放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


非国民と呼ばれても…
2010年02月25日 (木) | 編集 |
173061.jpg
ついに、明日ですね!!
こんな写真をネットで探して、密かに微笑んでいるTommyです!(笑)

かーいーなー!!キムちゃん!(可愛いな)

顔の作りは、Rieに似てます。
スッピンの時と、化粧した時の差がありすぎる所が!(爆)
のっぺりしてるから、良いんでしょうね。あたしがやったら、キャパクラだって!(笑)

それにしても、今日は暖かでしたね!!
昼から、ジム行って、汗流して、気持ち良かったっすね!!
身体動かして、汗かくって、爽快ですわ!エッチして汗かくのも好きですが!(爆)

こら~~~~!こら、こら、こら~~~~!誰か止めろ!!

最近、音楽は聴いているのですが、カメラで頭いっぱいで、なんちゅーか
入って来ないっすよ!!何かに神経集中すると、他の事がダメみたいで…すません。

明日が楽しみだぁ~さぁ~誰が、「金メダル」とるんでしょうかね??

コメント
この記事へのコメント
うーん。
俺から見ても、エロティシズムポイントは満点ですね。
競技よりこれを左右してしまう俺がジャッジだったら、
最高点あげちゃうよ。

(いちおう)真央ちゃん、がんばって!
2010/02/25(木) 19:55:16 | URL | ミモサク #-[ 編集]
お~~~~い

非国民・・・死語です。

それにしてもエロいですね、手有価・・

男を知った(コーチとxxx)
確かではありませんがマイミクの日記で・・真央ちゃんは未経験・・キムヨナは・・経験ありと判定・・親父たちの戯れです。
おいらは真央ちゃんに金・・

粋な神様がいて同点金が2人だとおもろ~~い
2010/02/25(木) 21:05:11 | URL | MARK #-[ 編集]
非国民には、コメント少ないね…
なんだかんだ言う人いるけど完璧な演技だった。自分に勝ったのだ!鳥肌実だったね
2010/02/26(金) 15:30:12 | URL | tommy #-[ 編集]
仕事でまだ見れて無いです。
世界で最も完成度の高いスケーターですね。

SPのボンドガールは評価高いけど結構苦手な演技でした。

2010/02/26(金) 18:20:19 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
■ミモサク
うっしっし!!
ミモサクさんがジャッジだったら、たーいへん!(爆)
てか、ただの「エロおやじ」\(^o^)/

真央ちゃん、頑張ったけど、残念だったね…。

■MARK
は~~~~い!

確かに、死後、かもしれないですね!(笑)

エロいですか?私は、「かーいー」と思いました♪

男を知ったと言えば、ミキティーですよ!(爆)
あれは、コーチと、○○○してますって!
おばさん達の戯れです。(笑)

真央ちゃんは未経験は、なんとなくわかります。
キム・ヨナは、ど~なんでしょうね?
練習ばっかしてる気がします。。そーゆーことにしときます!(爆)

銀だったけど、頑張ったと思います!!

■ののまる。
お仕事ご苦労様です!!
もう観ましたか?

賛否両論、分かれるかと思いますが、私は、キム・ヨナの
演技は、完璧であったと思います!!
彼女、泣いてましたね。今までの苦労が報われたって感じで。
真央ちゃんは、逆に、悔し泣きだったと思います。

ボンドガール、私は個人的に大好きでーす♪
2010/02/27(土) 21:20:38 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
カメラ!
エッチな写真を盗撮すると捕まるから気をつけて!!(笑)
2010/02/28(日) 10:08:36 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
あんたもね!(爆)
2010/03/01(月) 18:23:46 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
