放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


1人ぼっちの夕食
2010年04月16日 (金) | 編集 |


私を除いた家族みんなは、渋谷に、RAGE観に行ってます。
私も大好きだけど、行かなかった…。
理由は聞かないでね。超絶ギターは、私聴いてて飽きちゃうの。
ヴィクターごめんね!!

だから夕食は1人!昨日の残りの鍋ものの汁に、うどんぶち込む!!
安いチャーシューつまみに、ホッピー黒ですわ!(爆)

私、1人暮らしだったら何も作らないだろうな…。(笑)

私は、何かに押されないと何もできない駄目人間なんだろうと思う。
あまり寒いので、ジムも行かなかった…自己嫌悪…。

この肉体と分離できたら、どんなに良いのだろう…。

昔なら、誰もいなかったら、エロビ観て、テンヤモン取って
うはうはしてたんだろうけどね!(爆)

人間なんてララララララララ~~~~!
延々と聞いていたいね。よしだ たくろう。
私のバイブル!!!!!



コメント
この記事へのコメント
たまにはお一人でゆっくりなさるのも良いですよ。
確かに自炊面倒臭いですよ。

mixiの日記で来日特報書きました。どれをご覧になられますか?
RENAISSANCEは観たいですね!
2010/04/16(金) 21:45:46 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
古い船を動かせるのは古い水夫?
吉田拓郎氏が,
この歌で岡林信康氏にとって代わったあの日から、日本のmusic sceneは変貌を遂げました。solo concert tourを日本で初めて実施した人です。

拓郎氏のお姉さんの息子さんと一緒にstageをやったことがあるので、拓郎氏のご実家にも行ったことがあります。すでに東京で出世されていましたが、表札にはまだ、拓郎と記載がありました。

二番目の奥様の頃です。
2010/04/17(土) 01:25:54 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
独り寂しい夜は、わたしを呼んでくだされ!
2010/04/17(土) 12:15:15 | URL | ミモサク #-[ 編集]
ガンマレイじゃなくて、レイジだけ観たくて、行ったの?  

つまみがうどんには、びっくり!俺等は、うどんじゃ呑めないな~。 

エロビデオを観ながらなんて、野郎じゃないんだから(驚)でも、何かヤロウとする訳ね(爆)つまんね~
2010/04/17(土) 13:55:10 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
そゆときも あるね
リシャール ピナスが来たときも、
行けるんだけど行かなかった

ほっぴーお好きなんですね
最近は1人の時はお料理します
TVでやっていたインドカレーを作ります
2010/04/17(土) 20:45:31 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]

一人だと、食事作る(より、片付ける)テンションあがらないですよね。

僕だったら、ラーメンもカップ麺になるかも。
2010/04/18(日) 01:30:04 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
■春日部の尊師
自分の為だけに何か作る気が起きないのよね…。

私は、その辺りは、パスすると思うわ。
プログレは、ステレオで聴く方が安い!(笑)

■TAKU GG3S
私、岡林って、あまり知らないのよね…。
たくろう様のご実家なんて良いなぁ~。広島だっけ?
2番目って、浅田美代子だったっけ?(笑)

■ミモサク
せっかくの睡眠妨げることになるわよ!(爆)

■三羽烏
我が家は、前回の来日にも、家族で行きました。
RAGEの熱烈なファンなんです!!(笑)

私は「おにぎり」でも飲むわよ!!なんでもOK!(爆)
エロビデオは、趣味ですから!!\(^o^)/

■specific
娘は、1人暮らししたいって言うけど、あたしはダメね。
極度の寂しがり屋のロマンチスト!(爆)

ホッピーは、黒が好きね!!
先生がお料理?もしかして本格的?

■おいちゃん
わはははは。
お昼は、カップ麺とか食べるよ。
たまに食べたくなるんだよね~。
2010/04/19(月) 11:02:20 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Gamma Ray Rage
それにしてもメンバー帰れてないですよね?
きっと。。。
ちょっと大変な時期の来日になっちゃいましたね。
2010/04/19(月) 16:02:46 | URL | T-Max #-[ 編集]
TVでやっていたのを真似ました
http://www.tbs.co.jp/chubaw/archives/20100327_recipe.html
最初に油で香り付けするスパイスは粉ではない物
最後の味付けのスパイスは粉の物を使うということでした。

TV番組をみて適当に作ったけど、やっぱりコツを知ることですね。

2010/04/19(月) 23:45:24 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
淋しい夜は
家族のいぬ間に若い男を呼び寄せて、∇※∞≠≡⌘◎。
( ̄ー+ ̄)
2010/04/20(火) 09:17:16 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
はじめまして。
いつも読ませてもらっています。
プロレスとメタルが大好きな、名古屋のオヤジです。
RAGEで耳寄りな話(!?)があって、これを書いています。
夕方のニュースを見ていたら、火山灰で閉鎖になっていた空港が徐々に再開されていたニュースをやっていました。
で、日本を飛び立つ便に乗る外国人のインタビューをやっていたんですが、すっごい巨体で独特のあごひげを生やした男が一人。
「自分はロックミュージシャンで、ドイツから日本へライブをやりに来たんだが、ようやく飛行機が出て安心している…」
んん??ようやくテレビを見直すと、間違いなくRAGEのピーヴィー・ワグナー!
まさかそんな有名人(?)とは思ってないようで、番組内では一外国人のインタビューとして流されていました。
愛知県ローカル放送のニュース番組なので、全国では放送されていないはず。
思わず嫁を大声で呼んでしまいました。
2010/04/20(火) 23:02:58 | URL | TARSAN #-[ 編集]
■T-Max
世の中の動きに疎いので、「なんで?」と思った事は
正直に言います!!(爆)

やっと帰れたもようですね!!外人さんに成田観光させてましたよ。

■specific
げげ~~~~!
市販のカレールーぢゃない!(゚o゚;
こんな調味料買ってあるの?わざわざ買ったの?

先生のカレー食べたい♪

■charlie432
あんた来てくれれば良かったわね!(爆)

■TARSAN
はじめまして!!
いつも、読んでくれてありがとうございます!!
そのお話家族にしたら、みんな大喜び!!

私の大好きなピー様がニュースになんていいなぁ~。
かなり髭伸びたみたいですよ!子供が言ってました!(笑)

彼の事は、一般ピープルにはわからないだろうな…ねっ?(^O^)/

お嫁さんは、ピー様を知っているのだろうか?
また来てくださいね!!♪
2010/04/21(水) 18:24:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
レッドホットミックスというお気に入りの香辛料の瓶がありまして。
たぶんパプリカとか唐辛子の粉末のミックスがありましてね。
味付けは普通のカレー粉とレッドホットミックスです

カレーはショウガを大量に入れましたね!
からだほかほかです。

最初に入れるスパイスは良く熱して
後から入れるスパイスはあまり熱せず

自分でつくるスパゲッテイからカレーまで味付けします。
体調が悪いときは大量のにんじんをおろして、タマネギをゆっくり炒めて、コンソメ入れて、牛乳とレッドホットミックスの味付けにんじんスパゲッテイですな。
かに風味みたいでおいしいですよ
http://www.e-anan.net/

2010/04/24(土) 18:55:05 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
あああああああぁ~~~~

ホッピーだ!!!
v-7

一人飯も良いですね・・・

一人でエロビデオ??

どっちがオカズだ何tんて・・・野暮なことは言いません~杯
ホッピー白黒・・ハーフもいけますよ
2010/04/25(日) 10:31:55 | URL | mark #-[ 編集]
■specific
先生、それもしかしたら「辛い?」
私、辛いの駄目かもしれない…。
明太子とか、キムチは平気なんだけど
カレーは甘口が好きなの!(笑)

しかし、本格的だね!
私、スパケッティなんか、冷凍もんよ!おいしいよ!(爆)

■mark
ホッピー好きなんですよ!
ハーフは、やったことないなぁ~。
味違うのかなぁ~?

エロビは、最近飽きたなあ!(爆)
もっと、マニアックなのが観たい!笑う
2010/04/26(月) 20:06:18 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
そんな辛くないよ~
おいしいよ
おもったより簡単よ
2010/04/26(月) 22:13:49 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
本当にぃ~。
先生のが料理うまいかも!(--;)・・・・
2010/04/28(水) 19:22:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
