放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rieセッションをするの巻!!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
渋谷ランタンにて、第2火曜日の、ミュージシャンズデーに、ギター持って行きました!
この日の、お客さんは、ほとんどが、プロミュージシャンらしいです!!

そんな場所で、大物アーティストと、セッションだってさ!!げげ!!
ラウドネスの高崎氏とバンド等をしてる、お医者様の、沼本秀樹氏!!
そして、PANTA&HALなどのギター及び、 ラファエル、レベッカ等の
プロデューサー平井光一氏

ベテラン勢は楽しんでギター弾いてるのに、Rieだけ必死こいてる!(爆)
笑うゆとりさえないのだ!!たまに間違えてるかもしれない!(笑)
リハ無しの、ぶっつけ本番!ドキドキもんだよ。
しかも、知らない曲入れて4曲やったらしい。
本人は、反省すべき点ばかりで、セッションは苦手と言ってます!(笑)
でも、とても良い経験をしたと思うし、勉強になったと思います。

本人は、公開処刑のようだったと!(爆)

曲は、チック・コリアの「スペイン」です~どんぞ~
(17分あるらしいので、短く編集してあります)



コメント
この記事へのコメント
ええね!
これはカッコいい!Rieタソギターうめえな!
そしてVで出るという暴挙。
2010/04/15(木) 20:00:15 | URL | Takeyan #bxvF113M[ 編集]
ビビりました。泣く子もさらに泣き出しそうな面子ですね(爆)!17分全部見たいです。その場にいたかったですね~。Rieさん泣きのギターとガガリボンが素敵です。
かっこいい・・・。
憧れます。



2010/04/15(木) 21:53:25 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ウチもBASSで参加したいですwwwww
2010/04/15(木) 23:05:30 | URL | 鍋 #-[ 編集]
すごいですね、

アコースティックなスペインに、Rieさんのギターが、チックのキーボードみたいで、良い感じじゃないですか。
2010/04/15(木) 23:37:08 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
素晴らしい。
Rieお嬢様のギターがカッコよく泣きまくりですね。
いい味出てます!
2010/04/15(木) 23:55:56 | URL | ミモサク #-[ 編集]
playing fluently
wondreful!!です
2010/04/16(金) 10:10:46 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
Rieさん、ギターを弾いている姿がカッチョいいです。
「ギターを持つのが似合う人」というのは天性のものを持っていると
思うんですよね。 憧れてしまいます。


2010/04/16(金) 23:00:00 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
すっごいでんな!プロとセッションするなんて。しかも、チックコリアとは。未来の「オリアンティー」かも。 

色々ありまして、籍を入れなくても大丈夫ですよ。5月2日は、立川志らくの独演会、3日、4日はかみさんと出かけるんでちょっと(涙)和田さんに会ったら宜しく言っといて下さい。覚えていないでしょうが・・・。宜しくお願いします。当日のリポート、楽しみにしています。
2010/04/17(土) 13:21:03 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
Spain
私が学生のころに練習曲でよく友人と弾いていましたが、さすがにこのmemberの中では、Rie殿もすごく緊張されたのではないでしょうか?

ただ、堂々と弾いていらっしゃるので、miss touchも普通の人にはわからないでしょうから、そのあたりは、さすがです。
2010/04/18(日) 08:00:06 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
■Takeyan
本人は、レディー・ガガ風髪型で行ったけど
おじさん達には、通じなかったのが残念だ!(爆)

■sherbet24
sherbet24さんもギター持って飛び入りできるんですよ!
私は、君のギター聴いてみたいな~生で!!
おお!!ガガリボンに気づいてくれてありがとね♪

■鍋
ベース持って行けばいいやん?
弾き倒しておいで!(^O^)/

■おいちゃん
私は、オリジナルを知らないので、どのくらい忠実なのか
わからないけど、即興だから、これで良いと思う!(笑)
しかし、笑わないね…りえぞー!(爆)

■ミモサク
途中で間違えると、エレキってよくわかるね!(爆)
本人は、早く終わりたかったと!(笑)

■marochikuwa
いや~曲も曲だけど、このメンツじゃ首も振れない!(爆)
ギター命だから、彼氏もできんわ!(大汗)

■三羽烏
その場にいた人たちに「オリちゃん」と呼ばれてたとか!(笑)
立川志らくの独演会?あなたメタラー?

私は、君と行くつもりでいたのよ。1人なら行かない。つまんないもん。
きっと、奥様とご旅行かもしれないね♪

■TAKU GG3S
顔に「緊張」って書いてありますよ!(爆)

いや、ミスタッチ私にもわかりますって!わっははは!!
本当のプロが凄いのは、ミスが無いということですね。

ま、ここは、レコーディングするわけでもないし、
その場で楽しむ雰囲気だから、もっとリラックスしてもいいのにね…。
2010/04/19(月) 10:50:48 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
俺等と行きたかった!嘘でも嬉しいな。また今度宜しくお願いします。 

メタラーに決まってるでしょ。和田さんネタで、Tommyさんを知ったんですから。メタルファンに、落語好き多いですよ。BURRNの編集長の広瀬和生氏は、趣味が講じて、噺家へのインタビューをまとめた本を、出版してますし、酒井康氏も噺好きですよ。様式美や、構築美が、共に似ているからなのかな?
2010/04/19(月) 12:53:39 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
あれ!?
ここ、今きづいたf^_^;)

あとでみます!
2010/04/20(火) 09:22:24 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
■三羽烏
懲りずに、また誘うわ!(笑)

メタラーなのに、あまりライヴに行ったって話聞かないわね。
あまりライヴは好きじゃないのかな?最近何聴いてる?

メタルファンは、プロレスが好きなのよ!
両方とも過激だからね!(笑)

でもね、子供連れて落語聞きに行ったことあるのよ。
娘が聞き入っちゃって、足開いて聞いてるもんだから、パンツ丸見え!(爆)

■charlie432
どう?
聴いてくれたかにゃ?\(^o^)/
2010/04/21(水) 18:29:49 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
(゚口゚;
びっくり!
プロと変わらないんじゃない?

無修正版はないんですか?
2010/04/22(木) 22:57:21 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
そんなことないよ!
あの、死にそうな形相を見よ!(爆)

他の方が撮って編集してくださったのよ。
あたしじゃないの…。
2010/04/25(日) 14:25:52 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
