放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひとカラ!!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
最近、自分の中で、天地真理ブームがやって来まして、毎晩YouTubeで、彼女の
映像を観てばかりいます。パソコンのトップもご覧の通りの熱の入りよう!(笑)
子供の頃見た真理ちゃんは、私の中では、白雪姫なのです。
top_20100601182434.jpg

私は、ストレスの発散が人よりできないようで、なんか溜め込んでしまうんです。
色々な事を考えては、落ち込んだり。要するに暗いの!(爆)
そんな時は、お腹の底から声を出してやれとばかりに、1人カラオケ!!

天地真理ちゃんの本人映像は、3曲しか入ってなかったけど、曲だけのは
2曲知らないのがあったけど、後は、全制覇して参りました!(笑)

kara_20100601182817.jpg

お昼は「天プラそば」!!んで、お酒飲み放題にしちゃったよ!(笑)
でも、真昼間から、そんなに飲めないもんだね!!元は取ったけどさ♪

5時間半やってました!!

夕食の支度があるから帰って来たけど、それがなかったら、10時間はイケルよ!(爆)
男性の曲は、普通、3~5♯上げないと歌えないけど、X Japanと、因幡晃だけは
原曲のままで、OK。ともすると、因幡は原曲でも高い!!
そして、カロリー消費は、大きな声よりも、高音を出した方が消費すること発見!!

※そんな、こんなで、コメントへのレスが大幅に遅れていますが
必ずするので、待っててちょ~~~~~だい!!


マジ可愛い!見入ってしまうし…。


コメント
この記事へのコメント
極めつけの清純派ですね。
今見ても、可愛い。せつなくなるほど可愛い。
この人にはエロスという概念は存在しません。
大好きだったよ、真理ちゃん・・。
2010/06/01(火) 19:09:44 | URL | ミモサク #-[ 編集]
大ファンです!
真理ちゃん~!スッゴイファンなんです。
忘れもしない、中学校時代、明星や平凡は全部買ってチェックしてました。
最近、堀北真希ちゃんが、真理ちゃんに似て来たかもって思ってます。
2010/06/01(火) 19:57:09 | URL | PoppinM #-[ 編集]
髪型が時代を感じさせますな・・・
2010/06/01(火) 20:04:53 | URL | Takeyan #mQop/nM.[ 編集]
良いっすね!
一人カラオケしてみたいですね~。ロニーばかり歌いたいです
2010/06/01(火) 20:55:44 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
僕もカラオケ行きたいんです!本当に一人で行こうかな?
天地真理昔テレビでジョイナーの娘相手に本気で競争して勝って本気で喜んでたのをTV観た記憶が…勿論ああなってしまってからの話ですけれどね(汗)
2010/06/01(火) 22:05:06 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
ひとカラ
つい最近行って、メタルばっかり歌ってきました。wフォトアルバム見てね。w
2010/06/01(火) 22:31:55 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
うちには、復活後、すっかりおばさんになった天地真理のヘアヌード写真集があります。

なぜうちにあるのか・・・、それは秘密です!。
2010/06/01(火) 23:05:59 | URL | そのまんまM男 #-[ 編集]
昔のアイドルって、今見ると時代を感じるけど・・・
あれ? なんだろ、古くさくないですね、天地真理。

カラオケ、しばらく行ってないなぁ。
2010/06/02(水) 00:19:53 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
幼稚園の時、まりちゃんのトランプ持ってました。

本当にトイレ行かないと思ってました。(笑)

お人形さんかと思うほど可愛いかったです。

今は・・・。

それは言わない約束。

♪一人じゃないって♪
2010/06/02(水) 00:26:21 | URL | シンキチ #-[ 編集]
一人じゃないって、すてきなことね!

あなたを待つわ tennis court

さよならの言葉さえ、言えなかったの・・・

・・・・・・
次から次へと歌詞が浮かんでくるのは、なぜでしょうか?
子供だった頃に、JOLF, JOQRなどの中波放送で聞いていました。
電波少年でしたから。

2010/06/02(水) 02:06:41 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
まりちゃんず
Tommyさん、すいませ~ん!
CBSソニーの白雪姫、となりの「まりちゃん」より
60年代末から70年代初めは、園まり、辺見マリ、夏木マリ、安西マリア、セクスィ~なお姉さまが大好きで、よく歌ってました。80年代は水谷麻里、今はクッキンまいんでしょうか・・・
しかし、さすが昭和の大ヒット曲ですね。真理ちゃんの曲は今でも口ずさめます。
2010/06/02(水) 15:30:03 | URL | nicohoi #LkZag.iM[ 編集]
Tommyさま好みの娘ですか。覚えておこ~

それにしても凄い芸名ですね。'70年代コンセプトアルバムの邦題みたい…


一人カラオケ凄いですね☆
私は“3曲ヴォーカリスト”と言われる程ガラスの喉なので(笑)5時間あり得ません。
2010/06/02(水) 17:21:28 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
もひとつ。
当時真理ちゃんが盲腸で入院手術をした時に、女性週刊誌が「天地真理が盲腸手術!アノ毛は剃ったのか?」みたいな見出しに、子供心なりの衝撃的なエロチシズムを感じました。それにしても「アノ毛」って当時の言葉なんですかね。
2010/06/02(水) 21:06:08 | URL | ミモサク #-[ 編集]
■ミモサク
そーそー清純派でしたね。南沙織もね!!
その後、エロスに走るわけですな…。

■PoppinM
おお!社長も大ファンですか!!
あとね、栗田ひろみが好きだった!(笑)
真理ちゃんは、藤原紀香に似てると思ってます。

■Takeyan
Takeyanが、生まれるずっと前のお話!(笑)
髪型に、その時代が出てますよね♪

■ぱぴぴ発狂食品
一人カラオケ楽しいっすよ!!
ロニー歌ってみたらいいっすよ!(^O^)/

■春日部の尊師
私は、歌い続けたいから、どっちかと言うと、一人が好き!(爆)
ジョイナーの娘と走ったんですか?それは知らないな…。
ダイエットに成功して、復活して欲しいです。マジ。

■藤井
メタルは歌えないのよ!!(大汗)
歌える人尊敬しちゃう!!フォトアルバムですね!はい♪

■そのまんまM男
本気で、見たいんですけど…アマゾンで高価で買えない…。
ちらと見せて!(笑)

■おいちゃん
見る人が見たら古臭いかも?10代~20代?(笑)
おいちゃん、カラオケで何歌うんだろ?気になるよ♪

■シンキチ
私も、昔大スターは、トイレ行かないと思ってた。
フジテレビのトイレに入った時、そー思った!(笑)

本当に、可愛かったね~。
今も、も少しスリムになったら、復帰できるんじゃ?
とか期待してるんですけどね…。

■TAKU GG3S
私も、何曲も、歌詞見なくても歌えますよ!
テレビは、見なかったの?

あの頃、テレビに毎日、毎日出てたもんね!!
いつ寝るのかな?と思ってましたもん。

■nicohoi
安西マリア最近何かで見ました。
相変わらず、美しかったので、驚きですよ!!
あの時代って、色っぽい人いっぱいいましたね!!(^.^)

真理ちゃんの時代の人で、歌えない人いるんだろう?

■ののまる。
ののまる。師匠は、ご存知ないでしょうね!!
「虹をわたって」で、ジュリーと共演して、噂になりました!(笑)

ガラスの喉ですか…。私は、たぶん、腹から出してるから
疲れないんだと思う。ビブラートもブルブル!(爆)

■ミモサク
真理ちゃん、盲腸やったんですか?
あの頃、盲腸というと、中絶だったんですよね?(爆)

ませたガキ、いやいや、お坊ちゃんですね!わっははは。
「あそこの毛」なんてのもありでした!(^。^)丿
2010/06/03(木) 18:33:13 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
「想い出のセレナーデ」は名曲ですね。
当時の動画が簡単に見られるし、いい時代になりましたが…。
2010/06/22(火) 17:35:39 | URL | ぷれぷれ #195Lvy4Y[ 編集]
本当!本当!!
私は、胸が切なくなっちゃう程すきv-23

見始めると、釘付けです…はい。
2010/06/26(土) 13:37:19 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
