放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Brave The Storm Tour 2010
2010年05月01日 (土) | 編集 |
ライヴ3連発でございます!!(笑)

SOLITUDEは、とても大好きなBANDですが、ライヴ活動を休止してました。
杉内さんにお会いするたびに「ライヴやってくださいよぉ~」とお願いしてたけど
それが、ついに実現する事になりました。

その間には、きっと、私達にわからない、辛い時期があったと思います。
けど、こうして、戻って来てくれた事は、心から嬉しいです!!

2009年2月『DENIM AND LEATHER』を、観てはいるけど、カバー大会だったです。

名古屋、大阪とツアーして来て、ツアー最終日は、なんと「ワンマン」です!
彼らの復活を待ち望んだ多くのファンが、高円寺に集結しました。

箱前で、先日ライヴをしたMIDNIGHTの、ジェイミーに会ったので
お写真を記録した、CD-Rを渡す事ができました。
「君が撮ったの?」というので、カメラ出して見せたら、笑ってました!
SOLITUDEを観る為に、他のメンバーは帰国したけど、残留した模様!マニア!(笑)

杉内さんは「ライヴ楽しんでるよ」って言ってたけど、私達も、とても楽しめた!
マイク向けられて、歌詞もわからないのに、歌ってしまったくらいだもん!(笑)
フロントマンとして、人を惹き付ける魅力あるから、ボーとみとれてたかも♪
なんか、夢のような時間だった。1時間40~50分やったのかな?あっという間だった。

9月に、またライヴがあるようなので、写真の腕前を上げておこうっと!(笑)

Akira(Vo)
1_20100430185836.jpg

Shingo(Gt)
7_20100501011851.jpg

Toru(Ba)
3_20100430185900.jpg

MAD(Dr)
4_20100430185913.jpg

Tシャツは、アルバムジャケのと迷ったけど、こちらを買いました。
2枚買えれば良いんだけど、財布の中身が…(--;)・・・・
5_20100430185927.jpg

ライヴが早めに終わったので、生まれて初めて「後飲み」に参加した!
居酒屋を陣取る黒い軍団…。恐るべし!凄く楽しかった!!エロエロで!(爆)

オフィシャル

お写真はこちらから

コメント
この記事へのコメント
写真見ましたよ~
あいかわらず、すばらしいですね。
これはもう、写真集ですよ。
Photo Bookにしてプレゼントしたら喜ばれますよ、きっと。
2010/05/01(土) 06:56:10 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
ひゃ~。
男の汗が飛び散るライヴ。
俺も目一杯浴びたいぜ。
熱いですね。
黒軍団のエロエロ話も興味津々ですよ。
2010/05/01(土) 09:12:05 | URL | ミモサク #-[ 編集]
ライブの後の身もいや~後飲みも楽しいですよね。
意外とオフレコがあったり・・
2010/05/01(土) 11:24:23 | URL | mark #-[ 編集]
おつかれさまでした。
たまにはワンマンもいいものです。
そのTシャツ、買いたかった、、、(泣)

後飲みに参加出来て良かったですね!!!
2010/05/01(土) 15:09:11 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
おやっ でにむあんどれざーなぷりんせすおぶないとなTシャツですね~
2010/05/01(土) 16:33:07 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
写真
愛が伝わってきます。

被写体はもちろんTommyさんの気も映り込んで輝いてる感じ。


2010/05/01(土) 21:35:58 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
おおっ
なんというカッコイイTシャツ!
2010/05/02(日) 02:21:19 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
■おいちゃん
いつも、ありがとうございます。
枚数が多いと、観るのも大変だよね!(笑)

このアルバム「一括ダウンロード」できるんですよ♪

■ミモサク
本当に、男臭いメタルですよ!!
そのうち、ご一緒しましょうね!
その前に、居酒屋で、復活祝いです! (^-^)/

エロエロ話…濃いわよ?(爆)

■mark
markさんも、ライヴ楽しんでるようですね!
けど、なんか高級感漂ってますよ。
こっちは、こ汚い居酒屋ですよ!(爆)

■かばら
できれば、新生FATIMAのワンマンが観てみたいです。
Tシャツ買えば良かったのに。

後のみ、楽しかったです!サラダに花火面白かった。

■specific
SAXONのパクリという噂も!(笑)

■ののまる。
おお!愛が伝わりますか!嬉しいっす♪

そこまで、褒めていただけると照れるなぁ(*¨*)

■よろけ牛
9月のライヴは、参戦して、買ってください!! (・∀-)-★
2010/05/03(月) 16:28:26 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
