放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


666ハロウィン大会!!
2009年11月01日 (日) | 編集 |
昨日は、上の娘と、新木場まで、666観に行って来ました!!
はじまる前に、コンビニで、酒と、おつまみを調達!!(笑)

前回の興行は、あまり人入ってなかったみたいだけど
この日は、超満員!!仮装大会もあるので、みんな思い思いの
仮装をした人で、はじまる前から、なんか楽しそう!!

仮装して来た人には、記念品が出ると言うので、マントと角という
格好をして行きました。

オープニングは、ファイヤー・ショー!!
とても幻想的で、素敵なパフォーマンスでした!!

実況役の、『姉さん』は、女装して来ました!原人みたいで笑えた!(爆)
須山さんは、誰の仮装なのかわからなかった!
1_20091101120649.jpg

小仲=ペールワン!!
2_20091101121015.jpg

目玉の親父!(笑)
3_20091101121125.jpg

休憩後、「仮装大会」がありました。
我娘は、「スーパー・マリオ」で、エントリーし、見事入賞!記念撮影!!
4_20091101121203.jpg

お約束!「先輩」!(爆)
5_20091101121421.jpg

怨霊選手と、スリーショット!!怨霊選手は、ゲゲゲの鬼太郎ですね。
7_20091101121502.jpg

宮本選手と、ツーショット!メロイック真似してくれて、握手までしてくれました!
6_20091101121652.jpg

コミカルな内容の試合が多い中、みちのくの、フジタ“Jr”ハヤト選手と、忍選手の
シングルは、スリリングで、手に汗握る試合でした!ハヤト選手のキックは
半端ないっす!!忍へのダメージが心配されましたが、試合後、売店で
元気に、グッツ販売してたので、安心しました!(笑)
ダイナスティーが、凄い人気で驚きました!!あと、竹田雅志選手の
キャッツアイが、面白かった!!社長は、事故の後だと言うのに、
凄く頑張っていた!!社長最高!!葛西純ちゃんの首吊りも面白かった!(笑)
死んだ乞食の内臓投げも、なんか笑えた!!内臓、飛んで来なかったよ!(爆)

本当は「変なおじさん」が、やりたかったのは、秘密だよ!(爆)

コメント
この記事へのコメント
目玉親父・・・熱いです。
写真ください。(爆)
2009/11/02(月) 00:20:20 | URL | あまらど #d/CpiV46[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 10:43:44 | | #[ 編集]
あまらどさん!
たった1人の貴重なコメントありがとうございました。

今…泣いてます。嬉しくて!(爆)
目玉でも、金玉でも、持ってってくださいまし!v-132
2009/11/02(月) 19:40:41 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
「666」「ハロウィン」見た目は、メタルのイヴェントかと、思ったらプロレスとは・・・ 
Tommyさんは、プロレスもバンドも、どちらかというと、マイナーなのが、好きなんですね。 

あと、昨日行きつけの呑み屋で、松茸の土瓶蒸しと、焼き松茸食べてきました。
2009/11/02(月) 20:20:22 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
怨霊選手、
この前のコマンド・ボリショイさんと同様に
けっこうなベテランさんですよね?

でも、すごく若々しい感じがする。

私がプロレスをよく観ていた頃(12,3年前)に週刊プロレスで
出だしの頃の怨霊選手の写真を何度か見た記憶がありますが、
あの頃は何歳ぐらいだったのでしょう?

あ、キャラがあるから年齢は秘密かな(笑)。





2009/11/03(火) 00:08:45 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
■三羽烏
どうも、マイナーなものに惹かれるみたいです!(笑)
女子プロレスが基本的に好きです。

そんな豪勢なものを、おつまみに…いいなぁ~てか高い!(爆)

■marochikuwa
おお!怨霊選手ご存知でしたか!!
ウルフ・小澤もね!(笑)

選手名鑑を観ましたが、年齢は「!」と書いてます!(笑)
デヴュ戦は、平成7年ですから、14年やってることに
なりますね。30代くらいだと思います。
2009/11/05(木) 18:48:51 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
