放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


スポーツジム加入の巻!!
2010年02月02日 (火) | 編集 |
s_20100202103551.jpg

s2_20100202103609.jpg
(両方ともイメージです!)

昨年の9月に近所のフィットネスに通い始めましたが、思うような結果得られず…。
考え抜いた結果、娘たちの通う、スポーツジムに入る事にしました。
スタジオも、プールも、お風呂も、サウナも何でもあります!!

今日は、初日…昨日雪降って道グチャグチャだし、ついてねぇ…。
12時半から、約1時間、施設内見学やら、初心者用の説明など。
身体測定をすると「かくれ肥満」って…。。

その後は、何時間でも、好き放題やっていいらしい。今日だけは!!(笑)
あと、「ビギナーサポート」を、2回受けないといけませんけどね。

んん…何時間いたのだろか?結構色々やっちゃったよ!!
あーお腹空いた…。。。。
食べるの好きだから、食べながらでも、、痩せられるには、運動しかないよね?
運動すれば、痩せれるなら、頑張る!(爆)
食べたいものを我慢すると、かなりストレスになっちゃってね…。。

あー死ぬほど焼肉食いたい~~!(;o;)

シロコロ隊長と、ホッピー飲みたい~~~~!

そんな私は、毎日「ヘルシア・スパークリング」!!んまいっ!(爆)

コメント
この記事へのコメント
写真見たとき「スゲージム!会員料金高そう!」と思いました(笑)
親子三人一緒にジム通いですか。三人でワイワイ騒ぎながら運動するとあっという間ですよ。
俺は一人で思いっきりバスケしたい…
そして死ぬ程焼肉食べたい!
2010/02/02(火) 19:55:12 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
じつは自分もスポーツクラブ入ってます。
全然行ってないけど・・・w
2010/02/02(火) 20:12:01 | URL | Baki森 #-[ 編集]
入会おめでとうです
ワタクシ、スポーツ(特に球技)は観るのもするのも全然興味無し、でもスポーツジム通いはなぜかハマって5年超えましたです。

雰囲気慣れたらスタジオプログラムにも是非!最初は勇気&恥ずかしいかもしれないけど、楽しいですよ。

女性陣はすぐに顔見知り出来て友だちになってるみたいですね~シューズや服も欲しくなるんですよね~
2010/02/03(水) 11:17:33 | URL | Kamrah #-[ 編集]
楽しそう(・∀・)
iPod聴きながら走っている人いますよね!
スタジオ、プール、風呂、サウナありなら、遊び感覚で出来ますねv-411

男女比は?値段は?
2010/02/04(木) 15:04:56 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
死ぬ程焼肉喰いたいって、どの位食べるの?俺なんかこの前、しゃぶしゃぶ行ったけど(食べ放題じゃないよ)一人前で、腹いっぱい。もっとも、俺は喰うより呑むのが、メインだけど(笑)

結局その日も、しゃぶしゃぶの後、いつもの居酒屋でまた、呑んだんだけどね(爆)
2010/02/04(木) 19:07:40 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
運動しようという気持ちがあるだけ凄いです。
食べ物への情熱も!

Tommyさまはアクティブですね~
2010/02/04(木) 19:23:38 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
おぉ、お風呂もあるんですか、良いですね^^。
我慢をすると後でリバウンドがきますよね~。一年くらいかけてゆっくり減量するのが良いんですかね。
私はウォーキングですけど、去年夏の62キロから今5キロ減らしました。
2010/02/06(土) 17:00:05 | URL | bb #-[ 編集]
■春日部の尊師
そこのジムの写真じゃないけど、1番イメージがそうだったから!(笑)
会員料は、高いのもあるけど、私は「ライト」というコース!!
時間制限があるんですよ!!だから、忙しい!!(爆)

バスケ好きなんだ!!上の娘、小学校の時、バスケ部でしたよ♪
スラムダンクの影響で!(笑)

■Baki森
なに?ジム入ってるんですか?
会費勿体ないじゃないですか?

…あれは、「筋肉」と…φ(.. ) メモメモ

■Kamrah
ありがとうごぜーます!!(^O^)/
もう、5年もジム通いですか!!筋肉モッコリ?(笑)

スタジオ、覗いてはいるんですけど、動きが激しくて
自分が、あの動きについてイケるか自信がありません…。

みんな、なかなか、素敵なファッションでやってますね!!

■charlie432
娘は、i-pod(メタル)聴きながらやってます!!
私は、まだ、そこまで余裕ないっすから!(大汗)

プールも、やりたいんだけど、色々と問題が…あははは。

■三羽烏
自分的には、セーブしてるから、何も気にしないで食べたいって意味ね。
普段は、魚、豆腐、野菜、豆中心ですから…はい。

しゃぶしゃぶも…食べたいよぉ~(;o;)

■ののまる。
いや、この腹周り見たら、運動しないわけには…(大汗)
中年になると、みんな肉になっちゃう!(爆)

美味しいもの、たくさん食べたいですわ…。

■bb
お風呂は、結構大きいですよ!!サウナは、2種類あります。
おお!5キロの減量素晴らしいです!!
私は、体重よりも、プヨプヨじゃなくなりたい…(>_<)ノノノ

これじゃ、ヘソピも、できねぇって!(笑)
2010/02/07(日) 11:54:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
お返事ありがとうございます。
僕も中学3年間はバスケ部でした。勿論スラムダンク直撃世代です(笑)スラムダンクのグッズ腐るほど持ってました。
ウチの小学校はミニバス無かったので放課後学校に集まって毎日バスケしてました。
2010/02/07(日) 12:25:04 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
私は、バレー部だった。途中で、美術部で
マンガ書いてたよ!(笑)

娘は、バスケの後、中学では、テニスしてましたね。
2010/02/09(火) 07:59:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
