放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Vision Divine/Vision Divine '2000
2010年03月09日 (火) | 編集 |
Vision Divine

最近、あまり「お日様」を見ないよね?
キラキラ輝くお日様の下で、綺麗な風景でも撮りに、お散歩したいのに…。
しかも、今日は、とても寒い!!仕事が休みの日は、家から出たくない。
そんな、ケツを叩いて、電車乗って、ジム行って来ました!!さむっ!!

スタイルに自信のある人は、身体の線が出るような、ウェア着てる。
あれって、とても、うらやましい!!早く着れるようになりたい。
俺は、メタTと、トレパン!!変な組み合わせ!!おっし!!(爆)

彼らについては、以前記事書いてます。
そんな彼らのデビューアルバムを、下の娘が仕入れて来ましたので拝借!!

こんな、ジメジメな天気の中で聴いていると、元気もらえるね!!爽快だ!!
ジャケ写は、いただけないけど、中身は、なかなか良い!!首動くし!(笑)
ヨーロッパの『ファイナル・カウントダウン』の、カバーなんかも入っててね!!
ミケーレ・ルッピのいる、3rdのが、素敵だけども、これは、これで好き!!

なぜか、ミケーレが熱唱してるライヴ映像!凄い声量!!ビビるし!(笑)


コメント
この記事へのコメント
カッコイイ。
やりますね。
キッスのTシャツがいかすぜ!
さすがに自分はドラムの音に痺れまくり。
バスドラ直撃っすね。

あ、ウエアお目にかかりたいものです。
2010/03/10(水) 13:08:01 | URL | ミモサク #-[ 編集]
凄い声ですね~。呆れちゃうくらい高音でのびますね~、凄い!!!
ジム頑張ってますね。
2010/03/10(水) 19:41:07 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
コメント感謝です!!
■ミモサク
カッコイイでしょ?やるでしょ?(笑)
聴いてくれてありがとね!!

ウエアは、スタイル良くならないと買えないの!(爆)
今日も食べすぎ…はぁ…。

■sherbet24
彼のハイトーンは凄いよね~。
Rieのバンドに、こんな人欲しいわ!!(^O^)/
イタリアに行って探して来るかって!!

ジムの成果が少しづつ現れてるから、少しくらい
苦しくても頑張って続けてみるね♪君も頑張って!!
2010/03/13(土) 22:25:50 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
