放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


漢企画 第八十三弾
2010年06月06日 (日) | 編集 |
この日は、色々な所で、ライヴが、バッティングしてたみたいでね!!
アタシは、後から知ったんだけど、ガラダマがね…(ポロリ)

しかし、目黒ライヴステーションは、写真撮る人には天国だね!!
色々な設定を、そんなにいじくらなくても、綺麗に写るのが、Gooよ!Goo!!
普段、ISOを、3200まで上げるけど、この日は、1600で挑戦してみたよ!!

どのバンドも、みんな良かったし、楽しめました!!エーハイ最高!!
噂の「蛸殴総本山」は、頭に描いてた程、変態じゃなかったよ!(笑)
まさに、伝統芸能!!いや~~~~歌詞とか、じっくり読んでみたいっすね!(爆)
「新・蛸殴通信」非常に面白かったです!!

それでは、出演順に、写真を紹介して行きましょう!

LIGHTNING STRIKES
IMG_0034.jpg

WINDZOR
IMG_0104.jpg

AIMING HIGH
IMG_0143_20100606114311.jpg

ARESZ
IMG_0221.jpg

BRUNET BULL
250.jpg

蛸殴総本山
IMG_0318.jpg

IMG_0306.jpg

8時だよ!全員集合!
IMG_0332.jpg

お写真は、こちら↓になります!

WINDZOR (承認取れましたので、ご覧ください!)
AIMING HIGH
蛸殴総本山
LIGHTNING STRIKES/ARESZ/ BRUNET BULL

コメント
この記事へのコメント
今回の写真、過去最高の出来では?(^^)
2010/06/06(日) 13:35:51 | URL | サトシ #ojBJu5Sc[ 編集]
Tommyさんに質問です。エイシズハイに似た名前のバンド、どんな感じ?あと、お姉ちゃんのボーカルのバンド、何となくケイトブッシュみたいだったりして・・・。勝手に思ってます。

おふくろと相方が、明治座に芝居を観に行っているので、ケーブルテレビのエアポート'77を観ながら一人で呑んでます(哀)
2010/06/06(日) 20:15:43 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
照明が綺麗なんですね
2010/06/06(日) 22:09:27 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
写真ありがとうございます
色んなタイプのバンドばかりで楽しめたかなっと!
2010/06/07(月) 06:28:57 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
the nicest
またまたこれは素敵な写真!v-17
2010/06/07(月) 10:30:05 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
■サトシ
おお!師匠に、そ~言われると嬉しいっす!!
目黒は、照明が良いですね~救われます♪
写真は、奥が深いですね。ハマリそうです!(笑)

■三羽烏
AIMING HIGHですよね?
本当は、聴いてもらえると1番わかるんだけど、
今度、ライヴいかがっすか?
ツインリードが泣き泣きの、かっこいいMetalですよ!(^O^)/

お姉ちゃんのBANDは、WINDZORですかね?
シンフォニックとか、パワーメタル系ですかね?
アニーのような、ハイトーンではないですよ!(笑)

明治座に芝居、良いですね!嫁、姑仲良しで!!
1人で飲むのも、時として楽しいでしょ?

■specific
そ~そ~すべて照明のおかげですって!(爆)

■ニッ○先輩
エーハイ最高!!
念願のツーショットも撮れたし嬉しいです!!
蛸殴は、なかなか面白かったですよ。

■TAKU GG3S
いつも、本当にお優しい言葉染み入ります。
ありがとう!(^O^)/
2010/06/09(水) 19:26:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
うふふっ tommyさんアングルもよいね
2010/06/09(水) 20:34:50 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
いや~カメラは難しいです。
撮るか聴くか?ってくらい神経使いますよ。(笑)
2010/06/09(水) 21:07:34 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
イイネ!
写真が!
そして出演バンドも!

この日は別の用事があって行けませんでした。

以前日記に書いた、ライヴ中に○■※∀▲ゝ$fuck!!v-405$【£вだったのは、ARESZの時だったんで、改めてまた観たいですv-411v-356
2010/06/10(木) 00:28:06 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
チャーリーに会いたかったよ!!☆

○■※∀▲ゝ$fuck!!見たかったね!マジ!!(笑)

2010/06/12(土) 13:13:22 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
