放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


OBSCENE RITUAL vol,17
2010年05月23日 (日) | 編集 |
悪の聖地、初台に行ってまいりました!!

この前は、大好きな、CODEREDを見逃したので、早めに家を出ました!!
ほとんど、音楽楽しむってより、私の場合目の保養だから!!(爆)
汗まみれ好きなんですよ!興奮しません?私だけ?(笑)

箱入り口で、みんなと、まったり雑談中、タダシン大先生登場!!
かなりの泥酔状態!いきなり、頬っぺた、ビンタされました!!
その後も、顔見ると、つねる、殴る、カメラのレンズ前でピースサインするわ!!
でもね、なんか憎めないキャラなんですよ、彼!!

そんな、こんなで、いきなりステージに上げられて開会宣言!!
あまりにいきなりだったので、まだカメラの用意もしてないのでボケボケですが
証拠写真を撮るのに成功しました!(爆)

IMG_0001_20100523120155.jpg

EXDETH
Voさんが外人さんで、凄く長身だから、天井に頭ぶつけるのでは?と変な事ばかり
考えている、いつものTommyです!!MCが日本語だったので良かったです!(笑)
オープニングにして、も~凄い熱気です!!Voのお友達?の外人さんが、目の前に
現れたりステージに上がったり、フラッシュ焚きまくり。他のBANDの時は、静かに
してました!(爆) 「築地の外人さんも、こんな感じなのかな?」とか思ったり。。
IMG_0038.jpg

OUTBREAK RIOT
Mixiで体調不調を訴えていた、Voさんですが、私には痩せたようには見えなかった!(笑)
逆に、いつもより、パワー溢れるステージで、楽しませてくれました!!
IMG_0080.jpg

IMPALER
知らないBANDだし、後ろで、まったり観てようと思ったげど、音出しした途端、「おおぉぉぉ!」
「この音タイプだ~~~~~!」と、ダッシュで、最前列へ移動!!
照明が異常に暗くなったので、仕方なく、フラッシュ使用。良いですね!このBAND!!
IMG_0097.jpg

CODERED
「夏に向けて鍛えた身体を見せてくれる」というので、鼻息も荒く右側Get!!
顔が良いのに加えて、この鍛えられた肉体…。彼ばかり写しまくりました!(笑)
「なんとか友達になる方法はないものだろうか?」Mixiにいると良いな…。。
IMG_0118.jpg

SHELL SHOCK
名前だけは知ってましたが、こうして生で観るのは生まれて初めてです!!
うわ~~~~~!このフレットレスベース!!目茶カッコいい!!渋すぎる!!
初めて観たけど、私は、こゆBANDタイプかもしれないです。
IMG_0143.jpg

Voさん側の照明も目茶暗く、本当に、フラッシュ焚くか迷ったけど…。
IMG_0145.jpg

FASTKILL
ラスト、FASTKILLの時は、絶好調に照明が暗く、やむなくフラッシュ使用しました。
やはり「汗」写したいよね!!キラキラと輝く汗!!(笑)
ニッ○先輩も楽しそうです!!良かった!良かった!!
IMG_0183.jpg

OBSCENE RITUALの、バックドロップカッコいい!!
わざわざ作ったんでしょうかね?フリーペーパー配布したり、お菓子配ったり
本当に、裏方で頑張ってる人の気持ち考えるとありがたい企画だと思いますよ。
もうじき年金生活に入ったら、寄付したいと思ってますよ~~~~~!(爆)
IMG_0196.jpg

今回は、照明に悩まされ…と、照明のせいにしてみたり。。

お写真は、こちらになります!!
コメント
この記事へのコメント
いつもより照明暗いみたいですね…
でもかっこいい男たくさんいましたね!良いですね。 笑
2010/05/23(日) 15:42:05 | URL | Cindy #-[ 編集]
ありがとうございました。
いやぁ、これでも3キロくらい痩せたんですよ!
今さっき牛丼並盛食べて腹一杯。
圧倒的に胃が小さくなりました。
前はメガ盛余裕だったのに。
それでも現在は体調が悪いわけではないので。
また機会ございましたらよろしくお願いします。
2010/05/23(日) 16:33:56 | URL | KOSUKE #HaKu8Xss[ 編集]
写真、お疲れ様です。楽しかったですねー。
ニッ○先輩。。。
2010/05/23(日) 16:55:32 | URL | (ex)sam #-[ 編集]
行けなかった…
お疲れ様でした。僕もこれ狙ってたのですが諸事情で…(涙)
写真カッコ良く撮れていますよ!暗い分妖気を感じます。
タダシン先生はかなり出来上がっていた御様子ですね!
IMPALER僕も好みです!このバンドも観たいですね!
CODE REDの弟さんはmixiなされているはずです。僕のマイミクさんが友達です。
2010/05/23(日) 17:48:38 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
お疲れさまでした。
しかし、タダさん、相変わらずヒドかったですね。俺もつねられました。
2010/05/23(日) 21:52:35 | URL | メイデニスト #-[ 編集]
良い写真を撮りますね
いつも良い写真を撮りますね^^

タダシン先生、大丈夫ですかねー。。
いつか、知らない間にポックリとか逝かなければいいけど。。
ちょっと、身体と脳を心配したり。。
2010/05/24(月) 00:19:24 | URL | おっくう(マートル) #FrUoCQUQ[ 編集]
おつかれさまです
寄付は気持ちだけで充分なので、毎回足を運んで、めいいっぱい楽しんでいれば、それだけで主催者は喜んでくれると思いますよ。あとは気に入ったバンドのグッズを買っていただければ。。。

ちなみに築地の外人ってどういう意味ですか?(笑)
2010/05/24(月) 00:31:13 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
be lighted
光源付きについても、実に良い味を出しています。

以前に番組で紹介されていた、70代でlivehouseで撮影しまくっている女性を思い出しましたが、決して負けていませんねv-10
2010/05/24(月) 00:45:46 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
Tommyさんは余り興味無いかも、ラッシャー木村逝っちゃったな・・・。俺等がプロレス好きだった頃、東京12チャンネルで、国際プロレス、テレ朝で新日、日テレで全日、週に三日も放送してたんだよね。合掌

だから以前も書いた様に、色男、金と力は無かりけりですよ(爆)
2010/05/24(月) 19:08:24 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
ちょうどステージ上の写真ナイスですね(笑)
2010/05/24(月) 22:11:30 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
お疲れ様でした
汗のシットリ感がでてたり今回の写真もカッコイイですね!!
花柄にハンカチが見つかって良かったです(笑)サイズちょうど良かったですね(爆)
2010/05/26(水) 22:33:27 | URL | tam #-[ 編集]
■Cindy
Wallは、やはり照明暗いですね…。
かっこいい男を、撮るの大好きですよ!
Cindyに会えなくて、寂しかったよ!(;o;)

■KOSUKE
お疲れさまでしたぢ!
3キロも痩せたんですか??
胃が小さくなったということは、これから
もっと、スマートになるということですね!(笑)
また、観に行きますね♪

■(ex)sam
楽しかったですね!!
最後の集合写真まで、いれば良かった…。
あまり絡めなかったのが残念です!!

「ニッ○先輩」で、1つの言葉ですから!(爆)

■春日部の尊師
尊師来ると思ってましたよ!会えなくて残念でした。

写真かっこいいっすか!嬉しいなぁ~
タダシン先生は、また「伝説」を、作り上げました(爆)
IMPALERご存知でしたか!さすが!!
CODE REDの件では、お世話になり感謝です!!(^O^)/

■メイデニスト
お疲れさまでした!!
メイデニストさんも、やられたんですか?
私、腕のアザが、まだ消えませぬ…(TεT;)

■おっくう(マートル)
わ~写真褒めてくれてありがとうございます。

タダシン先生、身体と脳を心配ですね。
も~長くないでしょう!(爆)

■かばら
お疲れさまでした!!
足を運べるのも、あと何年かとか考えちゃいます!(爆)
グッツを買うにも、給料が…。。。

築地の外人は、迷惑なんです!(笑)

■TAKU GG3S
いつも、お褒めくださり、ありがとうございます。
フラッシュは、アーティストにも、客にも迷惑なので
使いたくなかったんですけどね。真っ暗なんだもん。。。。

松下弘子さんですね。高円寺だったかに住んでますね。
何度か、お会いしたことありますよ!(笑)

■三羽烏
ラッシャー木村、、闘病生活送ってたんですね。
本当に、最近亡くなる方が多くて気が滅入ります。

色男なんですね!!!
そちらに時間合わせるので1度、飲みたいです♪

■ニッ○
先輩実に楽しそうでしたね!!
もう首も全快なのかな?(笑)

■tam
お疲れさまでした!!
ズボンが残念でした!(爆)

照明が暗くて、かなり苦労しました。
もっと、良いレンズが買えれば…(;_;)
アルバムの中に「Toshiちゃんのおへそ」だけを写したものあり!(爆)

花柄のハンカチ…私には小さいです!
日本手ぬぐいくらいじゃないと!(爆)
2010/05/27(木) 19:40:27 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
毎度遅ればせながら(^_^;)
楽しかったですねー(・∀・)

私は今回、後半は、おし潰されていたので写真は少なめです。しかも、暗いのばっか(^_^;)
2010/05/28(金) 08:31:52 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
楽しかったね~~~~~!
チャーリーは、少し疲れているように見えた。
なんでも、ほどほどにね。(笑)

暗かったね…。ビデオは、明るく撮れてたね♪
2010/05/28(金) 19:19:38 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
