放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


-OBSCENE RITUAL vol,16-
2010年04月26日 (月) | 編集 |
初台に行って参りました!!この日は、長丁場だったので、ジェロさんに
タイムテーブル確認!!もう、この年で、7BANDは無理だって!(笑)

17:00 FASTKILL
17:40 BROB
18:20 CODE RED
19:00 DEADLY SPAWN
19:40 ANGEL O.D.
20:20 ABIGAIL
21:00 MIDNIGHT(50min以内)

FASTKILL観たかったけど、最初から観る体力に自信がない!(笑)
CODE REDめざし、18:20頃到着!!何やら異様な雰囲気…。

「CODE RED今終わったよ」…?「CODE RED今終わったよ」…?なななんで?
どうも、BANDの都合で、前後入れ替わったという事を憧れの井上さんから聞く。
「井上さん観に来たんですよ!!もう1回出て~」と、駄々をコネル!(/_<。)わ~ん

中に入ると、凄い人!人!人!こんな満杯予想してなかったから軽く驚く俺!!
ライヴハウスに着くと、まず一服する俺であるが、さっき買ったライターが付かない…。
酸欠なのだ!!ライターに火が付かないのを見てた優しい方が
ジッポーで火を付けてくれた!ありがたや!ありがたや!!
売り切れないうちに、 MIDNIGHTとABIGAILの、ツアーTシャツを、きしめんちゃんから買う!
あと、おつまみの無料配布とかしてて「よっちゃんの酢漬けイカ」とかもらう!(笑)

何しろ、今回は、写真を撮るのが難儀であった。
どれくらい難儀であったかと言うと、体中「あざだらけ」なのだ!!
ギューギュー押されて、ステージに膝押し込まれて、みんな動き回るから、カメラブレるし。
しかも、違う角度から写したくても、移動すらままならない状況…。

最初のDEADLY SPAWNは、Youちゃんの人間扇風機撮りたかったけど、何しろ照明が暗い。
フラッシュは極力使いたくなかったが、このBANDの時のみ、フラッシュを使った…。
Youちゃんは、マジ、ギター巧い!!指の動きにみとれてしまったよ…。
1_20100426181020.jpg

次のBANDは知らないので、後ろの方で、マッタリ色々な人とお話タイム!!
いや~知ってる人がいっぱいいて楽しい!!関口さんとかとも遭遇!久しぶり♪
お次は、大阪、名古屋と、ツアーしてきた、我等がABIGAIL!!!
半端ないダイバーの数!!でも、モッシュは起こらなかったね。人多過ぎ?
2_20100426181822.jpg

MIDNIGHTは、アルバム持ってないし、聴いたこともない。
予習したと言えば、下のYouTubeを観たことぐらい!!でも雰囲気が好きだな!!
覆面つけて登場かと思えば、登場してから、覆面被る!なんかユーモラス!!
3_20100426182020.jpg

4_20100426182056.jpg

5_20100426182117.jpg

ツアーTシャツの「S」は、すでに名古屋で売り切れ!!
スタッフ用のTシャツの方が、カラーがステキなのよ!あれ欲しかった…。
てかさ…音楽的な事にまったく触れてない!ライヴレポート苦手なので写真で許して
6_20100426182134.jpg

※今回もアルバムを作成してみました!!
見たい写真をクリックすると、右側にデーターと出るので、その写真を
更にクリックしていただけると、迫力の画面でご覧いただけます! (^-^)/

■DEADLY SPAWN/ABIGAIL

■MIDNIGHT



コメント
この記事へのコメント
すんません!
最後の一枚私が買ってしまいました!(爆)。

許して~!

2日は目黒でお会い出来るのを楽しみにしてるからねっ(^O^)。
2010/04/26(月) 19:56:10 | URL | けいこ #-[ 編集]
Tシャツ欲しかったですね。最後は友達と話すのが楽しすぎて、、結局買うのを忘れちゃいました…

写真ステキ!!!
あとでアップしますよ!
2010/04/26(月) 20:55:59 | URL | Cindy #-[ 編集]
beautiful
文明の発達とは素晴らしいもので、最近はTommy殿の写真について、焦点距離、絞り、光源のあるなし、撮影日時、使用機材などを1枚ずつ解析させていただいております。

格段に私よりも感覚・感性が鋭い女性なので、非常に参考になります。
2010/04/27(火) 05:56:54 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
吉祥寺、初台……相変わらずフットワーク軽いですね。

それに渋谷とか、行動範囲、かなり近いですね。
2010/04/27(火) 13:46:02 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
写真、雑誌に載ってても不思議じゃない様な気がしますよ。友人から10年愛用していた、1999年物のシルバーのジッポ頂きました。禁煙が遠く遥か彼方になりました。(爆)


2010/04/28(水) 00:29:47 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
時にはそういうこともあります。生ものですから!というわけで、最初から来なかったのが悪い!(笑)ご愁傷様でした、ち~ん。

ともあれ、Tシャツお買い求め感謝! おつかれさまでした~。
2010/04/28(水) 12:27:08 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■けいこ
けいこちゃんは、「S」だよね!!
私は「M」じゃないと入らないかも!(爆)

わーい!けいいちゃん!2日よろしくね!(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

■Cindy
あの、パンクの男の子と、おしゃべりしてたのかな?(笑)
Cindyの写真もステキだったよ!!
身体中痛かったね…。(/_<。)わ~ん

■TAKU GG3S
いつも写真観てくれてありがとうごいます。
例のソフト重宝しそうです。どうもありがとう! (・∀-)-★

■おいちゃん
今日は、これから、高円寺なり!(笑)
おいちゃんも、1回メタルライヴ来ない?

■sherbet24
うわ~~~~~ん!言われて1番嬉しい言葉です。
素人なりに、命がけで撮ったから、愛着あります。

大変なことになったわね…。タバコ値上げ…深刻だわ…。

■かばら
悪いと言われれば、そうなんですけど…。
せめて、5BANDくらいに収めてもらえると助かるのですが…。

いや~年齢は重ねてみないとわからないものですね。
少し前までの、私には怖いものなどなかった。
でも、刻々と、身体は老化してってるんですよ。

スタッフのTシャツ買えないもんでしょうか…。
2010/04/29(木) 13:05:59 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
以前の質問にお答えします。確かに、最近はライヴに行っておりません。理由は、平日は行けない事と、チケット代が、やたらと高くなった事です。こんなんでましたBy泉アツノ 

寄席に行ったのは、娘さんがお子ちゃまだった頃?じゃなかったら、高座の演じ手が、目の遣り場に困るんじゃ?  

4月29日は「SOLITUDE」?5月2日は「DUEL」?全然、判らないけど(笑) 

今日は、相方が仕事なもんで、帰ってくるまで、呑まずに待ってます。
2010/04/29(木) 14:32:57 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
全然関係無いけど、CNNの「ラリーキングライヴ」観ていたら、ポイズンのブレットマイケルズが、くも膜下出血で、一週間前に倒れたって言っていた。余り好きじゃないけど、びっくり!
2010/04/29(木) 16:44:23 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
ご来場ありがとうございました。
Tシャツもお買いあげ感謝です。
Tシャツのスタッフカラー、また誰かを招聘したら作ります。
2010/04/29(木) 16:52:27 | URL | JxExRxO #LPgq5aQ6[ 編集]
先日はお疲れ様でした~
写真カッコイイですね!!いつも楽しみです。
すごい人ごみで流されつつトミーさんに会えて良かったですwいつになくトミーさん真顔でしたねwまたお会いするの楽しみですv-82
2010/04/30(金) 20:20:54 | URL | tam #-[ 編集]
■三羽烏
私の行くライヴは、たいてい土日。金額は、2000~3000円。
飲み代より安いと思いますけど?(笑)

寄席に行ったのは、もちろん、お子ちゃまですよ。(笑)
これから、目黒行きますよ。君も来れば良いのに…。

■三羽烏
そーゆーことだったんですか!!
何か大変な事態が起こったことは知ってました。
回復してくれると良いですが…。

■JxExRxO
あの、渋い黒にやられました。
お金出しても買いたいっす!よろしくお願いします。

■tam
おお!写真観てくれてありがとね! (・∀-)-★

あまりお話できなかったのが残念です。
今度は、ゆっくり話したいね!!
真顔なのは、写真の事で頭パニくってたから!(爆)
2010/05/02(日) 11:41:53 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
