放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


悲しいお知らせ!
2009年10月28日 (水) | 編集 |
20090206231120.jpg

このたび、鸞~RAN~から、Rieが脱退することになりました。
理由については、私からは、細かく言いません。かなり納得行かないんで…。
けど、本人の心の整理は、ついたようなので、温かく見守って行きます。
応援してくれたみんな、ありがとう!!
これから少しの間は、充電期間に入ります。身体も鍛えるみたいよ!(笑)

以下は、本人の承諾を得て、日記を転記します。
10/23 ※重大なお知らせ

急ではありますが、私はこの度『鸞~RAN~』を脱退することになりました。

理由は色々ありますが、自分のテクニック的に至らなかった部分、そしてこのバンドで
本当の意味での自分を表現する事が出来なかった事…
そういったところにあります。

自分達がどんなに一緒にやりたいと望んでも出来ない現実…鸞は今そういう場所にいて、
私のために涙を流してくれるメンバーと一緒に出来たことを私は本当にありがたいと思ってます!!!感謝でいっぱいだし、みんなの事が大好きです☆

勇っちとやり始めてから約一年半位…その間自分自身悩み葛藤しながらも前進してきて
人間的にもプレイ的にもかなり成長出来たと思います。

正直進めば進むほど音楽が自由でなくなっていく現実を突き付けられて苦しかった…。
ただ好きなだけじゃ出来ない世界だって心底感じた。

真剣に音楽と向き合えば向き合うほど悩む事も沢山あった…。

自分らしさを見失いかけることもあった…。
昔持ってた本当の意味での自分を最近ずっとステージで出せずに苦しんで…
それでも自分を励ましながら答えを見つけようともがいて…。

そうやって全力でやってきた。

自分には自分をもっと生かせる場所があるのかもしれない。本当に自分がやりたい音楽を
もっと追求して表現出来る場所があるのかもしれない。

そうやって私が本当の意味でやりたいことを出来る場所を作り上げた時、今より上の
フィールドで戦いたい…
そう心底思える人だってメンバーから言ってもらえたことが自分の財産です☆

これからも本音で相談出来る数少ない大切な家族だって言ってくれたことが何よりも嬉しいす!!!

私のやってきたことは無駄じゃなかったと胸をはって言える☆

鸞は改名して4人で再出発するので、どうか私の大切な家族をずっと見守ってて下さい(>人<)
よろしくお願いします☆

私はとりあえず自分に足りないものを補いつつ新たな道を探したいと思います!
やっぱ心底HR/HMをやりたいです(爆)
それが自分を一番表現出来るフィールドだと思うから!!
そこを本当の意味で世界に通用するようなところまで持っていくには、まず今以上の技術が
絶対的に必要だと個人的にラウパ見たりしてても心底感じたから、まずはそこかな☆

コメント
この記事へのコメント
plannning
彼女の日記にも記載したのですが、気持ちは非常によくわかります。

おなじことをずっと以前に体験したことがありますが、そうと決めたら迷わずに進んでほしいと思っています。

私は勝手に、彼女を日本一の女性guitaristと考えています。それは演奏のみならず、思想的なものも含みます。

あとは悲観的にならずに、未来を向いてもらいたいと思っています。
2009/10/28(水) 00:57:13 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
Rieさん、ゆっくり充電期間をとって下さいね。体を動かすことも良い気分転換になるのかも知れません。つらい経験だとおもいます。でも、貴女は本当に音楽を愛している。
それがいちばん大切なことのように想います。
上手く言葉にならなくてごめんなさい。
応援してます。
2009/10/28(水) 00:57:40 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
次のステップへ昇るための準備ですね。

詳細はよくわかりませんが、良い仲間とも巡り会えたみたいですね。
そのこともRieさんをはばたかせたのかもしれないですね。

充電したあとの次の活動を期待しています。
2009/10/28(水) 02:10:59 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
お疲れ様です。
寂しい気持ちもありますが、音楽に対する真摯な姿勢は伝わってきました。

0になる事を恐れるよりも、何度でも最初から積み上げる事がより高い山を成せる…ハズ


自分の納得出来る未来に向かって羽ばたいて下さい。

強く優しく見守ってるお母様もいますしね。

ではでは
2009/10/28(水) 02:11:35 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
悲しいけど
本人が納得していれば良いし、
過去にこだわらず、これからに期待です。

やはり、自分の求めている音楽を追求してこそ、自分も周りも楽しめるんだと思います。

世の中、うまく行かないことだらけ!だからこそ、信念を貫くことが大切ですよね!
2009/10/28(水) 12:46:02 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
とりあえずお疲れ様でした。
Rieさんへ
 経験したことは、必ず糧になりますよ。
 それってね年を取ってからすごい武器になるんです。
自分のやりたいことを支えているのは、「好きなこと」ばかりではなくてね「一見無駄」なことや「経験したこと」の比重が大きいのですよ。
 あなたが御自分で選んだのだものね。素直に頑張ることが大切なんですよ。

 それが分かっている御両親がいらっしゃるから、あなたもお姉さまも自分を試すことにブレーキをかけずに進んでいるのだと思います。素晴らしい家族に支えられているのですよ。

ではまた。
2009/10/29(木) 06:26:59 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
世の中本当に上手くいかない事が多過ぎ。
でも今回の脱退は次の目標をモノにするために
必要なステップだと思っていただきたいです。
ご家族のサポートは強力だろうし、たくさん応援
してくれる人たちもいるみたいだし頑張ってください!
2009/10/29(木) 20:39:31 | URL | SANE #-[ 編集]
残念でしたね。
もの凄い可能性を秘めたメンバーの元に花咲いた
Rieさんのギターはメタリックなのに愛くるしく、いとしい音色でした。ライブを聴いて思いました。
スタジオ作をバックにして、自分の治療の仕事をする日を待ちわびていましたが、すこしの間お預けですね。
応援してます!!
2009/10/29(木) 20:48:01 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
最近、まったくミクシイに触れておらず、知りませんでした。
また、いい曲披露してくださいね。
ではでは
2009/10/30(金) 19:07:24 | URL | あまらど #d/CpiV46[ 編集]
彼女が脱退した理由は、違うと思いますが、よく言われるのが、男のバンドだと、女か金が原因だとよく言われますね。例外では、バンド内の男関係でもめた、「ライオット」なんてのも、有りましたが。 

ところで、11月3日のイベント、内の相方と地元の祭りに行く事になり、又、その日は、昨日一周忌法要をした、婆さんの命日とあって、行けなく成りました。すいません。しいては、Tommyさん、このブログで当日の様子を、リポートして下さい。又、キャプテンにも、よろしくお伝え下さい。楽しみにしています。
2009/10/30(金) 23:30:59 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
皆様沢山のコメント本当にありがとうございました(>人<)

今回の脱退、自分が望んだわけでもメンバーが望んだわけでもない、第3者が選んだ苦しい脱退…というのが本当のところで、悔しい気持ちでいっぱいです(;_;)

自分の音楽を、自分の存在自体を…否定された感じだった…。

自分は自分の音楽でこれからも勝負していきたいと思っていますので、今後とも見守って下されば幸いですm(_ _)m
2009/10/31(土) 19:32:31 | URL | Rie #-[ 編集]
おうっ、楽しみにしてるで!
2009/11/01(日) 16:05:33 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
