放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


PAINKILLER/Live in Japan '93
2010年02月05日 (金) | 編集 |
PAINKILLER.jpg

John Zorn (sax)
Bill Laswell (bass)
Mick Harris (drums)
灰野敬二 (guitars,voice on 9.10.15.17.)

素敵なジャケなので、大き目にしてみました!(爆)
後ろは、もっと素敵です!!キン○マを、ハイヒールで踏みつけてます!

以前、処女の臓腑という作品を書いた事があります。
みんな、嫌がるかと思えば、かなりコメント付きました!(笑)
彼女や、彼氏に「こんな音楽が好きなんだ!」と、聴かせてはいけませぬ。
絶対、変態と思われるからです!!けど、変態と思われたい人は、お薦めください!(笑)

精神状態の悪い時に聴いたら、もっと酷くなりそうだし、お年寄りや赤ちゃんがいる
家庭では、ただの雑音として認識しかしてもらえなさそうな音!!

でもさぁ~凄く気持ち良いの!!最近、こればっか!!
でも、電車の中では、音量下げてるのよ!怪しい人と思われそうだから!(爆)

難しい事はわからないけど、グラインド・コアとか、フリージャズとか、アヴァンギャルドとか
色々な言葉で表現されてるようだけど、それって、彼らの場合困難かもしれないね。
John Zornの、サックスも、気持ち良いけど、歌というより、雄たけびが素晴らしい!!
これ、Liveで聴いた人は、ラッキーかもしれない!!今もやってるんだろか?

1つ言わせてもらうと、もっと狂っても良いかも?(笑)

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
聴きやすくて、好きです。
灰野さんと、ジョン・ゾーンさんの、
掛け合い・デュエットが面白いですよね(笑)
ジャケット写真は、アラーキーさんですよね~
2010/02/05(金) 00:25:47 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
art
ここまでくると、まさにartisticの極みだと感じますねv-205
2010/02/05(金) 10:15:20 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
ジョン・ゾーン好き
ペインキラー素晴らしいです☆

大学生の頃かなり影響受けたバンドやってた(笑)

変態というより素直で真摯で繊細を極めた轟音♪
狂気は確かに薄いかも…

真っ当過ぎる愛溢れるスクリーミング…ジョン・ゾーンの気質でしょう☆

ではでは
2010/02/05(金) 18:52:47 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
ジョン・ゾーン、ビル・ラズウェル
聞いてみたいです。
2010/02/05(金) 23:03:00 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
ジョン・ゾーン
は、気にはなっているんですが、

まだ聴いたことないです(ー“”ー;

曲目リストの「あや取り」というのになぜか惹かれます(笑)
2010/02/05(金) 23:17:54 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
Painkiller
私はPainkillerやNaked Cityを聞いたのが最近です。周囲から意外、って言われたけど。John Zornって鬼才って言われる人ですよね。
知人のヴァイオリニスト(ジュリアード出身)が東京でリサイタルを開いた時John Zornの曲を取り上げていて、びっくりしたことがありました。

私はその"Live in Japan"は聞いてないですよぉ。"Guts of a Virgin"を含む4枚組と名古屋でのライブ盤のみ。
確かに外で聞くのにちょっとヴォリューム下げたくなるね。
2010/02/06(土) 07:34:06 | URL | T-Max #-[ 編集]
こんな感じで叫び声を上げまくれば、色々な意味で発散されて、頭の回路がリセットされて健康になりそうですね。
もちろんSMプレイもセットでさぁ~。
2010/02/06(土) 12:25:40 | URL | ミモサク #-[ 編集]
ペインキラーって、ジューダスしか、知らないよ~。
2010/02/06(土) 15:46:31 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
そういえば最近PAINKILLER聴いてないです。
敢えて電車の中でこそ大音量で聴いて
周囲に変態と思われる。。。やっぱコレですよ!

ボクは~、その勇気ないです^^;
でもチャレンジしたら、、、なんか目覚めそうですね(爆)
ついでに自分の新たな性癖も発見できそうな気がしますw

2010/02/06(土) 23:49:54 | URL | SANE #-[ 編集]
ライブ行ったことありますよ。95年か96年だったような気が。むかーしのかばらに書いてるはず。
2010/02/08(月) 12:47:34 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■くっぞこ
私は、2枚しか持ってないけど、変なの好きな人には
普通かもしれないね!(笑)

灰野さんのライヴは、観た事あるけど、強烈でした!
そーそー、アラーキーさんです!古臭い感じがナイス!(爆)

■TAKU GG3S
TAKU GG3Sさんは、彼らの音に触れた事ある?
聴いたら…感想聞きたいな♪

■ののまる。
ののまる師匠は、複雑難解なものお好きですよね?
ただ、聴き手を選ぶ音楽だと思いますね。(笑)

俺、Voやりてぇ!(爆)

■おいちゃん
おいちゃんは…気に入るかな??
どうだろか?感想聞いてみたい気がするぞぃ!(笑)

■charlie432
ジョン・ゾーンや、ペインキラーで検索すると
YouTubeに上がってるよ!!是非トライしてみてくれたまへ。

■T-Max
T-Maxさんは、何事にも詳しいっすね!!びつくり!!(笑)
Naked Cityは、ジャケ買いしたいっすね!!はい!

John Zornみたいな事やる人は、「変」か、「天才」のどちらかですよ!(笑)
ま、それを「鬼才」と呼ぶのかもしれないですけどね♪

名古屋のライヴも気になるところです…。

■ミモサク
健康になるには、ここまでやらなくても「カラオケ」がありますよ!
ミモサクさん、お散歩がてらに、いかがですか?スッキリしますよ!(^O^)/

お~恋は、風船爆弾~♪
SMプレイ…考えておきます!(爆)

■三羽烏
普通、そーだよ!(笑)
私は、なんだかわからないで、ジャケ買いしたの♪

■SANE
心の状態を整えないと、なかなか聴けないですね!(笑)
周囲に変態と思われるには、良い方法だね!(爆)

SMならなんとかできそうだが、スカトロは、パス!(笑)

■かばら
なに?ライヴに行ったことがある?
それは大事件だ!!何号に出てるのだろか??

ざわざわさわ…。11号からしか持ってない…。その前か?
在庫あるわけないね…がっくし。
2010/02/08(月) 18:35:42 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
灰野さんをタワレコ渋谷で何回かお見かけしたことがございます。オーラあり過ぎです。
2010/02/14(日) 00:44:38 | URL | 北沢オーストラリア #-[ 編集]
オーラもあるけど、なんつーか、本当に
アーティストっぽい、神経質そーな印象がありますよ!(笑)
ライヴ、面白かったです!!なんでもやりますね、この人。
2010/02/15(月) 08:33:03 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
