放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


twitter始めました!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
しかし、「やり方」が、わからんのですわ…。

自分の所にアクセスすると、こんな画面が出るんです。。。
tw.jpg

このセキュリティーの画面ウザイんですけど、必ず出るんでしょうか?

※こんな事ばかり、やってるから、いただいたコメント放置状態ですいません!m(_ _)m
も少し待ってちょーだい!

※ダメ元で、サポートにメールしましたよ!(笑)

自分で調べて解決しました!!
(1) 「ツール」メニューから「インターネット オプション」を選択します。
(2) 「セキュリティ」タブを選択します。
(3) [レベルのカスタマイズ]を押します。
(4) 「その他」にある「混在したコンテンツを表示する」で「有効にする」を選択します。
(5) [OK]を押します

コメント
この記事へのコメント
もう随分前からやりたいと思っていて、踏み出せない俺です。
やり方というか、流れがよくわからなくて。
突然やりはじめるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
2010/04/02(金) 20:15:37 | URL | ミモサク #-[ 編集]
ずいぶん前から登録はしてるものの、ほとんど情報収集の為見るだけな私です。
ではでは
2010/04/02(金) 20:47:23 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
探してみたんだけど。。。
Tommyさんどこにいるかわからんかったw

ワタクシのTwitterはココです~
http://twitter.com/europa_yukka

気が向いたらフォローしてね。

あ、ちなみにその画面、Webでやってる限り出るよ。
使ってるPCがWinだったら、TweenとかPCに入れてやればやりやすいよ。Twitter。

携帯だったらモバツイが使いやすいかなー。
2010/04/02(金) 20:54:50 | URL | YUKKA #gf1fk4iE[ 編集]
twitterは↑の方も言われているとおり、
公式のページは使いにくいです。
使ったことないけど、Tweenは評判良いですね。
Tweet Deckとかも良いみたいだけど、私はHoot Suite派です。英語だけど、YouTubeで「Hoot Suite」で検索すれば使い方の動画がすぐに見つかります。
2010/04/02(金) 21:01:58 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
これ、IEのセキュリティーのレベルのせいですかね。。。
うちではMacのsafari使っているけど、これ出ません。
(会社でIE使ってると、時々こんな画面見ます)

http://twitter.com/masaya_es4
たいしたこと書いてませんが、良かったら。
2010/04/03(土) 02:54:40 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
same as my PC
同様なことが起こって、困っているところです。
2010/04/03(土) 07:46:06 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
俺っちも始めたばっか。。。
MaoKatagiriでいるから、気が向いたらフォロってねww。
2010/04/03(土) 11:16:42 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
待ってたよ~ん♪(笑)
Tommyちゃんのハンドルネームは?

おいらはjobtonで出てますぜ(jobson &wetton の複合型ネームじゃf(^^;)

宜しくね~♪
こっちは毎日観てるよん(^o^)/~~


2010/04/03(土) 14:26:09 | URL | じゅんWetton #-[ 編集]
これは、設定で出なくさせられると会社の人は言ってた。

ちなみに、俺は悪評高きOpera使用ですので…。(汗)
2010/04/03(土) 22:41:34 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
■ミモサク
ミモサク・カモーン!
この、あたしがやってるんだから平気だぜ!(爆)

■ののまる。
師匠がやってるとは、まったく知りませんでした!!
モバツイってのが、便利ですね!!

■YUKKA
「Tommy」で、ID取ろうと思ったら、ダメだった…。
なんとか、解決しました。ありがとね♪
モバツイは、使ってますよ。写真投稿なんかも簡単でいいね。

■charlie432
見たけど、よくわかんなかった!(大汗)
公式でいいや、邪魔なもの出なくなったしW

■おいちゃん
違う、ブラウザから開くと出ませんね。
解決したから良かったです。

■TAKU GG3S
いかがですか?
解決しましたか?それがとても心配ですよ。(笑)

■片桐真央
始めたばっかですか!!
他人にコメントしたのは、他人の所には反映されないよね?
あの仕組みが、どうもわからない…。

■じゅんWetton
いつも観ててくれてありがとうね♪
そして、フォローもありがとうございます。
たまに、顔出すかもしれないからよろしくね!!(^O^)/

■藤井
会社の人は正しい!だって出なくなりましたもん!わーい!!

Operaは、なんか怖くない?
2010/04/05(月) 22:33:28 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
ツイッターもやられてるんですね~
私は、ブログだけで手一杯です(笑)
2010/04/07(水) 00:03:23 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
くっぞこさんは、ゲームやったり、川柳作ったり
趣味が幅広いから大変よね!(笑)

ツイッター、思ったほど、面白くありません!(爆)
2010/04/07(水) 18:59:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
