放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


4/18吉祥寺クレッシェンド!!
2010年04月22日 (木) | 編集 |
1_20100421194537.jpg

出演:INSPIRE / ELIXER / eleanor(from 大阪) / ELENDIRA / NUTS SOLDIER

プロレス観て、アルコ注入し、いざ、吉祥寺へGo!!(笑)
吉祥寺は、かなり久しぶり!!大好きな大阪のeleanor目当て!!
eleanorさえ観れれば的な感じで、カメラ2台かついで!(爆)
eleanorについては、こちらに書いてます。

eleanorと、INSPIREしか知りません。他のBANDは、初見です!!
着いたら、もう、1BAND目が始まっていました。 NUTS SOLDIER
デモを無料配布してたので、いただいて来ました!!新しいBANDかと思ったら
1999年頃からやってる…結構ベテラン?なかなかカッコ良かったです!!
影響を受けたBAND。MEGADETH! METALLICA! SLAYER! EXODUS!!!
2_20100421194518.jpg

ELENDIRA。ホームページに行ったら、メロディックパワーメタルって書いてあるけど
メタルのメの字も無いよ?(爆)なんかね~ポップスさわやかな!
私は、そゆタイプも好きだから、楽しめたよ~自然に身体が揺れた~。
影響を受けたBANDは、STRATOVARIUS、HELLOWEEN、NIGHT WISH。
3_20100421195412.jpg

お待ちかね、eleanor
Shioriさんの衣装素敵だね~可愛い魔女ジニーみたい!(知ってる人はマニア!)
エキゾチックな香りをプンプンと漂わせて、私たちは、視覚的にも音楽的にも酔わせてくれる。
も~魅力満載!こんなBANDが、わざわざ大阪から来ると言うのに、集客率悪し…悲し。
手の動き1つ1つ。身体全体の表現力。そして演奏は言うまでもなく素晴らしい!
みとれて、酔いしれてる間に終わってしまうという…短すぎる…ワンマン希望!!
メランコリック・ゴシック・メタル。こゆ雰囲気のBAND大好きなんですよね~。
5月には大阪でもライヴがあるけど、今の財政難では無理…悲し。
また、来てくださいね~Tommyは首を長~~~~くして待ってますよ~♪
5_20100421195447.jpg

INSPIRE
彼らのライヴを観るのは、かなり久しぶり!!もしかしたら、娘と対バンした以来…?
オフィシャル見ると、杉乃ちゃんが身体壊したり、ギターさんが怪我したり
とても大変だったみたい。そんなのは、まったく感じさせない安定した演奏でした。
杉乃ちゃんは、相変わらず、小さな身体なのに、パワー溢れる歌唱力!!
やっと復活したと言うのに、今度は、ベースさんが体調壊し療養とのこと。
不運なBANDですね~。ヘルプ入れるとかして、活動頑張って欲しいと思います!!

4_20100421195429.jpg

※写真をアップしました。スライドショーにすると楽しめるかもしれません!(笑)
eleanor
INSPIRE

コメント
この記事へのコメント
ELENDIRAも良いでしょ?
観たことありますよ~。

80年代ハードポップみたいですよね。


ELEANORは今度大阪に行って初めて観てきます!
2010/04/22(木) 22:46:17 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
INSPIREは先月ココで半年振りらしい…ライブを観ました。
私は25日にクレッシェンド参戦です。
2010/04/23(金) 11:27:42 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
eleanorの6枚目・・・かな? ギターがライトに照らされて浮かび上がる、みたいなの好きです。

どれも良い写真ですね。
Tommyさんらしいです。
2010/04/23(金) 23:27:39 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
んで、写真展はいつなんですか(笑)
2010/04/23(金) 23:33:05 | URL | (ex)sam #-[ 編集]
こんにちは。
申し訳ないですが、全部知らないです(謝)
再放送でしたけど、「かわいい魔女ジニー」は見てましたよ~
2010/04/23(金) 23:41:28 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
最強
エレノア、最強。

shioriさん、踊りが官能的すぎる。(鼻血がでるかと・・・?)

世の中「好み」は色々ありますが、最強と最低の混ざった夜でしたね。
2010/04/24(土) 10:16:48 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
eleanor
そちらでもいい感じのステージだったようですね。
集客もゴシックイベントだったら、それなりに集まったのかもですねf^^;

最近、ライヴに伺えなかったので来月は行ってきます♪
2010/04/24(土) 22:46:59 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 12:36:21 | | #[ 編集]
■charlie432
チャーリーは、私より詳しくなったし
顔も広くなったね! (^-^)/

ELEANOR、大阪で堪能してください!

■Nagaponn
おお!復活ライヴご覧になったのですね!!
25日…MARGE LITCHいかがでしたか??
気になってて、1度も観た事がないという…。

■おいちゃん
写真に反応すげぇうれしいです!!
結構手間かかるけど、観てくれてる人がいて
コメントまでもらえて、サンキューです! (・∀-)-★

■(ex)sam
さらし首の写真展やりたいっすね!(爆)

■くっぞこ
ELEANORお勧めです!!
しかし、くっぞこさんは、面白い所に反応してくれるから
楽しいです!私、良く観てましたよ~たぶん再放送じゃない!(爆)

■katu@wisdom
社長に久々にお会いできて嬉しかったです!
帰りに、お話もできて楽しかったな♪

エレノア最強!!間違いない!\(^o^)/

あははは。最後が…うぅぅぅ。
私の中では、フロントマンは、美しくなければ…。
これ以上言わない!(爆)

■Roku
eleanorは、確か、Rokuさんに教えていただいたBANDよね?
たぶん、何かと、バッティングしてたかもしれないです。

来月、楽しんで来てくださいね♪
2010/04/26(月) 19:47:19 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Shioriさんかわいい
2010/04/26(月) 22:23:25 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
pretty
Shioriさんの衣装は確かにすごいですね。
2010/04/27(火) 06:02:21 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
■specific
先生の好みですか!
なかなか、雰囲気のある方ですよ~♪

■TAKU GG3S
シースルーってのかな?昔風に言えば!(笑)
なかなか、魅力的な衣装ですよね!
2010/04/28(水) 19:17:12 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
表情がいいかんじですね。
メランコリック・ゴシック・メタル? わかんなぁい
せつないのに冷徹でゴリゴリしてるのぉ~?
5月2日にプリズム行きます。
2010/04/29(木) 19:54:12 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
ゴリゴリは、してないと思うよ!(笑)

おお!プリズム!私は、目黒っす!!
2010/05/02(日) 00:05:10 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
