放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


大和鋼鉄魂再降臨祭
2010年05月04日 (火) | 編集 |
メタル好きな人は、間違いなく足を運ぶであろうライヴに行った来ました!!
300枚以上撮ったので、選別が大大変!!うー困った!困った!!
自分で撮った写真って、愛着あるから、ボケたのとか、構図的に悪いの意外は捨てたくない!(爆)

鎌倉20000歩の次の日ライヴ。この強行スケジュールの為に、長老は、廃人化しております。
今日、和田さんの、DJイベントに行こうと、ハッスルしてたけど、おとなしくしてます…。
もうね、写真アップするだけで、老人は精一杯でございます。(言い訳…。)

HELLHOUND
1_20100503130436.jpg

10_20100503130453.jpg
OUTBREAK RIOTの撮影の時だけ、照明が妙に暗かった…。
撮影を左右するのは、照明なのだと、ハッキリ思い知らされた。
赤い照明は、なんか「お化け屋敷」みたいになっちゃう!(笑)

OUTBREAK RIOT
風邪ぎみと言ってたVoさん、やはり本番では、そんな姿絶対見せないね!凄い!!
フロアまで、降りて来て、「大熱唱」!!男の中の男!!
2_20100503141028.jpg
仙田さん、ちん入!!(笑)
8_20100503141044.jpg

Voさんの前に、小さな扇風機があって、髪の毛が、風にそよぐのです!!
ライヴ自体も大切だけど、彼のMCは、マジ楽しい!!
「こぉ見えて、俺緊張してるんだぜ!」ってのが、私的にツボ!!いや~みんなノリノリ!!
DUEL
3_20100503141301.jpg

9_20100503141320.jpg

彼らを観たのは、いつ振りなのか記憶すらない。
何しろ、キャッチーで、思わず拳振り上げて歌ってしまう!!メタルマジック!!
メタル漬け!全身メタル!!メタル臭漂う!!いや!本当に楽しい~~~~~!
METALUCIFER
6_20100503141543.jpg

5_20100503141752.jpg

この、ショット個人的にベストなんですよ!!どうでしょうか?(笑)
4_20100503141825.jpg

実は、タイプです!!エエ男やなぁ…。(つくづく)
でも…結婚指輪してるよね?実におしい…。(一体何を期待してるんだね?/笑)
11_20100504131424.jpg

お写真はこちら↓

■HELLHOUND/DUEL/OUTBREAK RIOT

■METALUCIFER
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~。メタル汁100%濃縮なイベントでしたね!いや熱かった!

ライブステーションは撮りやすいハコの一つですよね。
2010/05/04(火) 14:48:08 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
DUELの写真イイなあ(^^)
2010/05/04(火) 15:40:55 | URL | サトシ #JalddpaA[ 編集]
おつかれさまでした!
メタル汁を一滴残さず出し切りましたね。もう出ません、ってほど(笑)

1番手なのにトリ並みのHELLHOUNDから熱かったv-217
2010/05/04(火) 16:33:46 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
photographer
逆光の入れ方といい、構図、背景といい、かなりの腕前で、非常に参考になりますv-10
2010/05/04(火) 17:03:36 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
ありがとうございました!
自分じゃないみたい(笑
にしても仙田さんが…(爆
2010/05/04(火) 17:31:56 | URL | KOSUKE #HaKu8Xss[ 編集]
最近はTommyさんに写真貰えばいいやと、人任せに拍車がかかってきました(笑)気に入ったの貰っていきますね!
お疲れさんでした~~
2010/05/04(火) 18:22:24 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
お疲れ様です。こういうB級物にも行かれるのですね!
彼等のバカっぽさは僕も大いに惹かれています(笑)
METALUCIFERにはABIGAILの人がいますね?ヘルプだったんでしょうか?
2010/05/04(火) 20:17:59 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
躍動感のある写真、ライブ感が伝わりますね。
(アルバムは、あとでゆっくりと・・・)
2010/05/04(火) 21:10:26 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
お疲れ様です★
写真300枚も撮ったんですね!凄い~~wいつも楽しく拝見してます♪斜めに撮ってる構図とかすごくカッコイイ写真ですねv-46
2010/05/05(水) 12:45:37 | URL | tam #-[ 編集]
アホになっている間にこんなに素晴らしい写真が・・・
頂いていきます。。
2010/05/06(木) 02:57:23 | URL | (ex)sam #-[ 編集]
■かばら
1番ノリありがとうござんす!(笑)

メタル汁垂れ流し状態でしたね!!
ハシャギ過ぎたせいか、疲れが抜けませぬ…は?年?(>_<)

照明は、明るいけど、バンドによって暗いですね。

■サトシ
師匠に、そぉ言っていただけると嬉しいです!
あざーーーーーす!\(^o^)/

■charlie432
本当に本当!!来て良かったでしょ?(^。^)丿

HELLHOUND、トップと思ってませんでしたよ。

■TAKU GG3S
いつも、優しいお言葉ありがとうございます。
もっと、もっと勉強して、ステキな写真撮りたいです。

■KOSUKE
KOSUKEさんの時だけ照明暗くして、いじわるだよね?(笑)
赤いライトが当たると、白っぽくなって撮りずらいです。。。
仙田さんが、Voみたくなってますね!(爆)

■ニッ○
色々な所の、YouTubeで、暴れる先輩を見ますよ!(爆)
どんどん持って行ってください!!またね♪

■春日部の尊師
私、大好物ですよぉ~楽しいもん♪
今度は、是非ご一緒しましょう!
METALUCIFERは、Voさん以外は、全てヘルプ構成らしいです。

■おいちゃん
アルバムは、時間ないと、なかなか観れないもんね。
時間ある時にでも、ゆっくり観てくださいね!! (・∀-)-★

■tam
気がついたら、そんなに撮ってました!(^。^;)
いつも観てくれてありがとね!!
スカートステキでしたよ!!アラーキーみたいに激写
したかったっすよ!!パンツは黒ですか?(爆)

■(ex)sam
写真使ってくれてありがとね!!
Tommyとても嬉しい!!今度ビールおごるある!(笑)
2010/05/07(金) 19:44:50 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
