放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


七草粥・再び!!
2010年01月06日 (水) | 編集 |
正月7日までは、音楽ネタは封印して、ネタ切れをしのぐ作戦のTommyです。(笑)
昨年も「七草粥」という、記事を書いております。

いや~正月、飲んだり食ったりで、胃がかなりお疲れと思います。
そんな、あなたの胃にも「七草粥」いかがですか?(笑)
大きな鍋に、たくさん作ったので、明日の朝、みんなで食らいますぞ!!(爆)

正月の3日は、父の命日でしたが、用事があった為、2日に横浜まで墓参りに行きました。
母と弟と、私たち家族で、母が大好きな岡田屋モアーズで昼食!
母は、最近食が細くなり、ほとんど食べませんでした。母が心配です…。

あっ!そーそー!「不二家のペコちゃんアイス」食べに行ったら潰れてました。ショック!
その後、ピプレに行き、娘たちは、洋服の物色!!
私も、可愛い服見つけたけど、入りそうにないので諦めましたとさ!(;o;) えーん。

100106_1922~0001

上の娘の事、心配していただき本当にありがとうございます。
検査結果では、詳しく原因がわからず、点滴3本と、痛み止めの注射をして
帰って来ましたが、腸閉そく気味だったみたいです。
で、10日に、試合を控えてまして、本人、おとなしくしてます。(笑)
「家族は、無理ならやめれ!」と言ってますが、本人出たいらしく…困ったね~。

週プロに、日向引退の記事が載ってるので、探したけど、近所に売ってなくて…。
明日、駅で、Getする予定です。

コメント
この記事へのコメント
nanakusa
http://allabout.co.jp/health/healthfood/closeup/CU20030105/

だそうです、よこはまじゃ==中華がゆ・・ですねv-16
2010/01/07(木) 07:51:42 | URL | MARK #-[ 編集]
MARKさん!コメントありがとう!!

中華がゆ…食べた事ないんです。実は。
食べてみたいよ~~~~!(笑)
2010/01/07(木) 08:46:10 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
今年も宜しくお願い致します(汗)。
娘さん、お元気になられて良かったですね!
10日は浅草だったような。
2日ビブレに居ました(笑)。モアーズも良く行きます。
8階のレストラン街、リニューアルされましたが、
男女のトイレの入り口の間に受付があるのが不思議です(爆)。
2010/01/07(木) 09:44:38 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
正月から僕はおいしいハンバーグと寿司が食べたい今日この頃です(笑)
お姉さんもうすぐ試合なのですか。あとはお医者さんと相談ですね。でも潰瘍で無理矢理退院してスラドミ行ける人間もいるので大丈夫でしょう!(笑) 潰瘍は順調に治っています。
2010/01/07(木) 11:03:17 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
七草粥いいですね。
お母様の健康をお祈りいたします。

娘さん、無理はしないでね。
ではでは
2010/01/07(木) 19:35:10 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
お姉さんの試合でのご健闘を願っています。ブラジリアン柔術の大会でも優勝なさったし、良い結果を期待しています。体調にお気をつけて・・・。
2010/01/07(木) 22:40:11 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
お嬢さん、善くなって良かったですね。今年は、七草粥食べませんでした。数の子に醤油は、ちょっとです。 

カラオケは、あまり行きませんが、唄うのは70'80'のメタルが多いですね。なにせ、唄うより呑む方が好きなもんで(笑)
2010/01/08(金) 12:46:41 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
■sugi
こちらこそ、よろしくお願いします。
sugiさんのブログに娘が登場するのを楽しみにしてます♪

10日は、浅草です。男子は賞金が出るらしい!(笑)
しかし、正月の横浜は混んでますね!人!人!人!
どこかで、お会いしても気がつきませんね…。
今回、お食事は、2Fでしたんですよね。味はあまり!(爆)

■春日部の尊師
ハンパークと寿司食べた?(^O^)/
潰瘍で退院してスラドミは、本当に気合い入ってますよ!(笑)
ま、怪我がないように祈るだけです。

■ののまる。
少し塩が足りなかったわ!(笑)
母親も、もう年だからね。でも長生きして欲しいわね。
娘は、頑張るみたいです。いつも心配ありがとう。

■sherbet24
今度は、グラップリングという種目で出るみたいです。
ブラジリアン柔術と、あまり違わないみたいだけどね!(笑)
いつもありがとう。

■三羽烏
三羽烏さんは、所帯持ち?独身?
七草がゆなんて、所帯持ちぢゃないとなかなか食べないよね?(笑)
数の子は、食べる時に醤油につけるのかな?
父は、醤油に漬け込むから、しょっぱかった~~~~!(爆)

私は、メタルは歌えないのよ!
古い歌ばかり。新しいのは覚えられない!!
ま、そのうちやりたいですね!!o(^o^)o
2010/01/08(金) 18:13:41 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
