放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rock Hunt忘年会
2005年12月20日 (火) | 編集 |
12/17Rock Huntの忘年会に、静岡まで行って来ました!!

Rock Huntと言うのは、和田誠さまの、ラジオ番組終了に伴い『マッコイ・クラブ』発足。
Metal情報の乏しい地域の人たちにも素晴らしい音源を届けようという事で、毎月、
和田さまのトークと共に、色々なアーティストの紹介をカセットと会報で送ってくれると言う
有りがたい企画。その時の静岡地区の会長さんが、マッコイが終了しても、
みんなで情報交換できたらと、立ち上げたサークルです。

みんなの書いた原稿を元に、リーダーが毎月会報を発行して、みんなに届けてくれるんです。
そして、今回のように楽しい企画もあります。
今回は、リーダーのご結婚祝と言うのもあって、無理してでも参加したかったのです。
往復10000円は高かったけど、それ以上の収穫がありました。

デラ楽しかった!!

エアロスミス、ミスター・ビック、モトリー・クルー、スキッド・ロウ、ラット、
エクストリーム、メガデス、Bon Jovi等など、みんなは熱唱!!
ヘドバンの嵐になった事は言うまでもない!(^O^)/

それでも、オイラ1人は

ジャパハリネット!(爆)

誰1人、ジャパハリネットを知らないという現実を叩きつけられました!(爆)
ざけんじゃねぇ~と言いたかったが、小心者で言えず!(爆)
カルメン・マキ&OZの『私は風』『空へ』を大熱唱!大絶賛!(本当だぜ!)

気の合う仲間って良いね~!!
新富士まで、お迎えに来てくれた車の中は、エロネタ炸裂!!
やっぱり、エロネタを楽しく語らう、これが最高です!
rockhunt



コメント
この記事へのコメント
たのしそ~。
いいな、楽しそうだな!気の合う仲間と一緒にすごす時間はサイコーだね!
最近TOMMYさん元気なかったから、写真で楽しそうでよかった、よかった。
いいこといっぱいありますように!
2005/12/21(水) 01:25:09 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
遊びに来たよん
早速遊びに来ましたw
つーかなんでその場に俺を呼ばないよー!
俺ならジャパハリで頭ガンガン振ってやったのに(違
今回は久々に全部名前を知ってるバンドばっかりのネタだったw
2005/12/21(水) 01:46:41 | URL | 大神光 #wLMIWoss[ 編集]
kirry
エアロスミス、ミスター・ビック、モトリー・クルー,,,,,,

ツボだ。。。。
エアロはちょっと前に演奏してしもた(笑)
2005/12/21(水) 19:05:05 | URL | 名前入れてね☆ #mQop/nM.[ 編集]
なんとタイムリー
>とみやん
どうやら、うちの田舎のホールにもジャパハリが来るみたいよぉ。(行こうかな?)

それと、つい最近 隣町の小学校でLIVE(というか”演奏”)やったらしいよ。地元新聞紙にも載ってたよ(爆)。
結構大盛り上りだったらしいよ。

ところで、写真の真ん中の悪魔のような形相の人は誰?
(ちなみにワシは、今はやりのペ○ー人じゃぁないねん)
2005/12/21(水) 21:35:41 | URL | まるやん #-[ 編集]
おっす
トミーたんのバカバカ~(ToT)/~~~ 何でおいらを誘ってくれなかったんだよ~。
と、言うのは冗談だけど、凄く楽しめたみたいだね。良かったじゃん。
2005/12/21(水) 22:51:57 | URL | 右京 #-[ 編集]
オハツでっす!
メトちゃん師匠のところから遊びにきました!
ジャパハリは松山出身の四国最強のインディーズバンド!!!デビューしてからも、その直球勝負なメロディと歌詞は変わらず、大好きです♪哀愁交差点、歌いましたか?(笑)
2005/12/22(木) 20:37:05 | URL | 理想 #AM34sMcQ[ 編集]
■ sherbet24
彼女達と再開したのは、8,9年振りなんですよね~。
でも、時の流れが無かったように自然で不思議な感じ
すらしましたよ。みんな変わらない…。凄く嬉しかったよ♪

■大神光
お病気良くなったのかな?
お留守番頼めなくて残念だったよ…。
呼んだら来た?遠いぞぉ?(@@)
でも、光ちゃんの歌聴いてみたいな♪

■kirry
エアロは、メドレーでやったよ。
俺は、歌詞がわからないので、サビだけ参加!(爆)
あと、コーラスな!(爆)

■まるやむ
ジャパハリ来るなら是非行けや?
彼らから、パワーもらえ!なっ!元気出るぞ!(^O^)/
小学校LIVE…タダだったのだろうか?

真ん中の「邪悪なお人」こそ、マリリン・モンローなるぞ!
んなアホな!(爆)

■右京
右京の顔を観たいので、今度お誘いする♪
右京ちんのお得意な曲は何?デーモン閣下をやった人あり♪

■理想
はじめまして!コメントありがとうございます!(^。^)丿
メイデン好きなんっすか?

今回は、新譜から『非線形の等星』
そして、大好きな『ジオラマの花』を歌いました!!
彼らの曲は、心に響き、そして元気になれるから好きです。
東京に来た時は、必ずLIVEに行きますよ~。
理想ちゃんは、彼らのLIVE観た事ありますか?
2005/12/22(木) 21:43:19 | URL | Tommy #-[ 編集]
丸顔です
おいらの持ち歌はまいっちんぐまちこ先生\(^o^)/
2005/12/22(木) 23:10:47 | URL | 右京 #-[ 編集]
じゃあ、針ねっ
この写真は素晴らしい!このブログの全てを表しているのではないでしょうか。
2005/12/23(金) 08:56:20 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■右京
顔は丸くて、身体も丸いわけ?(^。^)丿
胸毛が好きなんだけどな…。

懐かしいね~「かぼちゃワイン」なんてのもあったな。

■amarcy_loud
自分でも気に入ってるの!!♪(//▽//)
んな、アホな!(`δ´)ノ
2005/12/24(土) 12:38:32 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
