放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


カラオケ新年会!!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
いつもお世話になってるsherbet24さんが、沖縄からわざわざ、アタシに会いに!(笑)
…てのは、冗談ですが、東京でお正月を迎えると言う事で、新宿で待ち合わせ!!

SHIDAXの「和の極みぜいたく鍋コース」を予約しましたよ!
しかも、スペシャル・ルームです!!オーイェ~!(爆)
k.jpg

鍋物などもあり、飲み放題です!お料理もおいしかったですよ。食べきれなかったよ。
k2_20100104122057.jpg

sherbet24さんの弟さん!sherbet24さん!私!!
カロリー消費で勝負しましたが、弟さんが、見事優勝しました!(笑)
みんな歌が好きなんだよね!途切れないから!歌いっぱなし!(爆)
k1.jpg

かなり酔っ払い、お茶の水までは記憶あったんですが、気がつけば「千葉」…。
もう終電の無い時間…ありゃま…やっちまった…。津田沼からタクシー帰宅。

帰ると、上の娘が、腹痛を訴えており、吐き気も激しく、救急車ではおおごとになるので
旦那の車で、救急病院に夜中連れて行きました。色々な検査を繰り返し、家に戻ったのは
次の日の昼近くでした。今、上の娘は、寝ております。大きな病をしてるので
凄く心配しちゃいます…特に、腸系はね…。
嫁に来る前は、大晦日は「どん兵衛 」くらいでしたが、嫁に来たら
義母の実家が、新潟の柏崎で、大晦日は、ご馳走らしいんです。
最初は、驚きましたが、今では、家のイベントの1つとなりました。(笑)

正月1

お正月は、買ってきた「おせち」を切って並べるだけ!(爆)
数の子の漬け込みと、特製お雑煮は、手作りですけど!!
正月2

さあ!明日から仕事です!頑張っていきましょう!!
sherbet24さん!弟さん!遠い所ありがとう!来年も、やろうぢぇ!(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
アクティブなお正月、おつかれさまです。
元気があるのは素晴らしい。
俺も頑張るよ。
かっちょいい3ショットに感動です。
いつか俺も混ぜてくださいませ!
2010/01/04(月) 13:50:37 | URL | ミモサク #-[ 編集]
正月からぁ・・・
いつみても料理の写真は凄いですね。
シダックスはメニューも多いし、料理も美味しいし…ね。

私も元旦は小岩のカラオケシダックスに行きました。
今年はまたTommyさんと一緒にカラオケしたいなあ。
2010/01/04(月) 14:00:32 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
美味そう(^ρ^)
腹痛が気になる、、、v-11
2010/01/04(月) 15:06:44 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
新年早々大変でしたね。お姉さん大丈夫でしょうか?
カラオケは去年あまり行っていないので鬱憤晴らしに思いっきり歌いたいです。今はメタルもたくさんありますからね!
2010/01/04(月) 18:20:20 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
楽しかったですね~!Tommyさんのカルメンマキ&OZ、最高でした。最初ビール飲んでたはずが後からなに飲んでるのかわかんなくなっちゃいました(爆)。終電もまにあわなかったですね~。凄く楽しかったです。見てのとおり馬鹿兄弟ですが、これからも宜しくお願いいたします。
また歌いましょうね~!

・・・飛行機のチケット無くしました。弟の部屋で大捜索してます(爆)!!無事、島に帰れたらご連絡しますね。いろいろとありがとうございました。

お姉さんにお大事にとお伝えください。

楽しい新年会になりました!!!



2010/01/04(月) 19:24:13 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
お嬢さん(と云ってもTommyさんじゃないですよ)大丈夫ですか?正月早々大変でしたね。御回復を御祈願します。(かたいか?)

数の子は、醤油漬けにするんですか?余計なお世話かもしれませんが、塩ぬきしただけ(膜は、きれいに取って)に鰹節をかけて、醤油だけでが、一番美味しいと思いますよ。それと、お雑煮は何味ですか?うちは、関東(池袋)なんで鳥肉が入ったお澄ましです。 
にしても、カラオケ楽しそうですね!余りにテレビがつまらないので、年末にやっていた、クイーンのビデオ(ハードディスク)を観ながら、呑んでます。多分売り物の映像だと思うんですが、ハンガリーでのライヴなんで、ハンガリーの曲をそこの言葉で唄う、まさにフレディーのサービス精神が伺えます。     
是非今年は、Tommyさんを囲んで、このブログを見てる人達と、呑みたいですね?「Friends Will Be Friends」
2010/01/04(月) 21:41:12 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 23:24:21 | | #[ 編集]
wa~ho おせち・・・」
美味そう・・

早く言ってくれれば・・・・マイ箸もって参加したのに??

笑う・・・本年も宜しくお願いします。
Happy New Year 2010
2010/01/05(火) 11:48:22 | URL | Mark #-[ 編集]
カラオケ、楽しそうですね。

今度、混ぜてください。

お嬢さんの腹痛は大丈夫でした?
2010/01/07(木) 02:50:02 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
■ミモサク
から元気っすよ!(大汗)
ミモサクさんともカラオケしたいですね!!

メロイックかましてくださいよ!(笑)

■Nagaponn
シダックスは、確かにお料理美味しいですね。
カラオケ館の会員でもあるので、どっちにしようか
迷ったけど、結局お料理で選んじゃいました!(笑)

Nagaponn!そのうちやりましょう♪

■charlie432
美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃったよ…。
腹痛は、だいぶ良いみたいです。心配かけました。

■春日部の尊師
だいぶ良くなって来てるみたいです。
昨日から、ジム行きはじめました!!
春日部の尊師のカラオケは、やっぱメタル?
私は、英語は苦手よ!(笑)

■sherbet24
遠い所、お疲れさまでした!
私も、楽しかったです。酒飲み過ぎて会計したのか記憶が…。
sherbet24さんは、兄弟で、歌うまいですね。
君は、声量があり、弟さんは、ハイトーン!(笑)

チケット有って良かったですね。
実は、私、仙台で、新幹線のチケットなくしました。(笑)

また、よろしくお願いします。

■三羽烏
娘は、だいぶ回復してきました。ありがとうね。

数の子は、醤油だけだと、しょっぱくなるので、私は
だし汁に漬け込んでいます。食べる時に、鰹節をかけます。
お雑煮は、鰹節の厚削りと鳥でだしを取り塩味です。

三羽烏さんは、どんな歌が得意なの?
是非、やりたいわね♪

■Mark
おお!マイ箸!!
Markさん!今年もよろしくね♪

■おいちゃん
おいちゃんは、ビートルズでも歌うのかな?
それとも演歌?
あっ!演歌歌うの忘れた…18番八代亜紀!(爆)

娘は、だいぶ回復しました。心配ありがとう。
2010/01/08(金) 10:57:51 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
