放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


SAVIOURS JAPAN TOUR
2010年02月12日 (金) | 編集 |
100211_1709~01
昨日は、小雨降る寒い中、新大久保のEARTHDOMに行って来ました!!
イケメン2人と待ち合わせした「世界の山ちゃん」は、なんと潰れていました…あれま!!
新大久保に近い、もう一軒の「世界の山ちゃん」に行く事にしました。
イケメン2人と、まったりホッピー等アルコ注入!!時間になりライヴハウスに向かうと
トップバッターの、「KING GOBLIN」が、始まっていました。わたくし、「BLACK COBRA」と
超勘違いをしてまして、メンバー1人増えたのか?日本人がいるし?馬鹿ですね~(笑)

COFFINS
この日は、フラッシュ使わないでやってみようと、色々試行錯誤して撮ったのは彼らだけ。
他のバンドでは、更に照明が暗くなってしまうのでした…。なぜか、吉野さんを思い出した。
savi.jpg

CHURCH OF MISERY
いや~フロアは大盛り上がり!!みんな大暴れするから、写真撮るの大変…。
根岸さんは、自らが、ステージダイブしたりと、相変わらず凄いパフォーマンス!!
凄い人!人!人で、写真撮るのも命がけですって!本当に!!(笑)
いや~やっぱ、彼らの音に惚れてます!とことん、惚れてます。
savi1.jpg

Tomが脱退したと言う話を聞いていたので、新しいギターさんは、どんな人なのか?とか
思っていたら、なんと、Tomでした。でも、なんかサポートと言う話なのですが?
こんな事なら、tomにも、チョコレート用意してくれば良かった…。。。(;o;)
savi2.jpg

ETERNAL ELYSIUM
彼らの作り出す音というより、岡崎仙人の作り出す独特の雰囲気にやられます。
昔の曲をやった時は、身体が反応しちゃって、万歩計が上がる!上がる!(笑)
savi3.jpg

SAVIOURS
名前を知らなければ、音源も持ってない。初めて観るバンドです!!
てか、彼の入れ墨ばかりに目が行ってしまうTommyなのでした!!
私の中では、バンドマンは、「スリムじゃなきゃならん」のです!!
彼のお腹を見てると、なんか自分とリンクしてしまうのでした!!(笑)
savi4.jpg

ギターさんの音色より、髪の毛が気になるTommy!(笑)
savi5.jpg

ドラムさんは、私の好みでした!!良い男は、エエねぇ~(笑)
savi6.jpg

音も聴く前から、このデザインが気になり購入しちゃいました!
ジムに着て行くのが楽しみです!!このバンド…私的には、少し退屈でした…(大汗)
詳しい方々から「お前は、わかっちゃね~な~」との声が聞こえそうです!!
でも、好みなんだから仕方ないと思うんだけどね…。。
savi7.jpg

時計を見ると、軽く11時を超えているので、ライヴの途中だけど、大久保駅へと
早歩きしました。色々な人に会えて、とても楽しかったです!!
CHURCH OF MISERY、ETERNAL ELYSIUM最強!!
前は、5バンドくらい観てると足腰弱って疲れたんですけど、最近は、元気モリモリ。
ジムに行ってる成果が出たんだなぁ~と、1人勝手に思ってるわけです!(笑)

あたくしのレポは、いい加減極まりないので、こちらで詳しいことは!(他力本願/笑)

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
いやぁー、疲れましたな。
三日振りの飲酒&喫煙でしたわ。
チャーチのCD買うの忘れたぁー
2010/02/12(金) 19:51:15 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
CHURCH OF MISERY、ETERNAL ELYSIUMの後は・・・・しかし私はSAVIOURS楽しみました。
好みは人の勝手です笑
2010/02/13(土) 10:58:46 | URL | SAM #-[ 編集]
お疲れ様でした!
下から2番目、ドラムさんのタトゥが良いです(^^)

多くのいい男と会えたようですね。
また紹介してください!
あ、そーゆー意味じゃなくて、、、(^^;
2010/02/13(土) 11:02:23 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
CHURCH OF MISERYで写真を撮っていたトミーさんの後ろにいましたwトミーさんが凄い押されながらも撮っていた写真が見れて嬉しいです♪
2010/02/13(土) 14:37:20 | URL | tam #-[ 編集]
まさに世界ツアーでしたね。
指が入るとか入らんとか、そういうことを言ってる場合じゃありません。(爆)
2010/02/13(土) 15:48:59 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
SAVIOURS!
私、彼らのアルバム、大好きです。
名古屋にもやってくるので(今晩)観に行こうかと
迷っていましたが、8バンドも出るので体力的にツライと思い(笑)
やめてしまいました。Tシャツ、カッチョいいですね!
2010/02/14(日) 10:19:36 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
■よろけ牛
お疲れさまでした!!
しかし、よく3日も飲まず吸わずできますね?(笑)
チャーチの物販ありましたか?
気がつきませんでした…(大汗)

■SAM
SAVIOURS、巷のマニアさん達には評判だったみたいですね!!
せめて、音源を知ってれば、もっとノレタたもしれないです。
サングラス見つかって良かったですね。犯人はやはり…(爆)

■charlie432
charlie432とも、一緒に飲みたかったです。
そーすれば「イケメン3人」として登場できたのに!(笑)

次は、3月20日開けておくよーに♪

■tam
も、身長低いから、背の高い人の後ろは大変!!
tamくらいの身長と美貌が欲しいよぉ~~~~!(;o;)

■アマラド
アマラドさんは、こゆ系は、初体験だったのでは?
日本にも、まだまだ凄いバンドがいっぱいいるので
紹介したいです!!

■marochikuwa
なぬ?大好き?
知ってる時点で凄いっすよ!!
8バンドは確かに多いけど、好きなバンドの出番当たりに
行くという手もあるけどね。
このTシャツ良くみたら、フライヤーと同じくさい!(笑)
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=54680170&albumID=0&imageID=59532659
2010/02/15(月) 08:18:47 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
あの分け目のクッキリ具合はすっごく気になりますよね~(爆)おつかれさんでした!
2010/02/18(木) 12:05:17 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
なんか、目が行っちゃうのよね…。
悪いことだとわかっていながら…。

も少し逝っちゃったら、スキンヘッドが良いかも♪
2010/02/18(木) 19:48:44 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
