放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月4日JWP後楽園大会!!
2009年10月05日 (月) | 編集 |
この日は、米山の、10周年!日向の15周年!ボリショイの20周年のお祝い!!
私は、日向の、15周年のお祝いに、花束うぉ!!綺麗でしょ?

j1_20091005174313.jpg

そして、新人、黒木千里のデヴュー戦もありました!!
入場の時から、緊張して、顔がこわばってるように見えた。新鮮だ!
初めての対戦相手が、他団体の選手ということに、ちと疑問…?

▼(1)黒木千里デビュー戦 20分1本勝負
○牧場みのり(7分27秒、ダイビング・ボディープレス→片エビ固め)黒木千里●
j2_20091005174609.jpg

私は、蹴射斗を応援していましたが、負けちゃったよぉ~!!
さすが、アイスリボンの親方!(爆)
▼(2)究極の異色対決 30分1本勝負
○さくらえみ(9分6秒、ラ・マヒストラル)蹴射斗●
j3_20091005174751.jpg

▼(3)JWPVSパッションレッド 30分1本勝負
○高橋奈苗&華名&パッション・ホッティー(16分2秒、イクボム→片エビ固め)
闘獣牙Leon&阿部幸江●&KAZUKI
写真は、撮らなかったけど、堀田のカットがなきゃ勝ってたと思うよ…。

永遠のライバル同士の戦い!!時間切れドローの試合に今回もなるのか?
私は、今の田村様の勢いには、勝てないのではと、内心思ってました。
入場の時に、花束を渡すTommy!(笑)

j_20091005175223.jpg
日向頑張れ~~~~!
j4_20091005175641.jpg
日向負けるな~~~~!
j5_20091005175659.jpg

これが、2人にとって、最後のシングル…感慨深いものを感じる…。

▼(4)日向あずみ15周年記念試合 30分1本勝負
○田村欣子(23分25秒、マウントクック→エビ固め)日向あずみ●
j6_20091005175716.jpg

▼(5)ボリショイ20周年記念スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
○コマンドボリショイ&GAMI(15分5秒、ライムライト)倉垣翼●&ジャガー横田

この人怪力はあるんだけど、最後、小さなピコちゃんにやられちゃったよ。
j7_20091005175930.jpg

ピコちゃん、プロレス人生20歳のお祝いだよ♪
パーティーでは、振袖を着たみたいだよ!結構似合うね!覆面と振袖!(笑)
j8_20091005175951.jpg

今や、怖いものなしの春山!!
米ちゃん、凄く頑張ってたけど、負けちゃったよ…。
ここで、米ちゃんが、ベルト取った方が流れ的には面白かったのに…。
さて、次は、誰が挑戦して来るのでしょうか?

▼(6)米山香織10周年記念 JWP無差別級選手権 60分1本勝負
[王者]○春山香代子(22分13秒、キーンハンマー→片エビ固め)米山香織●[挑戦者]
※第13代王者が7度目の防衛に成功。
j9_20091005180158.jpg

あと、何回日向が見られるのかな?と思ったら、涙が出てきたよ…。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ボリショイ選手はJWP創設の時からずっと頑張ってたんですね~。
私、少し前にこのブログでボリショイ選手を見かけたときに、
「ん、2代目か?」
などと思ってしまっていましたが、ずっと同じ方がやっていたのですね。

小さな体で20年はすごい!
2009/10/05(月) 22:02:24 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
花束綺麗だ
あっtommyさん花束渡しているよ
目立つね姉さん
2009/10/05(月) 22:39:47 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
花束!
リングに上がったんですか?v-220
2009/10/05(月) 23:00:43 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
「入場の時に」っていうか、明らかにリングの上ですよね。

Tommyさんも絵になっていますよ。
2009/10/05(月) 23:42:21 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
a beautiful lady with flowers
花束を渡す姿が可愛いです。若いです!素敵です。

(私は小学生の時から高校生にかけて、田舎に住んでいましたので試合には行けませんでしたが、プロレス番組は全て欠かさずに見ていました。花束を渡すお姉さんが本当に素敵に、当時は見えました。)
2009/10/06(火) 03:15:49 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
花束
素敵です☆

渡す人も渡された人も花と咲き誇ってます♪

愛がありますね~


日向さん沖縄来るのに行けない…
2009/10/06(火) 11:14:47 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
Tommyさん、本当に女子プロレスが好きなんですね。花束まで持って、しかもリングにまで上れる事は、なかなか無いんじゃ無いんですか?

それと、女性に歳を聞くのは、失礼かと思いますが、Tommyさんお幾つなんですか?俺より絶対上だと思うんですが、その割りにはフットワーク軽いし、アクティブだし、あっ!俺が重いだけか。それにしても、毎度毎度感服します。
2009/10/07(水) 12:37:48 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
おつかれさん!

今しか観れないんだから、一試合でも多く観られるように、動き回りなさーい。

そして、雄姿を目に焼きつけるのです。
2009/10/08(木) 13:17:34 | URL | かばら #eGL5ziO.[ 編集]
花束渡せるってスゴイですね!
そもそも試合のリングになんて滅多にあがれないし
素敵な経験ですね~。また花束贈呈の機会があると
するなら今度はTommyちゃんの入場テーマを!
2009/10/08(木) 16:28:26 | URL | SANE #-[ 編集]
■marochikuwa
marochikuwaさんは、プロレス好きですか?(^O^)/

今は、JWPの親分です!(笑)
身体が小さいから、子供みたいだけど、立派なレディーです!(笑)
20年続けるのは大変なことですよね~!

■specific
花束綺麗でしょ!!
目立つ?なんか恥ずかしいな…。(大汗)

■charlie432
上がった!上がった!
見た通り!!

■おいちゃん
そーです。リングの上です。
絵になってますかぁ~?ありがとね!(*¨*)

■TAKU GG3S
もーいつも褒めすぎなんだから~
でも嬉しい!(^O^)/

これからは「生」でいかがですか?
迫力が違いますよ!楽しいよぉ~♪

■ののまる。
実は、お花は、友達と連名でね!!
私が、渡す係りになったの。理由は「リングに上がりたかった」!(爆)
娘のレスラー時代にも、上がったし、666の時も、表彰で上がった!
3回上がってる。たぶん!(笑)

いつも、優しいお言葉沁み入ります。。

■三羽烏
女子プロレスは、面白いですよ!大好きです。
事前に、リングアナと打ち合わせしたのも良い経験。

三羽烏さんより、ずっと年上よ!もう孫がいてもおかしくない!(爆)
ただね、精神年齢が、18歳のままだから!あはは。おバカだね。

■かばら
共同作業無事済んで良かったです!!

さすがに、大阪、沖縄は行けないけど、なるべく
行けるものは、行きますので、よろしくお願いしまーす♪

■SANE
いや!「渡したい」と言えば、簡単に渡せますって!(笑)
入場テーマ!!!やっぱメタル?Camel!

私、よくプロレスラーと間違えられるんです!
そんなに、度胸も体力もないのに!(爆)
2009/10/08(木) 22:11:42 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
