放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP東京キネマ大会!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
昨日は、キネマ倶楽部で、プロレス観戦をして来ました!!
私の一眼レフは、ズームできないので、いつもの、カメラ出動させるも修理中…。
仕方なく、娘のショボイ(失礼)安い(失礼)デジカメ借りて行きました!(笑)

思うように撮れなくて、カメラに気を取られて、試合どころじゃあ~りません!
ブレプレだったり、やけに真っ白だったり…使える写真が少ねぇ…涙。

マシなのだけ、載せてみるので、雰囲気だけお楽しみいただけたら幸いです!
25歳以下の女性にかぎり入場無料&パンフレットプレゼントという特典があったにも
関わらず、若い女性いなかったな…あたししか!おい!(爆)

▼(1)シングルマッチ 20分1本勝負
○桜花由美(10分1秒、ネックハンギング・ボム→エビ固め)黒木千里●
日向無き後、私は、黒木を密かに応援してます。ベテラン桜花との対決。
勝てるわけないと思ってたけど、1試合1試合確実に前進してるように思えました!!
1_20100405090757.jpg

▼(2)タッグマッチ 30分1本勝負
○コマンド ボリショイ&藪下めぐみ(14分31秒、センセイ固め)大畠美咲&小林華子●
この写真じゃ分かりずらいけど、大畠の胸が強調されたコスチュームに目を奪われたよ!(爆)
しかも、大きなリボンが付いててね。「お前何観てるんだよ?」と、突っ込んでください♪
2_20100405090814.jpg

▼(3)タッグマッチ 30分1本勝負
蹴射斗&○米山香織(10分43秒、変形ラ・マヒストラル)阿部幸江●&Leon
阿部ちゃんに、ラ・マヒストラルで勝つって、ど~よ?(笑)
3_20100405091048.jpg

▼(4)タッグマッチ 30分1本勝負
春山香代子&○HIROKA(15分9秒、ムエルテ・デ・クリスト→片エビ固め)植松寿絵&KAZUKI●
HIROKA選手って初めて観たけど、どうもメキシコで活躍してるレスラーらしい!!
プロレスウマイし、も少しルックスが良かったら、ファンになるかも!(笑)
4_20100405091106.jpg

▼(5)オープンクラス・チャレンジリーグ決勝戦 時間無制限1本勝負
○高橋奈苗(20分26秒、ナナラッカ→エビ固め)倉垣翼●
メインは、巨漢同士の戦い!!私は、倉垣に勝って欲しかったんだけど、ここは
高橋が勝った方が、後楽園は盛り上がるのかな?とも思ったり…。ホッティーが
いないのが寂しかった…ホッティ~~~~!
5_20100405090857.jpg

※高橋がOCCリーグ戦優勝。
4月18日(日)後楽園ホールで春山香代子の持つJWP認定無差別級王座に挑戦が決定。
今回のコスチュームは、センス良いなと、変な所に感動してみたり!(笑)
6_20100405090914.jpg

高橋と春山がにらみ合い、ピンタしあい、18日の試合は、面白いことになりそう…。
そ~そ~18日には、「日向引退試合DVD」購入した人に、日向本人のサインをもらえるそう。
少し高いけど、スカパーで録画してあるけど、買っちゃうだろうな…。(笑)
7_20100405090930.jpg

コメント
この記事へのコメント
すごいですね・・

女子プロレス・・・
マークさん的アングルであれば・・

にらみ合った二人がチュウする場面・・

ないかそんなの笑う。
2010/04/05(月) 11:36:26 | URL | MARK #-[ 編集]
後楽園行くから自粛しました(財布がねっ)

倉垣に勝って欲しかったけど、奈苗の方がニュースになるから動員考えると○
今回の後楽園の動員が今のJWPの本当の力が問われると密かに思ってます
2010/04/05(月) 18:25:37 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
お疲れ様です。

カメラに気を取られて…って本末転倒じゃないですか!!(笑)


レスラーたちの衣装、中々良さげですね♪
2010/04/05(月) 19:01:14 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
「センセイ固め」ってどんな極め技なんだろう?(謎)。
リングスも復活するみたいですね。
2010/04/05(月) 23:44:04 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
the moment that looks beautiful
いつもながら表情が見事ですね!
2010/04/06(火) 09:24:20 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
プロレスは選手の表情が豊かで喜怒哀楽がダイナミックですから被写体としてとても魅力的です。よくわかります。

センセイ固めは、相手が尻餅をついた状態で、背後からコブラに似た形で相手の首を捻って極める技ですね。全然分かりませんね、これでは(笑)。ディティールが合ってるか自信ないですし(爆)。
2010/04/06(火) 12:21:56 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■MARK
MARKさんのユーモア大好きです!!

たまに、「嫌がらせ的技」で、ちゅーする場合あり!(爆)

■ニッ○
ニッ○ちゃんも来ると思ったよ!(笑)

倉垣も凄く頑張ってたんだけど、ここぞという時ダメなんだよな…。
後楽園の動員数気になる所ですね。団体としても、ポスター貼りしたり
色々な所で苦戦してるようだもんな…どうなるかね?

■ののまる。
いやいや、マジな話でございます!(大汗)
やはり、自分の使い慣れたカメラが恋しいです♪

男子プロレスと違って、とても華麗な所も好きです!

■sherbet24
「センセイ固め」は、森昌子が得意です!なーんちゃって!(笑)
リングスってのは、よくわかりません!m(_ _)m

■TAKU GG3S
あまり、良いショットが撮れないのに
表情を褒めていただけ、ありがとうごぢゃいます♪

■かばら
お疲れさまでした!!
「良い瞬間を逃したらいけない!」と思うものの
ライヴ以上に動きが激しいですから、難しいですね…。

センセイ固めについて、ご説明かたじけないでござる!(*¨*)
恥ずかし固めなら、わかるんですけど!(爆)
2010/04/07(水) 18:51:45 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
