放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


遅い新年会と機種変更!!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
shin2.jpg
クリックすると、迫力の大画面でご覧いただけます♪

昨日は、昼からジムに行きました。下の娘と2人で行くのは初めてです。
夜は、大食いする予定なので、カロリー消費です!(笑)
親戚が集まって、毎年「新年会」をするのですが、なかなか都合が合わず、
2月になってしまった。
前にも書いてますが、松戸駅近くの、大福元ここは、味もボリュームも凄いっすよ!!
一応、コースで頼んだんだけど、食べきれない程!でも、完食する俺達って…はははは!!

みんな酔っぱらって、「今度は、みんなで、恐山ツアーしよう!」なんてことに!
自分も変わってるけど、親戚も、なかなか変な人が揃ってて楽しいっすよ!(笑)

k002.jpg

あとね、機種変更しました!!やっと2年経ったからね。
壊れてなかったんだけど、なんかボロボロになっちゃったよ!(笑)
写真は、オートフォーカスっての!!ピント合わせてくれる。今みんな、そうなの?
ワンセグですよ!!でも、1番気に入ったのは、スリムなボディーです!!

さあ!これから、上の娘とジム行って、カロリー消費して来ます!!風強ぇぇな!

コメント
この記事へのコメント
kuite~~~~~~~~~

くいて~~~~~・・

松戸までは少し遠いな・・・

僕の分まで食べてくれ・・・よばれてないっちゅ=の笑う
2010/02/07(日) 13:49:56 | URL | MARK #-[ 編集]
松戸なの!
今度行ってみようかな!

とはいっても、一緒に行く人がいない。ToT
2010/02/07(日) 14:36:28 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
豪勢な食事やし恐山ツアーって(爆)わしも恐山行っておかん呼び寄せて貰いたいですわ(^^ゞ機種変しはったんですね♪新しい携帯を見てたら検討したくなってきた(笑)
2010/02/07(日) 20:04:20 | URL | YUKI #-[ 編集]
大福元は、去年1回、行きました。店は古いけど、味は結構いいですね。餃子がデカかったです。
でも2軒目は怪しげな風俗ビルくらしかないんですよね~。(涙)
2010/02/07(日) 21:19:04 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
I wanna go
思い出すとずいぶんとひさしぶりですが、松戸方面にも行ってみたくなりました!
2010/02/07(日) 23:28:57 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
ケータイ!
ビューティフォーなフォルムですねv-411

機種名おせーてくらはい。



どんな新年会だか、一度見てみたい(^m^)
2010/02/08(月) 05:54:44 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
俺も携帯、変えたよ。
ああ、ピントあわせてくれますね。
感動です。
2010/02/08(月) 18:42:37 | URL | ミモサク #-[ 編集]
今年は、伯父さんが年末に倒れたので、新年会はやりませんでした。いつもは、親戚が集まって、三日にやるんですけどね。

Tommyさんの処は、外でやるんですね。うちは、家に集まって五、六時間騒ぎます。まあ、外の方が片付けも無く、楽ですけどね。

松戸だったら、住んでいる処から、市を二つ跨げば、行けるな。昔、有料だった橋を越えて。
2010/02/09(火) 14:12:46 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
■MARK
MARKさん、ここのお店味も良いよ!!

確かに、遠いですね…。
中華街の方が近いもんね!(笑)

■藤井
是非、行ってみてくださいよぉ~!!

お母さんにご馳走してあげたら良いですよ!(^O^)/

■YUKI
恐山は、風景も素晴らしいらしいですよ!
新しい機種見ちゃうと、もー我慢できなくて!(爆)

■アマラド
そーそー!アマラドさん行ってくれたんですよね!!
私も、松戸は、まったく詳しくないなぁ~特に風俗は!(爆)

■TAKU GG3S
昔、松戸まで来た事あるんですか?
お仕事かな?

■charlie432
機種聞いて、どーするのさ?
チャーリーみたいに、高い高性能なもんじゃねぇっす!(大汗)
恥ずかしくて言えない…。。

オタクが多い新年会…ともいう!(爆)

■ミモサク
おお!機種変更したのですか!!
今までは、プレプレだったので、なんか感動ですよね~♪

■三羽烏
伯父さん、具合いかがですか?
昔、義父、義母が生きてる頃は、家でやってました。
けど、亡くなってからは、外でやるようになりました。
カラオケなんかもあると、みんな大騒ぎで楽しいですよ!

松戸のこの店お薦めです!!是非!\(^o^)/
紹興酒もうまいです。
2010/02/09(火) 18:34:32 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
かれこれふた月、生きてはいますが、生命維持装置で、辛うじて息をしている様です。お気遣い頂き、有難うございます。 

紹興酒は、冷やも好いですが、燗にかぎりますな。
2010/02/10(水) 16:19:13 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
今のケータイってスタイリッシュなんですね~。

私、ケータイを所有したことは一度もないのですが、
今のケータイの写真の機能って、デジカメ並みなのでしょうか?
だったらケータイ買おうかなぁ、とちょっと思ってしまいます。
ちなみに、「ケータイ持ってません」と言っても、今の世の中、
なかなか信じてもらえなくて、困る事が多いです(笑)
2010/02/11(木) 20:59:15 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
■三羽烏
ご本人は、意識はあるんですか?
早く良くなられると良いですね。

この日、紹興酒は、熱燗で来ましたよ!(笑)

■marochikuwa
見た目だけでなく、機能も凄い事になってますよ。

携帯持たない方って、いらっしゃいますよね!!
デジカメ並みのものもありますよ。高いみたいだけど。

あれば便利ですけど、無くても生きていけますもんね!(笑)
2010/02/13(土) 18:06:14 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
