放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


『JWP-CLIMAX 2009~1st』
2009年12月07日 (月) | 編集 |
昨日は、新宿FACEに、JWPを観に行きました!!
お昼からだったんですけど、結構暖かかったっすよ!気持ち良い日だったね。

12月27日、日向の引退まで、残すところ、あと少しになって来ました。
興味もなければ、好きでもない人には、どってことない日…(笑)

FACEにも「喫煙コーナー」ができたけど、換気扇が設置されてない…。
ただ囲われているだけ…意味ない!変な部屋だ…。。

▼第1試合 20分1本勝負
○蹴射斗&植松寿絵 VS 黒木千里&×松本都

新人VSベテランみたいな試合。松本都っての初めて観たけど…??
黒木1人が頑張っていた。まだまだ「青い」けど、頑張りが伝わる試合だった。

▼第2試合 オンリーギブアップマッチ 30分1本勝負
×闘獣牙LeonVS ○カルロス天野

ギブアップでしか勝てない試合。観ててハラハラドキドキ!(笑)
1_20091207181010.jpg

▼第3試合 JWP VS パッション・レッド 30分1本勝負
倉垣翼&○阿部幸江&KAZUKI VS 高橋奈苗&夏樹☆たいよう&×パッション・ホッティー

私は、結構、ホッティーのキャラが好きである!(笑)
本気で、阿部ちゃんに、やられるとは思えないのだが!(爆)
2_20091207181304.jpg

▼第4試合 NEO認定ハイスピード選手権 30分1本勝負
[王者]○米山香織 VS [挑戦者]×佐藤綾子

米ちゃん良いっすね。「あ・た・し・の・べ・ル・ト」確かに、そーです!(爆)
3_20091207181508.jpg

▼第5試合 日向あずみ引退ロード~ 30分1本勝負
○日向あずみ VS ×コマンド ボリショイ

ボリショイが出て来た時から、隣の人が「泣いてんじゃないよ~」と、叫んでいたけど
覆面してるし、私には、見えなかったけど、どうも、最初から泣いてたみたい。
彼女のブログには、「日向への思い」が、綴られていて、見てて泣ける。
JWPという団体が、ダメになりそうな時も、支えあって頑張って来た2人。
今日が、そんな2人の、最後のシングル。最後の方では、こらえてた日向まで涙…。
この時は、私も涙腺ゆるんでしまった…。ホールでは、バスタオル持参か?
4_20091207181957.jpg
試合が終わった後は、放心状態みたいな時間が続いた。
5_20091207182016.jpg

▼第6試合 JWP認定無差別級選手権 60分1本勝負
[王者]○春山香代子 VS [挑戦者]×さくらえみ
第13代王者が8度目の防衛に成功。

僕は、なぜか、さくらえみが、好きではない!(笑)
でも、この人、火事場のくそ力みたいの出すから怖いんだよぉ~。
6_20091207182422.jpg
「ど~だ!ざま~み~」みたいな笑顔が印象的だった!(笑)
7_20091207182440.jpg

コメント
この記事へのコメント
大好きな選手の引退はとてもつらいですね。ボリショイ選手のブログ見ました。日向選手とボリショイ選手の絆に圧倒されました。メキシコ遠征や団体を守ってきた誇り。
でも、いつかはあたらしい路に進んでゆく時がくるのですね・・・。

僕、たぶん昔コマンド ボリショイ選手の試合見てます。たぶん ボリショイキッドの名前の頃です。博多スターレーンでの興行の時。日向選手とボリショイ選手の抱き合う写真、素敵ですね!
(日向選手、入場曲ジョン・サイクスの曲なんですね~。ボリショイ選手はギター弾くんですね。)

2009/12/07(月) 23:47:02 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
なにげに
写真の腕が上がってる(爆)
2009/12/08(火) 00:05:20 | URL | とら屋 #-[ 編集]
過去に二度、JWPやばいかも、、、という時期がありました。

あれだけ気の強い日向が、ああいう場面は恐らく初めてじゃないかと思います。そういう試合だったんです。
2009/12/08(火) 01:02:46 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■sherbet24
引退も辛いけど、冬木、橋本の時も悲しかった…。
ボリショイの日記観てくれてありがとう。
ね!とても伝わる文章でしょ!!ホロリと来ちゃうよね。

博多スターレーン懐かしいわね。昔、娘も出たことあるのよ!(笑)
日向は、サイクス!良くご存じね!!ボリショイは、たまに
ライヴしたりするみたい。観た事ないけどね!(^O^)/

■とら屋
名プロショット・カメラマンに、そー言われると
照れるなや!(*¨*)
ありがとね!!
プロレスは、動きが激しいけど、照明がしっかりしてるから
比較的撮りやすいけど、ライヴは暗くていけねぇよ!(笑)

■かばら
2度もあったんですか??
私は、1度しか知らないけど、後楽園でできる日が
来るなんて思ってもいなかったですよ…マジ。

試合中に泣いた日向観たの、はじめてかも。
2009/12/10(木) 19:12:45 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
