放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


オブシン年会
2010年01月31日 (日) | 編集 |
obf.jpg
昨日は、タダシン先生の開会宣言を見る為に、初台に!(笑)
トップバッターだし、新宿から遠いから、かなり早い時間に家を出る。
ライヴは、途中からでも結構平気な人なんだけど、
この「開会宣言」を逃したら来た意味がない!(爆)

タダシン先生とはかなり長いお付き合いになります。心優しい紳士でございます。
彼の顔を見てるだけで和みます。だから、いじられちゃうんだろうね!(笑)
「何か面白いことやりたい」みたいな事言ってましたから、今度は
"俺はジャイアン~ガキ大将~♪"でも、歌ってしまったら、ど~なんでしょ?♪
ライヴハウスのPAさん!めいっぱいエコーきかせてあげてください!(爆)
ob.jpg

しかし、このWALL、照明が目茶目茶暗い…。
フラッシュたかないと、真っ黒な画像しか撮れない…さぁ困った!!
フラッシュたかないで、撮ってる人もいたけど、俺のカメラの性能が悪いのか?
ちなみに、フラッシュ使わないで撮影したもの。何が何だかわからない…。
obb.jpg

CODE RED
ここだけの秘密ですけど、私、このギターさんお気に入りなんです!
言葉を変えると、こ・の・み・なんです!良い男だと思いませんか?(笑)
ob1.jpg

FASTKILL
この写真には写ってませんが、Toshiちゃんは、おへそがセクシーなんです!(笑)
ob2.jpg

VIGILANTE
今回も、お色直したくさんしてくれましたね!!一体何枚Tシャツ持ってるんでしょ?
ドラムさんが若かったけど、なかなか、良いドラミング聴かせてくれてましたね。
ob3.jpg

実は、私、このギターさんも、こ・の・みなんです!!(笑)
え?「お前は一体何を観に行ってるのか?」って?良い男に決まってるでしょ!(爆)
もう、この年になると、それくらいしか楽しみが無いのです!!タダの変態です!
ob4.jpg

ABIGAIL
いやいやいや!!異常な盛り上がりで、ダイバーがあまりにも多く
危険な雰囲気になってました。だから、避難してるから…写真が…うぅぅぅ。
JEROさんのギターは巧いなぁ~なんて、前までは観てましたが、この日のギターは
心に響きました!!やっぱり、魂込めてるんでしょうね…そんな気がしました。
ob5.jpg

その後、「福引大会」がありました!!
私は、ガンダムの本が当たったけど、チャーリーと、トレードしました!!
ob6.jpg

その後「豆まき大会」があったんだけど、終電が気になり帰りました。
あまり、お腹空いたので、駅のベンチで、おにぎり食べました。
この日の万歩計は「17000」超えてました。ライヴって、カロリー消費するんだなぁ…。

たくさんの方々にお会いできて、非常に楽しいライヴでした!!
お会いした方々、ありがとう!!そして主催者の方々、バンドの方々お疲れさまでした!!

今度「福引大会」やる時は、コンドーム差し入れする事に決めました!(爆)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ございません。
僕もタダシンさんの開会宣言目当てでした。
この代わりに大阪のTTF行きたいですが…
ゲイリー親父とWISHBONE ASHが決まったのでこれも厳しいです。
2010/01/31(日) 15:40:06 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]

お疲れ様でした!

ライブで音楽以外、良い男も観たいですね! 笑


…おへそまでは気づかなかったんですが。 笑
2010/01/31(日) 15:54:36 | URL | Cindy #-[ 編集]
お疲れ様でした!
そのうちこんな動画↓をアップするんで見てくださいね!

\_|o
lol lol lol


ひひひ(^m^)
2010/01/31(日) 17:19:16 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
で、肝心のタダシン先生の開会宣言はどうだったんですか?(笑)
2010/01/31(日) 21:56:27 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
present
「差し入れの品だけ欲しい」と言ったら、ヒンシュクをかうでしょうから言いはしませんが、すごい発想ですねv-207
2010/01/31(日) 22:26:52 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
お久しぶりでございました!
ABIGAIL、あの状況の中でこの一枚、素晴らしいです(笑)
2010/02/02(火) 01:13:13 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
■春日部の尊師
尊師も、来られたら最高に楽しかったのに残念。
ゲイリー本当に来日決まったわね!!
うちの新聞に出てて、ビックリしたわ。東京のみかしら?
WISHBONE ASHは、土曜日に行く可能性高いわね。
でも、チケット取れるかしら?

■Cindy
本当に、久しぶりに会えて嬉しかった!(^O^)/
やはり、良い男は観たいよね~♪

Toshiちゃん、今度観てみてね!(笑)

■charlie432
お疲れさまでした!!
チャーリーも楽しんでもらえたみたいで嬉しいわ!!

動画、バッチリ撮れてたね!!ひひひ。

■かばら
開会宣言は、タダシン先生らしくて良かったですよ!!
間に合うように来ましょうよ!(爆)

■TAKU GG3S
今回の賞品は、音源とか、チケットとか、普通なものが
多かったから、今度は、度肝抜いてやろうかと!(爆)

■<ex>SAM
お久しぶりでございました。
マニアックなライヴでしかお会いできませんもんね!(笑)

ABIGAIL!最近、いつも空中戦らしいです!!
いつから、そーなったのかね?(笑)

しかし、素晴らしいジャケット!!
このフライヤーも、そうですよね?
2010/02/03(水) 19:50:38 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
オブシン企画のフライヤーは
KOSHIKAWAさんという方が描いてますですよ~
2010/02/06(土) 10:58:09 | URL | <ex>SAM #-[ 編集]
なに?私は、ずっと、そー思ってました!

いけね!(爆)
2010/02/07(日) 11:57:05 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
先週はお久ぶりでした!ガンダムの漫画が当たった瞬間を見ることができて楽しかったですwでも交換したんですね♪
2010/02/08(月) 22:37:01 | URL | tam #-[ 編集]
私も、tamtamに会えて、しかも、ハグできて
嬉しかったよ!!また、どこかの地下でお会いしましょう♪

ガンダムよりも、こっちの方が良くねぇ?(笑)
2010/02/09(火) 08:01:48 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
