放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP後楽園大会!!
2010年04月19日 (月) | 編集 |
あたしのいとしいカメラが修理から戻って来ました!!(笑)
4月だというのに、雪降っちゃったり…。この日は暖かでした!!
プロレスの後にライヴがあるので、カメラ2台ぶら下げて出陣っす!!あー重っ!!

着いて、早々、「日向あずみFINAL」の、DVDを、Get!5500円もしたけど
上の娘が「母の日のプレゼント」と言って、お金をくれた!うぉし!
日向にサインしてもらって、ツーショットまで撮らせてもらったぢょ♪

▼(1)Get a Chance 20分1本勝負
○水波稜(6分53秒、スピアー→片エビ固め)黒木千里●
黒木がニューコスチュームで登場しましたね!!デビューした時の、1.5倍くらいになったけど
仙女の水波の身体には及ばず。プロレスの力量においても、まだまだって感じかな?
頑張ったけどね。私は、新人がなかなか育たないJWPの中で、黒木には頑張って欲しい!
1_20100419174906.jpg

▼(2)サブミッション×ハイスピード 30分1本勝負
○コマンド ボリショイ&藤本つかさ(12分55秒、タイガースープレックスホールド)
藪下めぐみ●&佐藤綾子
ピコちゃんに、藪下がやられるとは思わなかった…。佐藤も良い選手になりましたね~!
あ!藤本つかさは、ちょっとアイドル入ってると思ったけど、頑張ってました!(笑)
2_20100419174923.jpg

▼(3)蹴射斗15周年記念試合 30分1本勝負
○井上京子(8分53秒、ナイアガラ・ドライバー→エビ固め)蹴射斗●
蹴射斗15周年記念試合は、彼女の指名で、井上京子!!
蹴射斗のニューコスチュームも派手だけど、京子には負ける!!(笑)
3_20100419174938.jpg

▼(4)オープンクラス・チャレンジリーグ戦プレミア・イリミネーション8人タッグマッチ
○阿部幸江(2分46秒 横入り式エビ固め)P・ホッティー
○桜花由美(4分11秒 ビッグブーツ→方エビ固め)阿部幸江●
○Leon(5分26秒 キャプチュード・バスタ→片エビ固め)桜花由美●
○さくらえみ(6分49秒 ラ・マヒストラル)Leon
○さくらえみ(9分11秒 ラ・マヒストラル)米山香織●
○倉垣翼(11分50秒 ウィングクラッチホールド)輝優優●
○倉垣翼(12分5秒 メタルウィング→体固め)さくらえみ●
※倉垣が一人勝ち残りJWP軍が勝利
いきなり、場外乱闘だから、カメラ持って逃げたよ!!(笑)
負けた人が、1人1人消えて行って、残った人が勝ちって試合だね!!
4_20100419174955.jpg

「ピコちゃん」のCD発売を記念して、生ライヴ!!
黒木と、米山が、手話の振り付けで、踊った!!なかなかおもしろかったな!
5_20100419175010.jpg

▼(5)JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権試合60分1本勝負
[王者組]○植松寿絵&KAZUKI(13分49秒、ソラリーナ)[挑戦者]HIROKA●&江本敦子
※第34代JWP認定タッグ&第7代デイリースポーツ認定女子タッグ王者組が初防衛に成功
HIROKAは、なかなか良い試合するので、私は、ベルト持って行かれると思った。
6_20100419175025.jpg

嬉しそうな、KAZUKIと植松!!
7_20100419175132.jpg

国歌斉唱は、あの「ハヤブサ」!車いすなので、リングに上がらず歌った…。
8_20100419182847.jpg

▼(6)JWP認定無差別級選手権試合 60分1本勝負
[挑戦者]○高橋奈苗(24分47秒チャナラッカ☆百→エビ固め)春山香代子●[王者]
王者が9度目の防衛に失敗、高橋が第14代目王者となる
友達が、春山が負けるような気がすると最初から言ってた。私もそんな気がしてたけど
絶対に勝って欲しい試合だった!!この日の試合の中で、1番面白かった!!
どっちが、3カウント取ってもおかしくなかった。手に汗握る試合って、きっとこのことだよ。
9_20100419175201.jpg

負けて悔しがる春山!!早い機会に、ベルト取り戻して欲しい!!
10_20100419175217.jpg

喜ぶ、パッション・レッド軍団!!
11_20100419175231.jpg

試合が終わり、イケメン2人と、王将で乾杯!!なんと、桜花と、GAMIに遭遇!!
その後、ライヴの為に、吉祥寺へと向かう私でした…。続く。

コメント
この記事へのコメント
ハヤブサ選手、久しぶりに拝見しました。
勇気もらいました・・・。
2010/04/19(月) 21:30:01 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
two cameras
2台を持ち歩くと、いよいよpro cameramanの登竜門というか、素人ではないという感覚です。素晴らしいです。

Rie殿が、two guitarsを重いのに持ち歩くようなものですね。
2010/04/20(火) 07:37:27 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
お疲れ様でした

やっぱり駄目元で日向も王将に誘えば良かったね(笑)
2010/04/20(火) 17:28:13 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
GAMIさんにツッコまれて軽く嬉しかったのは内緒です。

春山選手が負けたのは心底悔しいですが、ここからの巻き返しに期待しましょう!おつかれさまでした~。
2010/04/20(火) 17:44:29 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■sherbet24
彼も頑張っているみたいですね!!
知り合いが、CD売ってました。歌手なのね?

■TAKU GG3S
あははは!!望遠レンズが買えないだけよ!(爆)
レンズ買えたら、一眼のが、ぜんぜん良いもん…(;o;)

Rieのギターは凄いと思うよ!エフェクター類も込みだからね!

■ニッ○
お疲れさまでした!!

いやいや、日向の事だから、最後まで撤収手伝いますって!
それより、米ちゃんのパーマ可愛かったわね!(爆)

■かばら
GAMIで嬉しかったの?桜花ならわかるけど!(爆)

これから先、どうなるのか、楽しみっちゃ楽しみかも。
お疲れさまでした!!
2010/04/21(水) 18:13:54 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
