放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


X'mas Evil!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
この、ネーミングは、Baki森さんから勝手に拝借しました!(笑)

我が家では、いつも、2本のシャンパンが用意されます。
Rieがお酒飲めないので、1本は、「お子様用」なんす!(爆)
大人用のスパークリングワインは、結構アルコール度数高いんですね!
091224_1915~0001

オードブルは、毎年、長女が作ります!!
サラダと、鳥のもも、そしてケーキです!!
んん…コレステロール値が高い私には、毒ばっか!(笑)
「いくら」「クリームばかりのケーキ」…うぅぅぅぅ。

食後は、まったり、RAGEのDVDを、みんなで観ました!!

夜、夢を見ました。ランチに行くんですが「食欲無いからいらない」とか
言ってるんです。朝起きたら、胸やけしてました!!食い過ぎです…。
xmas.jpg

年賀状、昨日投函しました!!(^O^)/
今日までですよ!!みんなさんは、もう出しましたか?
そして、楽しいイブを過ごしましたか?

以前も書きましたが、人生には、色々なイベントがあります。
イベントでもなければ、途方なく、無機質で長い人生だと思いますね。
それで、色々回り道しながら、結局みんな同じように終わるという図式。
今現在、元気に生きてることに、感謝しなくちゃいけないですよね。(笑)

※及川奈央が、戦隊ものに出てるのも驚きだが、NHKのドラマに出るとは時代は変わった。

コメント
この記事へのコメント
おういえい!
メリクリ!

拙者も家族がほしくなりました。主に猫!
2009/12/25(金) 17:17:31 | URL | Takeyan #SFo5/nok[ 編集]
あはは!著作権持ってる訳でも無いので、ドンドン使って下さい(笑)
クリスマスらしいクリスマスで羨ましいです。
2009/12/25(金) 18:16:49 | URL | Baki森 #-[ 編集]
メリークリスマス!!Tommyさんとお会いできた日は、ひとつの大切なイベントでした・・・。
2009/12/25(金) 22:29:58 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
蜂女
及川奈央さんが蜂女役で出てる仮面ライダーの映画観ました♪

死神博士の愛人でサーベルで可愛い女の子をいたぶる素敵な役でした☆

来年1月には奈央さんがケガレシア役で出てる「スーパー戦隊祭」の映画観に行きます♪
2009/12/26(土) 20:38:01 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■Takeyan
おういえい!クリクリ!(笑)

猫だらけの家に住んでみたいです。
(家族が猫嫌いなんで無理なんです…泪)

■Baki森
お言葉に甘えて使わせていただきます。(^O^)/
そちらも、うまそうな「鳥」で!!
サンタ→三太に1度行ってみたーーーい!

■sherbet24
いや~私みたいなものに会うのはイベントとは言わないと…。。
どこにでも、転がってますって!(爆)

■ののまる。
蜂女役も、色っぽかったらしいですね?(笑)

ケガレシア役とは、「炎神戦隊ゴーオンジャー」ですよね?
あたしは、戦隊ものには、あまり詳しくなくて。
ウルトラマンで精一杯です!(大汗)
映画、楽しんで来てくださいね♪
2009/12/26(土) 21:51:58 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
そう言えば、AVやポルノに出ている女優さんで、
戦隊モノの悪役を演じておられるのって、
昔から結構多いですよね~
見ている子供には分からないけど、
一緒に見ている父親には、分かるという(笑)

私の家は、豪邸じゃないですよ~
大地主でもないですよ(笑)
普通の家です!
たまたま、Tommyさんの近所のお宅が、
お金持ちなだけですよ。
2009/12/27(日) 18:17:57 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
12月24日は、なぜか行きつけの居酒屋のおばちゃんと、うちの相方と三人で忘年会をしてました。

例年ならケーキを食べ、チキンを食っているんですが、今年は鍋をつつき、鳥は鳥でも、焼き鳥を食いました。

にしても、家族みんなで「レイジ」を観るか!びっくりしたなも~by三波伸介
2009/12/28(月) 12:22:59 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
■くっぞこ
AVから戦隊モノって、結構多いの?
私は、彼女しか知らないかも?

父親が夢中になってたりして!(笑)

んん…普通の家に「お稲荷さん」は無いよ!(爆)

■三羽烏
クリスマスに、焼き鳥の人結構いるみたいですよ!(笑)
私も骨付きのモモ肉よりも、串のが好きです!!

レイジではなく、デスメタルも何でも観ますよ!!
変態家族ですかね?(笑)
2009/12/30(水) 17:23:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
