放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rie新曲UP!!!
2010年02月28日 (日) | 編集 |
rie_20100228113522.jpg

以下、RieのMixi日記より転記!!

2/27 初7弦曲sampleアップ☆

初7弦ギター使った曲がやっと形になりましたぁ(≧∇≦)♪
あ~、今回は試行錯誤しまくりで長い戦いだった~(爆)\(+×+)/
とりあえずなサンプルを早速myspaceの5曲目にUPしてみたのでもしよろしければ
聴いてみて下さいませ(*^o^*)
ギター基本4本重ねてます(笑)サビは6本も重ねてみました(゜∀゜;ノ)ノ
超メロデスなサウンドに仕上がったんじゃあないでしょうか(笑)久々に
こんなメタルな曲を書いたような(ρ°∩°)
ライブで超高速ヘドバンしてギター弾きたいわぁ~(笑)(≧∇≦)♪

歌メロとハモりメロはとりあえず琴の音が一番聴きとりやすかったので
琴で入れてみました(‘o‘)ノ曲の雰囲気は一応掴めるかと思います♪

http://www.myspace.com/riesuzaku

(5曲目『闇の果てに…(仮タイトル)』です☆)

※尚、YouTubeの下に、豪華スライドショーが展開されております。
合わせてお楽しみください!!(笑)


コメント
この記事へのコメント
すごくいい感じに仕上がりましたね。

X-Japan並ですね。来月が楽しみですね。v-42
2010/02/28(日) 12:59:05 | URL | MARK #-[ 編集]
こんばんは。
myspaceに行って聴いてみました。
なかなかカッチョいいではないですか!

「影響を受けた音楽」のところに
RAGEやSTEVE STEVENSの名前があって、
素敵やん!と思ってしまいました。
2010/02/28(日) 20:55:21 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
聴かせていただきました。
重厚な音の中から響く歌メロがとてもファンタスティックな気がしました。。。
後半のフロア・タムのロールの音がいかにも打ち込みといった印象なのでそこの音色にも配慮してもらうと更に「闇の果てに。。」というイメージが広がるかと思います。。。
2010/03/01(月) 00:36:57 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
新曲、RIeさんが納得ゆく完成したのを通しで聴いてみたいですね~。
2010/03/01(月) 03:33:16 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
やばい!
これだよ、これこれ!

これのライヴ動画をYouTubeにアップしたいv-218
2010/03/01(月) 04:37:02 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
PC環境じゃないので聴けませんが機会(not機械)を作って近いうちに聴いてみます。

自分のやりたい音楽を存分にやれる日を目指して頑張ってるRieさん素敵ですね☆

ではでは
2010/03/01(月) 17:30:39 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
グッときましたね。
和風な音色が逆にエキゾチックな感じがして。
胸に染み込みますよ。
怒涛の展開に興奮です。
2010/03/01(月) 19:58:20 | URL | ミモサク #-[ 編集]
なかなかイイなと思いました。
変則チューニングじゃないと弾けそうもない部分は7弦ギターの成果?(と知ったかぶる)
2010/03/01(月) 20:15:47 | URL | アマラド #d/CpiV46[ 編集]
■MARK
気に入っていただけて嬉しいです!!

X-Japanお好きですか?
来月が楽しみです!(笑)

■marochikuwa
最初「中間部」を、アップしてたのですが
私は、この曲の冒頭からが良いと、ダメ出ししました!(笑)

RAGEのライヴ行きますよ!
ビクターと、STEVE STEVENSが、彼女の「神」です♪

■片桐真央
聴いてくれてありがとうございます!!
歌メロが、お琴になってるから、これが、普通のVoになったのを
聴いてみたいTommyです!!Rie節満載ですよね!(笑)
本人も、ここを読んでるので、これからは配慮すると思います。

■sherbet24
たぶん、曲は完成してると思うけど、1部分だけ公開したんだね。
私も、全部は、まだ聴いてないよん!(笑)

■charlie432
やばいですか!!(^O^)/

最近、動画にハマってますね。
私の一眼レフでも、撮れたけど、サイズが大きすぎて
たぶん、YouTubeには、無理と思われるので、よろしくっす!!

■ののまる。
お時間のある時にでも、聴いてやってくださいまし。

早く、形あるものとして、みんなに聴いてもらいたいですね。

■ミモサク
おお!ハッとして、グッ!(笑)

そのうち、ミモサクさんには、ライヴ観てもらわないとね!

■アマラド
気に入っていただけましたか?
変則チューニングとか言われても、俺には、サッパリだーい!(笑)
2010/03/02(火) 18:25:36 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 20:31:09 | | #[ 編集]
PCじゃ無いんで、聴けね~よ~(涙)

遺影よろしくお願いします(爆)
2010/03/03(水) 12:31:52 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
PCあると便利だよ!!v-17

イエイ…遺影は、なるべく明るい顔でやろうね!(笑)
2010/03/03(水) 18:35:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
サイズ
設定によりけりだと思うけど、動画は10分撮ったら1GB超えますv-283
2010/03/08(月) 19:23:12 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
4Gしか持ってないわ!!(笑)
2010/03/08(月) 19:42:25 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
