放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢!!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
091127_1724~0001

生まれて初めて「ロト6」を買った!勿論1枚!(爆)
パチンコとか、競馬とか、賭けごとは、好きではない。
ってか、儲けたためしがない!(爆)

でもね、次の日の朝刊に出るまで、少しの間色々な夢を見たよ。
中古で買った家も、ボロボロ。当たったら、家を建て直ししたい。
まずは、娘の為に、スタジオを作りたいね~

gote.jpg

そして、子供の頃からの夢なんだけど、レンガ作りのキッチン!!
dai.jpg

お風呂は、清潔で広々してるのが良い!(笑)
furo3.jpg

んで、できれば「ホームバー」なんかあると最高!!(爆)
ba.jpg

色々な部屋に分散された、音源を、1つの部屋に集結させて
綺麗に、ABC順にならべて、大音量で聴ける「オーディオ・ルーム」も、ほすぃ!(笑)
ongagu.jpg

ああ、しかし…。

かすりもしなかった…。

でも、これだけ夢見れたんだから、安いような気もする…。また、チャレンジだ!(爆)
みんなは、当たったら、何に使いたいですかぁ~?

※こんな家だったら「田舎に泊まろう」の撮影許可しちゃうんだけどなぁ~!(爆)

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、今の仕事やめたい。(笑)
そんで練習と曲作りとライヴ三昧。wwww
でも仕事は別のもっと軽めのバイトをする。人間がダメになるから。オーバーワークこそ我が人生の最大の天敵!(汗)

ちなみに、家にスタジオ建てるのは物凄い額がかかるらしいよ…。(実際の金額は知らない…。)
2009/11/29(日) 14:03:27 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
まだ年末ジャンボの
3億円がありますよ! でもこれだけの家建てたら3億くらいかかるかもしれませんね(笑)
とういかそれは家じゃなくて施設だ!
こんな凄い施設みたいな家住んでみたいですね。
僕も宝くじ買います。
2009/11/29(日) 14:47:20 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
皆さん、考えることは一緒ですね。
俺も夢見ています。
宝くじに当たって、悠々自適で自堕落な生活を送ることを・・。

ひょっとして、人生プラスマイナスゼロ、今までダメダメな
俺だから年末ジャンボはひょっとすると・・。
なんてね。
2009/11/29(日) 15:21:02 | URL | ミモサク #-[ 編集]
自宅にスタジオ・・

レンガつくりのキッチン・・

素敵ですね。
2009/11/29(日) 18:00:12 | URL | MARK #-[ 編集]
マーシャルの壁を作りたい。

ギターは弾けないけど(爆屍)

あとは人生を逃げ切るv-221
2009/11/29(日) 23:14:15 | URL | まほえもん #-[ 編集]
詩集出版したいですね。小さい頃からの夢なんです。
2009/11/29(日) 23:55:28 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
やはりお風呂の素晴らしいやつがほしいですね。

studioもほしいのですが、順序としてまずは、現在の仕事をやめることでしょうか。

宝くじは毎年、購入しますが、当選金額は出資金の一割だけです。
2009/11/30(月) 00:21:00 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
毎週ロト6買っていますが、一万円位が最高の当選額です。万が一、当たったら貯金かな?家は、四年前に建て替えたし、特別何か欲しい物も無いし、老後の為に貯めときます。

「田舎に泊まろう」って、ロケに来るような所に、住んで無いでしょ!
2009/11/30(月) 12:40:52 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
名古屋から東京に引っ越したいですね~。
全身をビ~ンと伸ばせるくらい広~いお風呂もいいですね~。
けど、宝くじ、一回も買ったことがないんですよね~。
ギャンブルといえば唯一、競馬を少しやるくらいです。

あ、馬主になるのもいいなぁ…(笑)。
2009/11/30(月) 23:52:13 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
今日、年末ジャンボ買いました。

つかの間かもしれないけど、あれこれ夢見て楽しめる。
参加しなくちゃ、その楽しみもないんですよね。
2009/12/02(水) 00:14:26 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
■藤井
あはは!仕事気に入ってないっすか?

自分に合った仕事が1番ですもんね。
そーそー!スタジオは、お金かかるらしいですね。防音とかね。
でも、夢なんで!(笑)

■春日部の尊師
娘に言ったら、こんな家3億円以上するんじゃ?だって!(笑)
でも、あまり広いと、掃除に困るわね!(爆)
宝くじ当たったら、よろしくです!(何を?)

■ミモサク
素敵な家に住んでも、自営だから仕事は続けないと…。
年末ジャンボ、是非チャレンジしてください♪

■MARK
私は、MARKさんの育った、外国人住宅みたいのに
住んでみたいなぁ~なんて、いつも思ってました。
やっぱり、家の中で、靴履くんですかね?(笑)

■まほえもん
おお!なんと、ゴージャスな!!
地震で、倒れないことを祈ります!(笑)

昔のライヴは、その壁から飛び降りて、骨折とか
したバンドも多かったらしいっすよ。

■sherbet24
君らしい夢だね。
でも、それって、実現しそうじゃない。自費出版で。

■TAKU GG3S
今の仕事大変なんですね…。
宝くじ、競馬、ちょっとだけやったけど
まったく当たらないので、やってません!(笑)

■三羽烏
昔、旦那が、結構当ててたけど、最近ダメね。
しかし、物欲が無いんですね。悟りの境地か?(笑)
私も、老後の為に貯金しないとね。子供に頼れないもんね。

いやいや、千葉でも、畑ばかりの田舎です!(爆)

■marochikuwa
東京は、ライヴが多いから?
競馬も、昔は、少しやったことあるけど…。
馬主かぁ~それも良いですね♪

■おいちゃん
おお!買ったかい!!
私は、ロト6に、再度チャレンジしてみます(^O^)/

おいちゃん、当たったら、高いウクレレ買いそう!(笑)
参加することに意義があるんだもんね~
2009/12/02(水) 08:26:24 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
仕事は、
今の仕事は別に嫌いではないけど、やっぱり残業とか…今の80%の労力と時間で済むなら…。(笑)
2009/12/02(水) 22:16:12 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
高いウクレレも欲しいけど、ハワイ行って、僕のウクレレ作ったセニーザさんご夫妻に会ってみたいですね。
2009/12/03(木) 14:27:05 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
■藤井
残業が多い仕事なんだ…。
それは、嫌だね~。
でも、今、なかなか良い仕事ないみたいね。

■おいちゃん
おいちゃんの財力なら、ハワイくらい簡単にイケるでしょ?(笑)
セニーザさんご夫妻、将来対面してくださいよ♪
2009/12/03(木) 19:19:02 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
しばらくバタバタしていて、久々(でもないけどv-356)のコメントです。

んん~!写真が!ホント、こんなところに住めたら夢見心地ですね!


金があったら時間を買いたい!
そして時間が出来たらバンバン稼ぎたい!

要するに、金も時間も両方欲しい!!(笑)
2009/12/04(金) 12:59:00 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
時間は、残念ながら買えないのです!(笑)

時間は、自分で作るものと思ってます。
チャーリー、色々な事、一機にやりすぎ?

働く意欲十分だね!偉い!(^O^)/
2009/12/05(土) 19:11:08 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
