放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


666Vol.35
2010年06月08日 (火) | 編集 |
6月6日6時から毎年スタートすると言えば「暗黒プロレス組織666」!!
今調べたら、昨年のハロウィン大会以来だったよ!!

いつも、会場前に飯屋が出てるんだけど、この日は、まだ出てなかったから
コンビニに行って、チキンカレーと、酒調達。
そしたら、その後、飯屋の車到着。。。タコライス食いたかった…。

お友達にチケット頼んでおいたら、な、な、なんと!!
社長と心中シート!!そー最前列!!
普通のプロレスなら喜ぶべきなのだが、666で、最前列は、ヤヴァイって!(爆)

こんなに前なら、一眼レフを持って来るんだった…。
普通のデジカメ持って行ったら、みんなの動きが早いのと、少し照明暗い?ので
ブレブレの写真ばかり…なってこったい!

この日は、『シックス夢ファックトリー プレ旗揚げマッチ』ってのがあって
プロレスマニアさんには、嬉しいみたいだったけど、わたしにゃよくわからん!(爆)
それ目当てに来てた人も多くいたらしいよ。

比較的、マトモに撮れたやつだけ、貼り付けておきます。
どうせ、プロレスに興味ない人ばかりだしぃ~ここ来る人ぉ~♪

藤田みねぴょんと、先輩!!
この日、先輩Tシャツ発売とあって、プロレスしないで、売って回ってるし!!
でも、途中で、お約束の拳銃と、注射は出たんだよね!!(笑)
IMG_0019_20100607190052.jpg

これはね、藤田みねぴょんが、お尻の穴に何か入れてるっぽい!(爆)
ち○ぽ、が出そうで出ないのが残念!(爆)
IMG_0028.jpg

モリノスさんが、休憩宣言!!
この「モヤッテル」のを見ると、何があったかわかる人にはわかる!(爆)
最前列は、怖いね!!「熱いものが飛んで来た!」あちぃ~~~~~!
IMG_0042.jpg

私的に1番面白かったのは、セミ!!
宮本裕向&忍組が関本大介&佐々木義人組と対戦。
「666」で、普通のプロレスを期待しちゃいけないけど、この試合は、マジ凄かった!!
手に汗握って観てましたよ!!もちろん、宮本応援してたんだけどね…負けちった。
IMG_0056.jpg

あまり良い写真無かったんだけど、この照明の入り方が気に入ったので出すよ!(爆)
誰かが、フラッシュを焚いたと思われるんだけどさ。
IMG_0058.jpg

男子プロレス界で、アタシが1番ハンサムだと思ってるGENTARO!!
GENTAROと結婚できたらいいなぁ~なんていつも思ってる!!うっとりよ。
一夜限りの悪夢軍団復活ということだけど、これから先続くのかな?
IMG_0082.jpg

Cindy、アタシ、長女!!
回りが、みんな美白だから、アタシが、クロンボみたいぢゃないの! (ノ_・、)
ど~してくれんのさ!!!まっいいか!(爆)
IMG_0086.jpg

終わった後、家の近場の洋風居酒屋で、長女と、また飲みよ!安くてうまかったね!

コメント
この記事へのコメント
一枚目の画像のツナギきてる人って、業田良家に出てくるキャラですか?なんか似てますね。
なにはさておき、凄いです。
2010/06/08(火) 14:04:31 | URL | ミモサク #-[ 編集]
お久しぶりです。
先日ジュエルスに行った際に暗いなと思いました。
プロレスはストロボ炊きますけど。
写真のストロボ光は後光さしてるみたいですね(爆)。
GENTAROはUSTの19時女子プロレスで解説やっています(笑)。

2010/06/08(火) 18:49:05 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
1stRINGは暗いですよね。まだキネマの方が撮りやすい気がします。

セミが大爆発だったみたいですけど、あのカードなら熱戦必至でしょう! メインの郷愁にもソソられました。機会があれば666、行きたいんですけどねぇ。。。
2010/06/09(水) 01:18:35 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
sisters
最後の写真はどう見ても親子ではなく、美人sistersなのですが、私の目が悪くなったのでしょうか?
2010/06/09(水) 02:04:31 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
ゲンタローさん確かにハンサム♪

emiさんいつも可愛いな~☆
Tommyさまも美人なり。

美男美女は大好きだ☆
2010/06/09(水) 11:20:20 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
熱いものって、なんじゃらほい?
2010/06/09(水) 11:57:09 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
熱いものが飛んできた? 血?

娘さんの笑顔がよいね
tommyさん充実してそうだね
2010/06/09(水) 12:30:02 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
親子でしゃべり方がそっくりじゃのう!!
2010/06/10(木) 01:06:00 | URL | そのまんまM男 #-[ 編集]
こんにちは。
先輩はいい味出してますね~
ノリピーやら、Jウォークやら、
お薬系の話題も一段落してるみたいですけど(笑)
2010/06/10(木) 07:24:37 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
↑すいません。名前を入れ忘れてました(謝)
2010/06/10(木) 19:48:50 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
先輩さんの動いてるとこが見てみたくてYouTubeであれこれ探してみました。。。

「モヤッテル」と「あついもの」の意味が分かった酔うな気がする。
熱そう~
2010/06/12(土) 05:13:13 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
■ミモサク
業田良家を知らないのですよ…(大汗)
666、面白いですよ。プロレス知らない人が見ても
楽しめるかと!今度ご一緒しませんか?(笑)

■sugi
お久しぶりですね!(^O^)/
やはり暗いですか?他の会場では、ストロボ炊かなくても
なんとかなるんですけど、ここは少し難儀でした。

この写真気に入ってるんですよ!(笑)
GENTARO解説うまいですね!みとれてしまいます!(爆)

■かばら
キネマも明るい方じゃないけど、マシですよね~。
メイン、まったく写真駄目で残念でした…。
今度、是非ご一緒しましょう!仮装大会来ませんか?(笑)

■TAKU GG3S
sistersなんて言われると、逆に恐縮します。
嬉しいけど!(笑)

■ののまる。
ゲンちゃんは、身体も素晴らしいっすよ!(笑)

Emiには、早く嫁に行って欲しいっす♪

■三羽烏
「モヤル」→「煙る」イコール、アレですよ!(爆)

■specific
血が飛んできたら、怖いじゃないですかぁ~(笑)

娘は、カメラ目線慣れてます!(爆)
娘とプロレス観戦楽しかったですよ!!

■そのまんまM男
似てますか?
電話で「娘さんですか?」とか言われますよ!(笑)

■くっぞこ
先輩ネタだったので、ホスト確認したら、くっぞこさんでした!(笑)
「マリファナ」とかならいいけど「ヒロポン」ですから!(爆)

■おいちゃん
見つかりました?先輩?
私は、見つけられなかったけど?

「あついもの」の正体は、アレですよ!あちちち!(笑)

マジ、熱かった…。
2010/06/12(土) 11:43:39 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
