放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


たこ焼きパーティー!
2010年03月06日 (土) | 編集 |
フレさんの所で紹介されてて、「地球上で最速のブラウザ」ということで
Operaをダウンロードしてみたよ!!
確かに、速いですね。今まで重たかったサイトも速く開くし、Myspaceもサクサクです!

この前まで、蕾だった、裏の梅の花も、昨日の暖かさで、開きましたよ!

ume_20100306104616.jpg

Rieが、高校生の時に、学園祭で「たこ焼き屋」やったので、焼いてみたいと言う事で
たこ焼き焼くプレート買って来ました!!
たこ焼きなのに、たこが入ってない!!クリームチーズと、ちくわ!(笑)
見た目は、あまり良くないけど、柔らかでアツアツで美味しかったよ!!(^O^)/

tako.jpg

スポーツジムに入って、早1か月が過ぎました!!
「私の健康手帳」というのを書かされていて、毎日、体重、血圧、総歩数など。
体脂肪計で計ってたんだけど、急に体脂肪計がご臨終…。
一眼レフデジカメやら、予備のバッテリーやら、出費が多いのに、私が壊した事にされて
弁償することになってしまったのでした…。。。

そしたら!!体脂肪がかなり減って、骨格筋率が、アップしてました!!
毎日の成果が出てきたぞ~~~~!でも、腹周りは、まだプヨプヨです!(爆)
ヘソピへの道は、かなり遠い!!頑張って続ける楽しみができて来ました!!

良く食事を質素にして痩せよう思ってる人多いと思うけど、それ逆効果ですね。
筋力をアップすると、太りにくい身体になるので、筋トレが重要です!!

継続は力なり

コメント
この記事へのコメント
タコ焼き・・・

嫌いではないが・・・

無性に食べたくなる時がありましす。。

近くのサティーの美味しいタコ焼き屋が閉店・・

1年近く ご無沙汰で、

最近はテフロン仕上げで焦げにくい・・はがしやすい家庭用があるみたいですね

我が家は・・・パンケーキがワフルです。

アメリカン夜話~~笑う
2010/03/06(土) 11:21:07 | URL | MARK #-[ 編集]
うちも今夜はたこ焼きです\(^。^)/

たこ焼き機、おんなじかも。
2010/03/06(土) 18:54:11 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
ちくわ焼きは○
たこが入って無いならたこ焼きじゃないんじゃ…

個人的にはチーズは何もかも無理。。。


予想外の出費、ご愁傷様です。
2010/03/06(土) 19:59:02 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
こんにちは。
確かWiiや任天堂DSのインターネットが、OPERAですね~
タコ焼きは、家で焼いたこと無いです。
お祭の屋台で、たまにタコの入ってないタコ焼屋がありますけど、
タコ焼のタコに、そんなに期待はしてないのに、
何かがっかりしますよね(笑)

tommyさんがお持ちの筋少は「月光虫」でしたっけ?
あのライブDVDでは、そのアルバムからは、
”イワンのばか”を演奏してますよ。
ブログに貼っていたyoutubeは、
あまりきれいじゃなかったですけど、
DVDでは、きれいな映像ですので、オススメですよ。
2010/03/06(土) 22:54:32 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
たこ焼き、美味しいですね~~~。
熱々にソースつけて、粉かつおと青のりふりかけて。
関西(神戸以西)では、つゆにつけて食べる所もあります。
つゆにつけるのは明石焼きとか、明石ではたまご焼きともいわれてます。

体脂肪計の弁償、本当にtommyさんが壊したの?
まさか、計測不能の為故障したのでは(爆)!

私もコルステロール(悪玉)が高いので、頑張るぞ~~明日から(いつもこの決意)  爆!!!!
2010/03/06(土) 23:02:06 | URL | マリオ #-[ 編集]
Opera
Opera10でYouTube見れたけど設定はデフォルトのまま…。何か違うのだろうか??もっともスムーズに見れることはないのだけれど…。なので一度再生してからかDLしちゃうね。
2010/03/07(日) 01:18:35 | URL | フレ #1wIl0x2Y[ 編集]
やはり、かぎは筋力にあったのですね!v-207
2010/03/07(日) 02:13:39 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
■MARK
タコ焼きとか、カレーとか、無性に食べたくなりますよね!!

家庭用のたこ焼き器、お買い得でしたよ!!
おお!パンケーキとは、MARKさんらしいですね♪

■おいちゃん
おお!おいちゃん家もですか!!
たこ焼き器、凄く安かったよ!!(笑)

■ののまる。
確かに、その通りです。「ちくわ焼き」(爆)

チーズ嫌いなんでしたよね!!ピザもダメ?

もう壊れそうだったから、仕方ないです…(;o;)

■くっぞこ
私は、デカイタコが出て来ると興奮します!(爆)
やっぱり、たこ焼きは「たこ」でしょう~~~~!

「月光虫」です!!
“イワンのばか”大好きです!泣けるよね!
オーケン好き~~~~!

■マリオ
家の近くにも、汁つけて食べる所あります。
あれは、あれで、美味しいですよね!!

壊れそうだったけど、結局私が使ってたからね…。
コレステロールは、運動と、食事で治りますよ!!
わたしも、あやうく、薬のお世話になる所でした…。

■フレ
あの後、観れました!!
一回クリックしてもダメなんで焦りました…。

■TAKU GG3S
金トレ…もとい、筋トレは、必要ですね。
骨粗鬆症にも、良いらしいですよ!!
2010/03/08(月) 08:13:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
