放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


苦悩、悶絶の日々!!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
Cドライブの空き容量が減って来た為、できるものは、Dドライブへの移行をしてました。
必要ないプログラムは削除!!お掃除できるものはそうじ小僧!(笑)

でね、iTunesを、Cから、Dへの移行をしたわけです!

しかし、「ライヴラリへの統合」が、できない!!
曲名の横に、ビックリマークが、ずら~~~~!と出てきて再生もできない!!
んんで、無い知恵絞って色々いじくってたら、今度は、i-podが認識されない!!

おわぁ~~~~!

プログラムから削除して、新たにダウンロードを試みるも、アクセスが拒否される…。
ど~すりゃ良いのさ???Dにダウンロードしたが、これも途中で拒否。
結局、Cへのダウンロードへとなってしまった…ありりゃ…。

プログラムを残したまま、ダウンロードに踏み切る!!
何とか、認識されるようになった…。。。これから、音楽入れないと…。。(;o;)

そんな事してるから、目が真っ赤!!疲れまくり!!
記事が書けなきゃ、コメントへのお返事をする元気すら無いです。。。
明日は、ジム行って、そのまま温泉浸かって来ます!!

※画像とか他のものは、外付けHDDに保存してるんですけどね…。

コメント
この記事へのコメント
会社ではガンブラー騒ぎで大変です。USBメモリーダメ。CD-Rダメ。DVD-Rダメ。いっそWindowsやめてLinuxとかBSDにすれば。いやいやHDDもダメだろうから、メモリーだけ目一杯積んで、ネット端末にでもすれば。ウイルスなんかとは無縁だったオフコンや汎用が懐かしい。
そんなこんなで今日は有給休暇でのんびりです。最近はずうっとGothic Metalにはまっていましたが、今日は久しぶりにプログレに帰ってきました。East Huseg(Faith)です。十数年ぶりに聴いてます。
とりとめのない話でした。では。では。
2010/03/12(金) 23:34:35 | URL | catgabu #-[ 編集]
full of data
こちらもHDDがいっぱいになってきました。

あやしげな動画が原因のようです。
2010/03/13(土) 02:44:39 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
あのCとかDとかって、どうにかならないですかね。

Cはシステムだけ、とか決めていてもそのシステムもどんどん大きくなるし。。。

で、iTunesは復活しました?
2010/03/13(土) 08:03:48 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
あれ?
http://support.apple.com/kb/HT1449?viewlocale=ja_JP

とか見てるとは思うけど・・・、旧ライブラリの名前変えないと、とか?これ、やっとかないとパンパンになっちゃうしねぇ。復元できると良いですが…。
2010/03/13(土) 09:12:12 | URL | フレ #-[ 編集]
私には何の事やら、じぇんじぇ~ん解りません。治ると良いですね。
2010/03/13(土) 09:20:47 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
お疲れ様です
ご無理なさらずに。

上手い事いくよう祈ってます。(メカに疎いんで…)

ではでは
2010/03/13(土) 11:07:04 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
俺もこの手のことはお手上げです。
古いPCから新しいPCへ音楽データ移した時も、全てソフトが認識してくれなくて、再生不能・・。
どうすりゃいいのって感じでそのままの状態です。
2010/03/13(土) 11:33:51 | URL | ミモサク #-[ 編集]
■catgabu
お久しぶりです!!
てか、書いてある意味すらわかりましぇん!(大汗)
ギャンブラーならわかるんですけど!(笑)
East Huseg(Faith)も、わかりません…。。

■TAKU GG3S
怪しげな画像は、フロッピーに保存してたんですけど
今のパソコン、フロッピー入れる所が無い!(爆)

■おいちゃん
iTunesは復活…てか、使えるようにはなりました。
ビックリマークは、付いたままですけど…。

■フレ
フレさんは、Macなんですね!
私は、そのwindows版で、トライしましたが、失敗!(爆)
あまり聴かない曲は、削っちゃいました。それしかないね…。

■三羽烏
パソコン使わない人には、意味不明でしょうね。
私も、知らない用語がたくさんで、汗かきました!(笑)

■ののまる。
完璧ではないんですけど、なんとか、i-pod認識するように
なりました。iTunes入れなおしたんです。

■ミモサク
色々検索して、「直す方法」を模倣してるんですけど
専門用語で書かれると、まったく呪文のようです!(爆)
2010/03/16(火) 08:35:44 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
iTunesの移動って
まさかエクスプローラーでやりました?
たいていのプログラムはexeファイル単体で動いている訳じゃないので、コントロールパネルの「アプリケーションの追加・削除」からやらないと危険ですよ( ̄口 ̄!
2010/03/16(火) 08:43:06 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
この方法でやりましたが、うまくいかなかったです。
http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

「アプリケーションの追加・削除」は、書いたとおり
アクセス拒否されて使えませんでした。
2010/03/16(火) 08:48:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
