放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒い1日、手作りワッフル!!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
100213_1407~01

今日は、半端なく寒い1日でございました!!
こんな日は、家の「こたつ」で、猫になっていたいTommyです!!にゃ~

しかし、今日は、ジムに行くと決めていたので、渋々お出かけでございます…(涙)
下の娘と、2人して、電車に乗り、ジムに向かうのでした。

昼過ぎに、娘のお友達と待ち合わせして、今日和(コンニチワ)で、生スパゲッティー!!
サラダバー、ドランクバーは、普通あるけど、それプラス「手作りワッフル・コーナー」が!!

お腹は、もう一杯だけど、焼いてみたい衝動にかられ、焼いてしまった…。
トッピングは、生クリームと、チョコレート!!
ジムで、カロリー消費したのが、無駄になるような高カロリー!(爆)
苦目の、エスプレッソと、相性が良く、結局全部たいらげてしまった…オーノー!!

今日は、お友達が、娘と音源作りしてるので、夜は、「焼肉パーティー」で、ございます。
はい!明日もジムで、頑張ります!!∠(`ヘ´)

コメント
この記事へのコメント
拙者も
ワッフルを食べてジムに行きたいモンです。
事務ならやってるんですけどもねえ全く。
体を動かしてないので、もう錆付きまくりな気がします。
2010/02/13(土) 20:22:35 | URL | Takeyan #bxvF113M[ 編集]
ジム通い頑張ってますね~。体動かすのっていいですよね。精神的なストレスが取れて肩こりとこ頭痛にとても良い感じです。僕も明日ジム行って来ますね~!!
2010/02/14(日) 00:05:59 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ワッフルワッフル
2010/02/14(日) 00:42:12 | URL | 北沢オーストラリア #-[ 編集]
昨日は、さぶかったよね~(はるな愛)あまりに寒くて、腹一杯になるんで、何時もはたのまない鍋を、呑み屋で、食べました。案の定、寿司屋なのに、なまものに手を付けず、帰ってきました。(嫌な客)

ワッフルと云えば、今やベルギーワッフルですが、俺等なんかは、和菓子屋なんかで売っていた、カステラの様な生地の物が、思い浮かびますね!わっ古。お後が、よろしいようで。
2010/02/14(日) 15:14:21 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
パスタとお好み焼き・・・ワッフルはどこ!?

実は、昨夜はお好み焼きだったので、ワッフルがお好み焼きに見えてしまいました。
こりゃあ、カロリー高いですね。
2010/02/14(日) 15:40:40 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
わっふる☆
食べた~い♪
いいな☆いいな☆


何だか美味しく食事するために体動かしてませんか?(とか言ってみたりして…)
2010/02/14(日) 19:53:01 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■Takeyan
今度、スイーツ食べて、プリクラ撮りたいもんです!(笑)
焼きたての、ワッフルって、美味しいよ~♪
私も普段は「事務」です!(笑)

■sherbet24
君もジム頑張ってるね!!
お互いに頑張って、今度会う時までに、スリムになっていたい!(爆)

■北沢オーストラリア
ワワワー古!\(^o^)/

■三羽烏
最近、寒いよね~今も雪降って来たよ!!
鍋物いいっすね~ヘルシーなので、我が家は、鍋多いっすよ!!
寿司屋でなまものに手を出さないなんて、女目の前に
○○○しないみたいで、やだなぁ~(爆)

ワッフルあるね!2つ折りで、中に、クリーム入ってるんでしょ?(^。^)丿

■おいちゃん
確かに、お好み焼きに見えなくもない!(爆)
チョコレートが、ソースでね!!
カロリー高いものが好きだから、細くなれないのね私。…(TεT;)

■ののまる。
焼きたての、ワッフルを食べたら、焼く機械が欲しくなった…。
なんでも、焼きたてが1番美味しいもんね♪
ののまる。師匠にも、食べさせてあげたいなり。。

これで、身体動かさなかったら相撲部屋だよぉ~(TДT)
2010/02/16(火) 19:49:07 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
