放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


日向あずみFINAL!!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
私が、世界で1番好きな、大好きなプロレスラー・日向あずみ!!
彼女の引退試合が、昨日聖地・後楽園で行われました。

彼女が引退を表明して、とても遠い日のことのように思ってた。
この日が来なければ良いと思った。けど、その日は来てしまった…。

大好きなバンドが解散しても、再結成とかしたりするけど
日向は、引退したら、絶対戻って来ない…そ~ゆ~レスラーだから…。
だから、本当に、本当に、彼女の試合を観られるのは、今日が最後…。

リンクの上では、本当に強く美しくプロレスの才能に恵まれたレスラー。
でも、リンク降りると普通の女の子。そのギャップも好きだったな…。

まだ、実感が無いんですよ。道場に行くと、笑顔で迎えてくれそうで…。
頭の中には、ボリショイの『雨のち晴れ』が、流れっぱなし。
言葉が、からわまりして、何を書いていいのかもわからない。
だから、我武者羅に写真を撮った。私には、それしかできないから。
だから、そんな写真を観てもらえたら嬉しいです。

j3_20091228194227.jpg

j8_20091228194258.jpg

j4_20091228194341.jpg

j9_20091228194413.jpg

j10.jpg

j11_20091228195539.jpg


j12.jpg

j5_20091228194611.jpg

日向ファンであり、メタル仲間のみんなと!!
jwp_20091228194740.jpg

場所を池袋に移して、「引退記念パーティー」が行われた!!
ドレスアップした日向は、本当に、本当に綺麗だった!!
シャンパンタワーに、シャンパンを注ぐ日向!!
j6_20091228194955.jpg

j14.jpg

j7_20091228195044.jpg

「軽食」「フリードリンク」という割には、ご馳走が出ましたよ!(笑)
j13.jpg


RS席の記念品、「日向カップ」と、パーティーの記念品「日向せんべい」と、JWPタオル!
j15.jpg

日向なき後の、JWPは、とても大変になると思うけど、私は、足を伸ばしたいと思う。
日向も、きっと、それを望んでいると思うから。ねっ。

今まで、素敵な夢を!!本当に本当にありがとう!日向選手愛してます。。びえ~。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
私の師匠も人生でこんなに泣いたのは初めてと言うくらい涙流しながら観戦したようでしゅ。

ではでは
2009/12/28(月) 20:11:38 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
自分の大好きな選手が引退する瞬間って実感わかなくって切ないですね・・・。無事リングを降りられて、それがいちばんの嬉しさかも。事故が多いですからね。

想いのこもった素敵な写真ですね!!!


2009/12/28(月) 20:13:25 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。

この日の為に、この日まで!って思ってたからか?
喪失感はこれからでしょう。

来年、会場の風景を感じながら見ながら、いない現実を感じる事でしょう
2009/12/28(月) 21:13:25 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
俺、福岡が引退した時は「でも、日向がいるから!」って思えたんだけど、、、ぶっちゃけ「この人の大ファン!」っていうのが無くなっちゃったなぁ。それが一番寂しいことなのかも。

でも、笑顔で送り出せたかなって、それは良かったと思いますね。
2009/12/29(火) 00:13:42 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
引退
写真に心の動揺が出てる(笑)
私も仲村さんの時は「もうすぐ終わっちゃう」とか思いながら、夢中でシャッター切ってたわ。
お疲れ様でした。
2009/12/29(火) 14:39:38 | URL | とら屋 #-[ 編集]
グッズを出せる選手は凄いですな
表情も豊かで可愛らしいですな
2009/12/30(水) 13:22:50 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■ののまる。
師匠に、Mixiで遭遇いたしました!(笑)
私は、不思議と涙が出ませんでした…。

最前列に、赤い鼻をした人いたけど、あの方かしら?(笑)

■sherbet24
これから、少しづつ実感するんでしょうね。
怪我がなくて、本当に一安心しました。
写真褒めてもらえて嬉しいです。
何しろ夢中でシャッター切りました。

■ニッ○
お疲れさまでした。
喪失感は、徐々に訪れるのでしょうね…。

看板のいなくなったJWPは、これから、どうなるんでしょうね?

■かばら
私も同じですよ!!
「○○がいるから!」っての、ぶっちゃけ無いですもん…。

本人、笑顔で送り出しされる事を望んてましたからね。
スカパー観て泣くんだろうな…。(;o;)

■とら屋
ぬぉ!動揺出てますか?
自分では、あまり気がつかないものです。(笑)
仲村さん辞めてから、NEO行くのやめちゃったね…。

■specific
引退フォトスタンドと、ポートレートも買いましたよ!
「引退記念Tシャツ」もあったけど、金欠で…(大汗)

可愛らしいというか、美人だと思いません?(^O^)/
2010/01/01(金) 19:42:08 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
