放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


11・3 キネマ倶楽部大会/FLASHWEAR NIGHT
2009年11月05日 (木) | 編集 |
日向の試合は、観れるものは、観ておこうと言う事で行って来ました!
12月の仙台は、里村との対決なので、今、行こうかと計画中!!
友達は、大阪2回と、沖縄まで行くよ!!半端ない日向ファンなんだ!

プロレスネタは、ほとんどの人が興味を持ってないと思うので簡単に!(爆)

もの凄い形相で、蹴射斗に襲いかかる、星ハム子!!
○蹴射斗(5分37秒、カカト落とし→片エビ固め)星ハム子●
※試合後、都宮ちいと蹴射斗が乱闘、特別試合へ。
▼特別試合
○蹴射斗(3分17秒、ファルコンアロー→片エビ固め)都宮ちい●
4_20091104172004.jpg

倉垣にやられる、大畠美咲!!
KAZUKI&○大畠美咲(15分41秒、ダイビング・ボディープレス→片エビ固め)
倉垣翼&黒木千里●
新人の黒木の試合を観るのは2回目。新人らしい新鮮さが伝わる試合でした。
5_20091104172022.jpg

「ほら!もっと絞めろよ~」と、ふてぶてしいホッティー!(笑)
○パッション・ホッティー(15分59秒、ラ・マヒストラル)阿部幸江●
6_20091104172038.jpg

真剣なまなざしの日向様。何を考えているのか…。
7_20091104172052.jpg

この日のこの試合。自分の中では、日向に勝って欲しいという気持ちと
バトンタッチという意味合いで、Leonに勝って欲しいのとが、複雑に絡まっていた…。
結局、Leonが勝利したが、やはり勝って欲しかった…これ本音かも。
○闘獣牙Leon(24分50秒、キャプチュードバスター→片エビ固め)日向あずみ●
8_20091104172106.jpg

私は、今勢いにノッタ春山チームが勝利すると思ってたが…。
米山香織&○さくらえみ(16分12秒、ラ・マヒストラル)春山香代子●
&コマンドボリショイ
チャンピォンベルトいっぱいの、米山と、さくら。
9_20091104172123.jpg

試合終了後、その足で、新宿ACIDへ!!FLASHWEAR NIGHT!
実は、HOLY MOSESに、行こうかと計画していたんだけど、このイベントに
和田誠師匠が出ると言う事で、どうしても会いたくてね。。。
東京での、イベントは、3、4年振りと、キャプテンは言ってたから
今度は、いつになるかわからない。これ逃したら、後悔することわかってた…。
キャプテンには、東京で、もっともっと活躍して欲しいです!!
フロアは、大盛り上がり!!会場全体に甘い香りが…。
10_20091105081516.jpg

やっぱ、キャプテンのDJは、巧いね!聴いててためになるし、面白い!!
「お元気そうで!」と言ったら「いや~年取っちゃったよ~」とか言ってた!(笑)
この日は、キャプテンのお姉さんが来てると言う事で、最後は、ツエッぺリンを
姉に捧げると言って流した。フロアに姉かりだされる!(笑)
3_20091104172157.jpg

ツーショットをお願いしたのに、知らない人まで…
しかも、ぼやけてしまっている…貴重な1枚なのに…(>_<)ノノノ
1_20091104172213.jpg


コメント
この記事へのコメント
キネマ行ってたのね!日向を超えてもらいたいけど超えて欲しくはない
ファン心理ですよね。同感です。今さら存在感では超えられないから。
先月は観に行ってない様な?今月行けたら行くかな。
2009/11/05(木) 12:24:14 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
ポスター
先日コンビニ行くと沖縄興行のポスターが貼ってて…凄い顔ぶれと一際美しい日向さんに見とれました。

しかし、先程「そう言えばこの店にジャガーさん興行のポスター貼ってたなぁ…」なんて思いながらコンビニ行ったら、何か韓流スターのポスターが…残念。

2009/11/05(木) 17:26:16 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
Tommyさん、いいなあ和田さんに会えて。ツーショット(じゃないか)の写真を見たら、行っておけばと後悔しています。前にもコメント書きましたが、その日は、相方と地元の祭りに行ってまして・・・。それはそれで、楽しかったんですが、お皿を回している写真を見たら、かれこれ十数年会って居ないんですが、昔の恋人に会った様で。 

ところで、どんな曲をかけたんですか?カンサス、ボストン、ジャーニー等のアメリカンハードプログレは、かけてくれましたか?
あ~想像するだけで、腹が立ち、後悔する。もっと詳しく聴きたいよ~(すいませんプロレスの事は、何も書かずに)
また、今度キャプテンのイベントが有りましたら、教えて下さい。 

それと、松茸の土瓶蒸しと焼き松茸、そんなに高くないですよ。二つで三千五百円位でした。和田さんの方が、もっと高くて良い物を、食べているはずです。グルメですから。
2009/11/05(木) 20:17:15 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
nice photograghs
またまた表情がすばらしい写真で、撮影者の技量に感心しています!
2009/11/06(金) 02:40:20 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
半端無くてすいません(爆)
やっぱり悔しかったな、、、悔しかった。

ののまるさん、もし私を見かけたら声かけてください(笑)。
2009/11/06(金) 12:09:31 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
写真!
の1枚目がすごい迫力!!

最高のベストショット!
(ベストショットは最高に決まっている!!←セルフつっこみ)


キャプテンは、パッと見セーソクさんですね(笑)
貴重なショット、ボケちゃったけど、撮れておめでとう!


あ、ところで、是非とも、
http://ja.gravatar.com/
の左上から、グラバター(グローバルアバター)を登録してください。

今後、僕のグログにコメントすると、登録したアバターが表示されるようになります。

http://charlie432.fool.jp/2009/11/06/12/24/21/comment-page-1#comment-2676

こんな感じ。mixiおろそかにしてまでブログの引越しにいそしんだ成果の一つです(^o^)
2009/11/06(金) 20:16:43 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ラジオで沖縄興行のPRで選手が出演していらっしゃっていて、番組の最後にDJの人に技かけてました。悲鳴だけが鳴り響いてましたよ(爆)!!なんの技かけてたんだろう?悲鳴は聞き取れたので絞め技ではないと思いますが・・・。気になる(爆)!!!
2009/11/06(金) 22:19:56 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
 3日はHOLY MOSESやプレイング・マンティスとかぶってましたからね…。キャプテン、またやりましょうって言ってました☆是非お願いしたいです!!
2009/11/07(土) 00:33:17 | URL | ギャー #-[ 編集]
■ニッ○
ブル超えならぬ、日向超え!(笑)
板橋は、遠いので、キネマ来ました!
あとは、大阪があるよ!(^O^)/

■ののまる。
コンビニにポスターが貼ってあったんですか!!
日向引退用のポスターが欲しくてね。
中央に、ドドーンと、日向だけ、デカイんです!(笑)

■三羽烏
バンドのライヴで、会えるか会えないか程度でした。
だから、ずっと会ってなくて、会いたくてね。
数年前に、沼袋で、DJやったみたいなんだけど、なんで行かなかったのだろう…。

メタルディスコだったからか、ハードプログレは、流さなかったな~。
Viper、Angra、Hibria、Lost Horizon、RIOT、ソナタ、ラプソディ、
Helloween、Gamma Ray、Heavens Gate、ブラガ、フェアー・ウォーニング等。

「ジャーマンの和田だからね」とか、相変わらず面白かったよ~♪

和田さんグルメなの?競馬好きなのは知ってるけど!(爆)

■TAKU GG3S
いつも写真褒めてくれてありがとう!!
御世辞でも嬉しいですわ!(^.^)

■かばら
お疲れさまでした!!
明日は、沖縄ですね!!
ののまる師匠は、お仕事で無理よ!!
てか、誰が「かばらさん」かわかるか?(爆)

■charlie432
ハム子選手は、主婦です!(笑)

あのね~よく政則と似てるって言われてるけど
和田さんのが、ずっとハンサムよ!(爆)

ブログの引っ越し御苦労さん!不具合早く直して!(笑)

■sherbet24
おお!ラジオで流れてましたか!!
sherbet24さんも、お時間があったら、是非!(^O^)/
たぶん、絞め技だろうね。殴りはしないと思うから!(笑)

■ギャー
HOLY MOSESには、友達のBAND「アビゲイル」や、大好きな「J・J」も
出てましたからね…。非常に悩みました。
みんなで広げよう「キャプテンの輪」!!
御世話様でした!!そして、ありがとう!!
2009/11/07(土) 18:01:36 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
キャプテンが、かけたバンドのアルバム、全部持ってた! 

和田さん、結構美味しいお店知ってますよ。昔の話しですが。 

さあ、これから呑みに行くか!
2009/11/07(土) 18:52:25 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
そーそー!マウンテンもかけてた!!
「マニアックなのもいくよ~」とか言ってたので
知らない曲も多かった!!三羽烏さんなら
全部わかったかもしれないわね!!(笑)

和田さんとは、2度程飲みましたが、お手頃価格の
居酒屋でした!(爆)
「おねぇ~さん!板わさ、ちょーだい」という言葉が
今でも、耳に残ってます!v-40
2009/11/09(月) 18:24:55 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
