放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京キネマ倶楽部昼の部(16日)
2010年05月18日 (火) | 編集 |
なんか、友達との待ち合わせ時間を1時間も間違えて、街中うろうろしたり、
公園に行ったり、、本当に、痴呆入って来たかな…俺???
その公園ってのも、周りは、全部ラブホテル!環境が良いぜ!(爆)

キネマに行った時は、いつも、インド料理食べるんだけど、この日は、お隣のラーメン屋さんに
入ってみた!!つけ麺なかなか美味しかったけど、「甘み」が、少し強いかな?

会場に入ってビックリ!!日向が売店にいるではないか!!うひょ~~~~~!
7月後楽園大会のチケットを日向より購入!!Leonの10周年があるので来たとのこと。

ま、このブログでプロレスをやっても盛り上がらないので、写真と試合結果のみにする!(爆)

▼(1)黒木千里 嵐の5番勝負~第2戦~ 20分1本勝負
○黒木千里(7分12秒、エビ固め)下野佐和子●※回転エビ固めを切り返す
この下野って、大阪女子プロレスらしいけど、メンバーが1人って、どゆこと?
体系的には、黒木よりひと回りデカイ!!なんと、黒木初勝利おめでとう!!
IMG_0003_20100516181757.jpg

▼(2)シングルマッチ 20分1本勝負
○阿部幸江(12分13秒、ラ・マヒストラル)藤本つかさ●
阿部ちゃんは、JWPに入って、強くなったと思うのは俺だけだろうか?
IMG_0019.jpg

▼(3)スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
○倉垣翼(15分57秒、ラリアート→エビ固め)下田美馬●
実は下田様が観たいと言うのも、ここに来た大きな理由!大好きです!!
倉垣が、下田に対して「ババア!」というたびに、ムッとしてみたり!(笑)
花魁のような、ガウンを着て来なかったのは、少し痛かった。
IMG_0035.jpg

▼(4)JWPvsパッションレッド 6人タッグマッチ 30分1本勝負
○コマンド ボリショイ&春山香代子&米山香織(14分18秒、ピコバトロス)
高橋奈苗&夏樹☆たいよう&しもうま和美●
お互いが入場して来た時、この前負けた春山の高橋に対する視線。
新宿FACEで対戦が決まったボリショイの高橋に対する視線。凄いものがあったな!!
場外乱闘などもあって、お客さん逃げ惑う!!(笑)
IMG_0063.jpg

米ちゃんと、しもうま。
IMG_0067.jpg

▼(5)JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権試合 60分1本勝負
[王者組]○KAZUKI&植松寿絵(16分39秒、エビ固め)蹴射斗&Leon●[挑戦者組]
※丸め込み合戦を制す。第34代JWP認定タッグ&第7代デイリースポーツ
認定女子タッグ王者組が2度目の防衛に成功。
予想通りと言えば、予想通りの結果だった!!その後の阿部ちゃんのマイクが
面白かった!!彼女は、Jd'の頃から、少しコミカル路線なのもGoo!!
IMG_0081.jpg

次は、誰が挑戦して来るのだろうか!?
そ~言えば、入場の時、植松が「かずちん」なんて、Tシャツ着てて笑えた。
できれば「としちん」を、KAZUKIにも着て欲しい!!(笑)
IMG_0102.jpg


コメント
この記事へのコメント
やっぱ盛り上がらない!v-406
2010/05/18(火) 18:41:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
下のKAZUKIの画像、マッスル坂井に似てますね。
2010/05/18(火) 18:41:42 | URL | JxExRxO #LPgq5aQ6[ 編集]
トミーさん、おひさしーぶりー!

名前リニューアルしようかと思ったけど、思いつかんかったのでそのまんまM男

おおー、これにします。M男改め「そのまんまM男」

ブログ内容と関係なくてごめんクサイ!
2010/05/18(火) 20:56:11 | URL | M男 #-[ 編集]
画像だけでも俺は大盛り上がりです!
2010/05/18(火) 22:11:49 | URL | ミモサク #-[ 編集]
こんばんは。
下田美馬!懐かしい!まだ現役だったのですか。
ラスカチョーラス(合っているかな?)で一緒だった三田選手も
まだ現役なのでしょうか?
2010/05/18(火) 23:15:08 | URL | marochikuwa #-[ 編集]
あずみさんに会えて良かったですね☆
2010/05/18(火) 23:39:50 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
確かに、下田が花魁ガウンを着て来なかったのは残念でしたね。

阿部ちゃんはJd'時代とは比べ物にならない位、強くなってますよ。今まで気づかなかったんですか?(爆)
2010/05/19(水) 00:39:12 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
frighten
構図といい、明るいところと暗いところの露出加減といい、ますます、photographerとしてのniceな素質を感じます。
2010/05/19(水) 03:04:31 | URL | TAKU GG3S #HshMhk12[ 編集]
プロレスは・・・

見に行った事がありませんが・・

その昔
地方の市場の広い所で特設リングで開催しているのを
見た事があります。
ビューティーペアー・・
元アイドルから女子レスラーに 確かミミさんかな??

2010/05/19(水) 19:25:40 | URL | mark #-[ 編集]
一番上の方は実に堂々としたしゃがみっぷりですが、イボ痔の私には無理ちゅーことで。(^^;
2010/05/20(木) 19:33:20 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■JxExRxO
6月のプオタ大会が楽しみっす!(爆)
マッスルですか…KAZUKIが、少し可哀想!(笑)

■そのまんまM男
わ~~~~~い!M男が来た~~~~~!
嬉しい~~~~~!
ずっと待ってたんだよ!!

少しは、落ち着きましたか?
また、遊びに来てクサイ!(^O^)/

■ミモサク
いつも、君は嬉しい言葉を忘れないね!
男の中の男だっ!(笑)

■marochikuwa
下田美馬!2003年に1回引退したんですよ。
で、また復帰したみたいです。

三田英津子選手は、昨年引退しましたね。

■ののまる。
本当に嬉しかったです!!
日向のいない女子プロレス界は、寂しいです…。

■かばら
花魁ガウン、シャッターチャンス狙ってたのに!(TДT)

阿部ちゃんも、そうですが、KAZUKIも強くなりましたね!!

■TAKU GG3S
実は、これ一眼レフではないのですよ!(大汗)
今までの、使い慣れたデジカメです!!
いつも、お褒めに預かり光栄です♪

■mark
プロレス、生で観ると迫力あって、面白いですよ!(笑)

ビューティーペア、懐かしいですね!!
私は、クラッシュギャルズは、生で観ました!!
ミミさん今も変わらず美しいですよ。マッハなんてのもいました。

■amarcy_loud
イボ痔は、つらい体制ですな!(笑)
なんか、お尻で苦労されてますな!!
2010/05/21(金) 19:29:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
