放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ー悪魔の小屋ー
2010年03月21日 (日) | 編集 |
昨日は、高円寺で、待ちに待ったライヴがありました!!
TETSUKABUTOは、たぶん観るの初めてだけど、他のバンドは、みんな大好き!!
これだけ、日本の凄いバンドが集まるライヴも珍しいのでは?

箱に着いたのは、スタート数分前だったけど、ETERNAL ELYSIUMが渋滞に
巻き込まれて到着してない模様…大丈夫なのか??

私は、ライヴレポートが超苦手なので、写真で、雰囲気を感じてもらえたらと
ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓逃げるわけです!(爆)

トップバッターの、TETSUKABUTOの時は、照明メチャ明るくて
よし!今日は、俺様のものだ!!とか思ったのも最初だけ…(苦笑)
果たして、ちゃんとした写真が撮れるのだろうか??とても不安でしたね。

TETSUKABUTO
初めて観たけど、私の好きなタイプで、とても楽しめました!!
1_20100321191718.jpg

2_20100321191735.jpg

ABIGAIL
始まる前から、ステージの柵を取っ払い「みんなが暴れられるように」って…。
精神衛生上良くないよ…カメラ壊れないか心配!!
こんな時は、カメラなんか放り出して、暴れる方が勝ち!!(笑)
飛べ飛べ飛べ~~~~!おらおらおら!!
私が、今回撮った写真の中で、1番のお気に入りです!被写体が良いのね!(笑)
3_20100321192107.jpg

4_20100321192216.jpg

ETERNAL ELYSIUM
ギリギリで、3番手に間に合って良かったです!ハラハラしました!!
岡崎仙人は、オーラ出まくり!!いつも、独特の雰囲気を楽しませてもらってます。
最近は、「お香」タカナイのかな?昔は、臭覚も刺激されました。
5_20100321192429.jpg

6_20100321192748.jpg

SIGH
彼らを観るのも、かなり久しぶりです!!本当に大好きなバンドです!!
大好きな曲をやってくれたから、超興奮しちゃったよ!!世界のSIGH!!
未来さんの知的で、怪しい世界観が、たまらないです。恐怖万歳!\(^o^)/
7_20100321192728.jpg

彼女は、かなりの才女であるらしいが、パフォーマンスが半端なく素敵…。
サックスは、登場しなかったけど、ローソクの登場がありました!(笑)
8_20100321192917.jpg

GENOCIDE nippon
彼らに関しては、何も言葉はいらないでしょう…。知らない人は後悔してください!(笑)
この方は、本当に絵になるし、ギター痺れます…。
ブログで、写真使ってくださいました!嬉しいです!(^O^)/
http://d.hatena.ne.jp/Destory-666/
10_20100321193240.jpg

9_20100321193258.jpg

13.jpg

12_20100321193404.jpg

11_20100321193424.jpg

その他の写真は、アルバムにしたので、良かったら見てやってくださいね!!
スライドショー等も、お楽しみいただけますよ!(^O^)/
■ー悪魔の小屋ー■その1

■ー悪魔の小屋ー■その2

バンドの皆様!お会いした皆様!楽しい1日をありがとうございました!感謝です!!

コメント
この記事へのコメント
ステキですね!!!v-238
ホントに行きたかったんですよ…
2010/03/21(日) 21:56:23 | URL | Cindy #-[ 編集]
lightening
業界用語では、その昔に目隠しとか言っていましたが、逆光のなかでも、表情豊かに撮影されていると思います。

やはり、撮影に関しては天性の才能をお持ちなのではないでしょうか?


ずいぶんと昔の銀塩の時代には、cameraの上に大きなストロボを結合させて、撮影をしていましたが、どうしても光量が不足のときには、そのようにする手もあります。

live会場の暗い中でも、臨場感がよく伝わってきます。
2010/03/21(日) 21:57:14 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
本当に楽しかった~!
イーヴリーな夜でしたねー。

それにしても、写真がぶれていなくてキレイです!!

TETSUKABUTO、良いですよね。沖縄のバンドみたいだけど、また東京にきてもらいたいです。
2010/03/21(日) 22:17:19 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
鉄カブト
知り合いです。

Gt、Voのマサとは20年来の知り合いだし(TABBASAのアルバムのCD再発に尽力してくれた人物ですだ)、もう1人の若い(あんまり若く見えないけど…私より少なくとも10は下)ギターとは確か何かバンドやった。

そんな感じです♪
2010/03/21(日) 22:57:36 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
アルバム凄い!カッコイイですね。データも出るんですね(爆)。
2010/03/21(日) 23:51:28 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
今回の写真はカッコイイ!

ちなみにあの写真は??www
2010/03/22(月) 01:10:17 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
さすが一眼レフは素晴らしいですなぁ。
被写体を斜めに撮るのは癖になるからほどほどにしたほうがいいですよ(笑)
2010/03/22(月) 12:36:13 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
素晴らしい!
ほんと早い段階でチケット取り起きしてたのに、行けなくなるなんて、全く持ってやってられん。
SIGHは今年、日本で最初で最後のLIVEだったのかな。
GENOCIDEはまだチャンスありそうかな。
高円寺の餃子屋も行きたかったなぁ。
2010/03/22(月) 13:19:30 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
撮影可能な明るさだったようで何よりです。
一番最後の写真が好きです。
2010/03/22(月) 13:43:50 | URL | サトシ #ojBJu5Sc[ 編集]
これだったんですね、誘って頂いたライヴ。見た感じからすると、スラッシュぽいバンドが多いのかな?モッシュとか書いてあるし、ちょっときついかも。俺等も楽しい呑み会やって来ました。 

今日はする事も無く、昼間っからZZトップとリトルフィートのライヴを観ながら、一杯やっています。まったりするな~
2010/03/22(月) 14:09:43 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
ライブ楽しかったですね!写真凄いv-46、とっても綺麗ですね~ホレボレv-10
2010/03/22(月) 18:31:38 | URL | タム #-[ 編集]
昨日はしるえれで小川銀次バンドいきました。
日曜にやることが少なくていつも聞きにいきませんでした。
セミナーが終わってから予約なしでいきました。
SIGHのライブだったんですね。

2010/03/22(月) 21:14:31 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
Tommyさん、
毎度感心しますが、写真うまいですね。
ライブの押さえどころというか、決めどころをここ得ているからでしょうか。
雰囲気、伝わってきます。
2010/03/23(火) 00:23:30 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
■Cindy
ありがとう!!
ライヴハウスで写真を撮るのは、照明が重要なポイントだね!
てか、Cindyに会いたかったよ~。

■TAKU GG3S
何しろ、我武者羅にシャッター切りました!!
撮影した半分は捨てたかな…変なショットもいっぱい撮りました!(笑)

一応、内臓ストロボは付いてるんですけど、発禁にしてます。
できれば、ストロボ使いたくないんですよね。
いつも、優しい言葉をありがとうございます。

■charlie432
チャーリー、初ダイブしたね!!凄い!!
チャーリーの写真も綺麗に撮れてたね!!
TETSUKABUTO、カッコ良かったね!!

■ののまる。
知り合いなんですか!!すげぇ!!
少し調べたら「地獄車」に在籍してたみたいで…。
世の中狭いですね!!ののまる師匠は、顔が広い!!(笑)

■sugi
おお!!sugiさんに褒められた!\(^o^)/
このデーター嫌だったので、「お客様相談センター」に電話しました!(笑)
でも、消す方法は無いそうなんです…。今後検討してくれるとのこと。
だって、必要ないじゃんね~?

■藤井
前回より明るめに撮れたのは、箱のおかげですよ!(笑)
あの写真…。俺随分前に出て撮ってるね!!

■かばら
そーそー!カメラが良いんです!(爆)
斜め撮りは、かばらさんの真似をしてみましたよ♪

■よろけ牛
チケット取ってたの?マジ?
SIGHは、たぶん、今年はもう観れないかもね。
高円寺は、飲み屋いっぱいありますよね。
今度ぜひ!(^。^)丿

■サトシ
ここは「暗い箱」という印象がありました。
あと、ステージが、もっと高かった印象があったけど
記憶とは恐ろしいものです。案外低かったです!(大汗)
1番最後の写真は、「マグレ」みたいなもんです!!
もっと、もっと場数踏まないといけませんね。

■三羽烏
スラッシュっぽいバンドもいたけど、スローなバンドも色々でした。
でも、とても楽しかったですよ!!

渋いの観てるね。こっちは、ジミヘン!(笑)

■タム
タムに会えて嬉しかったです!!
変えた髪型も似合うってか、美人は、坊主でも似合う!(爆)
また会いたいね~♪

■specific
おお!小川銀次バンドもあったんですか!!
先生、SIGHご存知でしたか??ビックリ!

■おいちゃん
いやいや、この倍は撮って、ダメなのは、没にしてますからね。
雰囲気だけでも伝わって嬉しいです!!
2010/03/25(木) 08:42:04 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
SIGHはtommyさんに教えて貰いました
音楽による葬式!


2010/03/27(土) 19:44:50 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
そうでしたか…最近記憶力の低下が…。

あ!昔からだった!(爆)

最近の活動は、海外がメインだったから、この日
SIGHを観れたのは奇蹟に近いのですよ。
2010/03/28(日) 14:56:09 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
