放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP道場マッチII
2010年03月14日 (日) | 編集 |
この日は、プロレスに行く予定が無かったのですが、友達から1通のメールがぁ!!

「日向がお手伝いに来るらしい」

この一言で、私の行動は決定するのであった!なんて単細胞!(爆)

何しろ動機が不順だよね?プロレス観に行くより、日向目当てなんてさ!!
日向が引退してから、なんかプロレスに行く気力が衰えているのは事実…。

この、亀有の道場に、前に行ったのは、2009年1月だから寒かった。
中島安里紗ちゃんも、ピンキーもいた…。。。
膝の故障により、欠場の、黒木の復帰戦があると言うので、駅前で花束購入!!
新人選手が、なかなか育たない中、彼女には、長く続けて欲しいと思う。

日向が、シーフードカレーを作ってくれていた!!とても元気そうで嬉しいな♪
11_20100314183202.jpg

■第1試合 黒木千里復帰戦 15分1本勝負
米山香織 VS 黒木千里
○米山香織(5分46秒、後方回転エビ固め)黒木千里●
黒木は、一回り大きくなっていた!!
1_20100314181032.jpg

2_20100314181223.jpg

■第2試合 15分1本勝負
コマンド ボリショイ VS KAZUKI(特別ルール…関節技を使ってはいけない)
○コマンド ボリショイ (6分47秒、雁之助クラッチ)KAZUKI●
3_20100314181343.jpg

4_20100314181402.jpg

■第3試合 30分1本勝負
春山香代子&阿部幸江&Leon VS 倉垣翼&蹴射斗&ジャガー横田
(特別ルール…リングから落ちたら、おにぎりを完食するまで、リングに戻れない)
春山香代子&阿部幸江&Leon○ (20分36秒、四の字ジャックナイフ式エビ固め)
倉垣翼●&蹴射斗&ジャガー横田
食べ残しのおにぎりは、2個100円で、売り歩いていた!(爆)
12.jpg

5_20100314181644.jpg

6_20100314181701.jpg

完食してねぇし…口から出そうで、思いっきり出たし!(爆)
7_20100314181729.jpg

8_20100314181846.jpg

ピント合わせないで、一眼レフ渡したから、ピンボケ…俺の500円…。(;o;)
9_20100314181937.jpg

日向と、ツーショットを撮れた!\(^o^)/
メロイックサインを出して「確か、こ~ゆ~ポーズですよね?」覚えててくれたんだ!
「たまには、遊びに来てくださいね」というと「今度は、ホール行きます」よって♪♪♪
ポカポカ陽気で、とても楽しい1日でした!!ありがとう!JWP!!
10_20100314181959.jpg

距離が近いので、一眼レフを使えたが、後楽園ホールには、使えないな…。
古いカメラ持って行くしかないだろうな…。んん…望遠も欲しい…。

コメント
この記事へのコメント
写真キレイですね。
日向のカレーが食べたい(爆)。
2010/03/14(日) 18:58:10 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
いやはや。
皆様、健康的なお体ですねえ。
パツンパツンな感覚でいい感じです。
ピンクのおにぎりに萌えますね。
Tommyさんも最高だぜ!
2010/03/14(日) 20:23:29 | URL | ミモサク #-[ 編集]
特別ルールって面白すぎるんですね!!! 笑

女子プロ観にいったことないんですけど、いつか観にいきたいですね。いい感じで撮れますし、すごい!
2010/03/14(日) 20:56:59 | URL | Cindy #-[ 編集]
おつかれさまです。
朝早いのがキツかったけど、日向のカレーには代えられません。
2010/03/14(日) 22:17:26 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
特別ルール「関節技を使ってはいけない」。
かなりツボです(爆)!!
2010/03/14(日) 23:15:11 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
how to take pictures
以前と比べて、写真の解像度が全く違いますね。

三脚と望遠があれば、ホールでも大丈夫ですよ!
2010/03/15(月) 04:06:35 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
ホールでもカレーやれば大繁盛なんだろうけど駄目なんでしょうなっ

後楽園行くしかないか~~大阪から何時に帰って来るか問題なんだよな~
2010/03/15(月) 17:12:34 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
Tommyさんは、女子プロ観に行けて良かったですね。俺等は土曜に友人から、「明日のAC/DC行きませんか?チケット代は、出しますから」と、お誘いがあったのに、野暮用が有ったので只で行けたのに、丁重にお断わりしました(涙)

それにしても、おにぎりルールには爆笑。今度は、ダチョウ倶楽部宜しく、熱々おでんなんてのは、どないでっか?
2010/03/15(月) 19:32:40 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
とみちゃん、少し痩せたんぢゃぁない?
2010/03/16(火) 00:35:13 | URL | まるやん #pVhOL0ns[ 編集]
tommyさんに応援して貰った選手はとっても嬉しい気分でしょうな
2010/03/16(火) 12:58:09 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■sugi
sugiさんに言われると、とても嬉しいです!!
日向のカレーは、滅多に食べれませんよ!(笑)

■ミモサク
若い頃は、パツンパツンでした!私も!(爆)
ピンクのおにぎりに萌える?ええ?おにぎりだぜ?(笑)
集合写真が、ボヤケたのが、ショックです…。

■Cindy
特別ルールがあるから、道場マッチは面白いんですよ!!
女子プロレス面白いから、今度はぜひ観に来てくださいね♪
暗いライヴハウスじゃなきゃ、そこそこ撮れますね!

■かばら
貴重な情報に感謝します!!
私の家からは、かなり近いので楽でした!(爆)

■sherbet24
面白いルールだよね!!
特に、関節技を得意としてる選手に対して!(笑)

■TAKU GG3S
明るい場所では、誰でも綺麗に撮れるんですね!今の一眼は!(笑)
望遠が高いんです…。。。(;o;)

■ニッ○
ホールで、カレーってのも面白いかもですね!!
ホール来るんですよね?もう、スリーショットは撮れないけど…。

■三羽烏
観に行けて良かったです!カレー美味しかったよ!!
AC/DCを、断る程の野暮用って…。。。んん。。

「おでん」は、無理でしょ?火傷するがな!(爆)
「ドーナツ」とか、そゆのはあったけど。

■まるやん
周りが、レスラーですから、そー見えるのかも!(爆)
でも、体重少し落ちましたよ!ジムのおかげです♪
まるやん程でもないけどね!けけけ。

■specific
日向も覚えていてくれたんですね!!
引退の時渡した、ドラえもんの、マグカップ使ってくれてるかな?
2010/03/18(木) 17:30:35 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
