放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


パソコンの話・その2
2010年03月19日 (金) | 編集 |
これって、ど~なの?

http://www1.uniblue.com/pc/rb/google/jp/content/

ここに行ったら、とても良さそうなソフトなので、ダウンロードしてみた!!
マイクロソフトの名前出してるけど、なんか関係無さそう…。少し怪しい…。

んで、スキャンしたら、こんな結果が出たよ!!
僕は、このエラー数を見て倒れそうになったよ!(笑)
rb.jpg

そして「エラー修復」のボタンを押したよ!!
見てよ!見てよ!!エラー修復するなら「買え!」って!驚き!!
rb2.jpg

「今すぐご購入」を押したよ!見てよ!見てよ!今まで日本語なのに、英語になったよ!(爆)
って、事は、その後何かあった時は、サポートは英語なんだろうな…。
http://www.liutilities.com/products/campaigns/rbtrial/ppcorder/google/rb/content/?reg=0&err=1169&fix=0

こんなに、エラーがあるなら、何とかしなきゃとか思う人いるよね??
俺、「ご購入を」のリンク先が、日本語だったら、買ってたと思うぞ!(爆)
で、フリーのソフトで、こんなのあるかな?とか探してたけど、見つからなかった…。はぁ。

コメント
この記事へのコメント
これは・・・

相当高度な売り身ですね。

初心者なら買いますね、おそろしい、v-12
2010/03/19(金) 22:59:10 | URL | MARK #-[ 編集]
インチキ臭がプンプン漂うソフトですね~。
とりあえずよく判らないソフトを入れるのは非常に危険かと。
2010/03/19(金) 23:52:34 | URL | サトシ #ojBJu5Sc[ 編集]
dangerous
これは危険です!

しかし、これほどのものがあったとは
驚きです!
2010/03/20(土) 01:55:40 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
おはようございます。
私はPCの知識、ゼロに等しいのですが、
「今すぐダウンロード」 「今すぐ購入」
のボタンは、ドキドキして押せないです。
やっぱりキケンですね…。
2010/03/20(土) 09:11:52 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
前所持していたPCはこの手のアラートが頻繁に出て困っていました。
やばい誘導モノだと思って無視し続けましたよ。
危険かも・・。
2010/03/20(土) 12:53:07 | URL | ミモサク #-[ 編集]
へ~。
俺、海外のそのテのサイトに行くと、英文で、「貴方のコンピュータはウィルス感染しています。すぐにアンチウィルス・ソフトをダウロードしてインストールしてください!」とかポップアップ出たことあるよ。(笑)

前にね~あるリンクを押したら、ダウンロードする画面(Winのマイコンピュータをモロパクリ)でGIF動画になってて、笑ったのがあった。敢えてその画像を保存したけど。www
2010/03/20(土) 15:28:39 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
■MARK
普通の人は、買っちゃうよぉ~(;o;)
怖いです…。

■サトシ
確かに、インチキ臭いですね
気がつかないで、ダウンロードした俺って?(大汗)

■TAKU GG3S
私、最初「フリー」かな?と思ったんですよ!
まんまと騙されました!(笑)

■marochikuwa
私は、逆に「押すと、どうなるんだろう?」とか
興味深々な人間なのでございます。
危ないったら、ありしゃしない!(笑)

■ミモサク
実際に、購入した人のブログ見たんですけど
全て「英語」なんですよね…。あれもおかしいよね…。

■藤井
ポップアップは、全て遮断してます。
だから、大切な時、何も起動しない時あります!(笑)

PC使い始めの頃、ダウンロードした、アイコンが、何しても
消えなくて、死にそうになった事あります。もちろんエロサイト!(爆)
2010/03/22(月) 14:02:09 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
