放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


早っ!!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
enuff.jpg
ライヴ・アンド・ピース2009/Enuff Z'nuff '09

昨日、SOLITUDEの新譜と、本作を買いに、ユニオンに走る!!
しかし、本作を置いて無かったんだよね。非常にガッカリして帰る。

夕方、アマゾンに発注!!
今日は、病院だった。帰って来たら、玄関に、もう届いていた!!
あまりの早さに、驚いてしまったよ!!

今年の、7月11日に、チッタで行われたライヴの、2枚組!!
自分が行ったライヴの音源が、ブートではなく、オフィシャルでリリース。
これって、ファンにしたら、とても素敵で嬉しいこと。

作品の良しあし、金有る無しに関わらず、出たら買う!これ鉄則!(笑)

根強いファンが、日本にたくさんいながらも、認知度がイマイチだけど
彼らのサウンドに、1度ノックアウト食らったら、もう虜になるしかない。
ズナフのサウンドは、私の心を鷲掴みにして離さないのだった。
こんな極上のメロディーなかなか作ろうと思っても無理よ!!!(笑)

ズナフファンは、さぁ!買った!買った!!

コメント
この記事へのコメント
>自分が行ったライヴの音源が、ブートではなく、オフィシャルでリリース。

ですよねぇ。いつまでも、その時の音だけでなく、その時に感じたものが蘇ってきますよね。
ライブを見た、という経験以上のものがパッケージされています。
こういう音源をリリースしてくれたバンドに感謝!ですね。
2009/12/28(月) 07:31:11 | URL | T-Max #-[ 編集]
しかし、ズナファーが少ないのだろうか?
素通りが多くて、ファンとしては、切ない…。

そんな中で、コメントありがとうございます。(笑)
キングレコードさんが、頑張ってくれたんだと思う。
彼らは、やりたい放題だから、何するかわからない。
犬で言ったら、狂犬病!(爆)

そこが、またまた、ファン心理をくすぐるのだわさ!(笑)
2009/12/28(月) 18:57:40 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ズナファーとまではいかないけど
好きですよ!
メロディが良いですよね。
ライヴは行ったことないから分からないけど、
自分が行ったときのがオフィシャルになるなんて、嬉しいですねv-411
2009/12/28(月) 21:50:01 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
「イナフズナフ」キャッチーでポップ、俺も好きです。しかし、これも何故か随分昔の、「ピーチファズ」しか持ってましぇ~ん 

Tommyさんが好きだとは、びっくり!たしかに少し、地味な感じ(かっこうじゃないですよ)がしますが。レコード会社のバックアップが、弱かったのかな?
2009/12/29(火) 12:53:07 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
■charlie432
ライヴで大忙しの所、コメントかたじけのうござる。(笑)

でも、どしちゃったの?ライヴハマりました?行き過ぎ!(爆)

これは、勿体なくて、まだ封を開けてません。

■ 三羽烏
「ピーチファズ」だけ持ってるなんてマニアだな…。
これは、我らズナファーは「桃毛」と呼んで親しんでおります。(笑)

私は、Camelと同じくらい、彼らが好きですよ。
たぶん、アルバムは、殆ど持ってます。ドニーちゃんのソロは
海外より取り寄せました。DVD(PAL)も!それを観る為に、デッキも買いました。
2009/12/30(水) 17:28:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
