放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本田美奈子観てました…。
2005年12月16日 (金) | 編集 |
「天使になった歌姫 本田美奈子~夢と闘いの38年」を
今まで観てました。

言葉があるとしたら、彼女の前向きな姿勢が、とても
心に来ました。あんな状況で回りの人達を思いやり
そして、自分の未来を信じて生きて来た彼女。

そんな彼女の残したものは、大きかったと思います。

なんか、悲しいね…本当に…。

明日は、早くから静岡に向かいます。

お返事は、帰って来てからになっちゃう。

ごめんなさい。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
比べることが必要ないのが、音楽なのかもね。
ただ、その人の生き様、気持ち、完成や美学。
それを表現するために音楽は手段としての存在価値をもつのかも・・・。僕も、見てました。
生きること、存在する悦び。
体調を崩して、ほんとうにわかる感情がありますね。日記読みました。TOMMYさん、目お大事にね。不安ややるせなさや悔しさも。
すこしでも心がやわらかくなりますように・・・。
2005/12/16(金) 23:48:38 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
貴方も観てたのね。
私、ビデオにまで、撮ってしまったわ。

私が、あの立場に置かれたら、精神的に
ダメになってしまうだろうと思ったわ。
凄く強い精神力に憧れた…。

あ~目が治ったら、やりたいことがいっぱい
あるのに…。
2005/12/18(日) 11:53:44 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
