放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


主婦は大忙し!!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
geno_20091231131110.jpg

DESTROY AND HELL/GENOCIDE nippon '09

大晦日に、ライヴやプロレス、初詣、色々と出かける人もいるでしょう。
今日も仕事の人もいるでしょう!!
昨日は、大掃除の後の、恒例の「露天風呂」に行って来ました。
そして、先ほど、義母と、義父の眠るお墓に、お花持ってお参りに行きました。

勿体なくて、封を切れないでいた「ジェノサイド」を、BGMに、これから「おせち」(笑)
このアルバム、ずっと欲しかったんですよ~DVDまで付いてて豪華!!
正月は、このDVDで、スタートしたいと思ってます。サタニック正月!(笑)

みなさま、良いお年を!!
80年代より活躍する生ける伝説魔王"GENOCIDE nippon"、誕生30周年を記念する
コレクターズ・エディション登場! 1988年にアメリカKING KLASSIC RECORDSより
発売された1stアルバム『BLACK SANCTUARY』国内初発売! 30周年記念として
現ラインナップでのセルフ・カヴァーソングを新たに2曲レコーディングして収録!
なんとベーシストはUNITEDの横山明裕氏!!!

※DVDは80年代から現在までの貴重なライヴ映像を約160分収録!
↑熊谷のライヴは入っているのだろうか?1部私がカメラ回してます!(採用さてるといいな!)



コメント
この記事へのコメント
凄いぜ。
おせち製作と咬みあわない濃厚なBGMですね。
痛快だぜ。
今年もお世話になりました!
来年も是非ご贔屓に。
よろしくお願いします。
2009/12/31(木) 15:55:02 | URL | ミモサク #-[ 編集]
来年もよろしく~!
ジェノサイドと大晦日…、似合わなすぎ(笑)。
そこがTommyちゃんの良いとこ!
またまた来年もぶっ飛び話読ませてもらいますっ!
2009/12/31(木) 17:29:30 | URL | フレ #-[ 編集]
よいお年を!
今年もお世話になりました!

来年も是非是非よろしくお願いしますね!
2009/12/31(木) 18:00:47 | URL | まほえもん #-[ 編集]
新参者の、俺らのつまらないコメに、お付き合いして頂いて、有難うございます。   

来年もよろしくお願いします。そして、良いお年を!
2009/12/31(木) 18:35:00 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
ネオの売店にKAZUKIと阿部ちゃんが居たので
「Kinki Kids観に行くんですか?」「これから2人で行ってきます」
っと2人も大晦日気分だった様子(笑)

来年も今年以上に遊びましょう!ライブにプロレスに!
2009/12/31(木) 20:57:16 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
良いお年を
俺ちゃんも買ったけど、まだ封開けてなーい。
新年会宜しくお願いします。
2009/12/31(木) 23:03:48 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
■ミモサク
濃厚過ぎて、眩暈がしそうでがす!(爆)
ミモサクさんは、日本のメタルなんかは聴かないの?
このバンド、本当に素晴らしいのよ!(^O^)/

こちらこそ、よろしくお願いしますね!

■フレ
フレさん!彼らのライヴ3月にありますよ!
是非、お会いしたいものです!!

お互い、ぶっ飛んで行きましょう♪

■まほえもん
昨年はお会いできませんでしたね。
今年は、何かのライヴでお会いできることを
楽しみにしております。よろしく!!

■三羽烏
いえいえ、こちらこそ、つまらないブログに来て
いただき、光栄です。これからもよろしくです!!

三羽烏さんにとっても、良いお年で!!

■ニッ○
あはは!あの2人キンキ好きなんだよね!!
私も、コーイチが好きですよ!(笑)

今年も、たくさん悪さしましょう♪

■よろけ牛
よろけ牛さん、忙しすぎ!!
CD聴いてる時間ないっしょ?

新年会ですね。アマラドさんと相談してみます!(笑)
2010/01/01(金) 19:54:24 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おつかれ~~
主婦は大変ですね(*_*、)ヾ(^-^;)

来年もよろしく!と未来からコメントしてみた(笑)
2010/01/01(金) 19:55:37 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
改めて、
明けましてお目出度う御座居ます!
ジェノサイドは、いまだに手に入れてないんですよね~(爆)
いつかは手に入れようとは思ってるんですけど…なかなか(笑)

珍しい音源というか、面白そうな音を探していて、
たどり着く感じですね~
インターネットで情報は色々手に入れやすくなりましたけど、
情報が多すぎて、逆に手が伸ばせないです(笑)
2010/01/01(金) 20:34:45 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■charlie432
よっ!独身貴族!!
年末ライヴなんて、贅沢だなぁ~(^O^)/

来年もよろしく!こちらも未来から!(笑)

■くっぞこ
ジェノサンド、大お薦めです。
たぶん、くっぞこさんの好きな音かも♪

人のレヴュー読むと欲しくなるんですけど
なかなか、自分の欲しいもの優先にしてると
後回しになっちゃいますね。
2010/01/04(月) 17:45:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
そういえば
3/20高円寺でLIVEあるね!

2010/01/04(月) 17:57:26 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
そーなのよ!しかも、メンツが凄い!!
もう予定に入れてあります!!おいでね!(^O^)/
2010/01/04(月) 18:01:56 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
そうっすねー。
メタルは勉強不足って感じです。
ドリームシアターくらいでしょうか?
70年代の基本的ハードロックなら、なんとかイケるのですが・・。
2010/01/04(月) 18:58:09 | URL | ミモサク #-[ 編集]
初めてデスメタルを聴いた時は
「なんじゃーこりゃーーーー」って思いました!(笑)
けど、慣れて来ると、これが良いんだ!!

何にでも、チャレンジしてみるのも楽しいですよ!
2010/01/06(水) 11:19:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
