放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP新宿FACE大会!!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
新宿でプロレスならば、前飲みは、焼き鳥横丁でしょう!!(^O^)/
…という事で、久しぶりに行ったら、メニューは変わってるし、値段は上がってる。
私の大好きな、マグロのにぎり寿司が無くなってる…もう行かない!(爆)

IMG_0004_20100614172834.jpg

会場に入ると、なんと、日向様がっ!!無理にツーショットおねだりしちゃったよ♪
日向様の脳内には、私イコール「メロイック」が、インプットされているのら♪
IMG_0008.jpg

▼(1) Catch the WAVE 10分1本勝負
●黒木千里(0点)vs○大畠美咲(2点)(5分47秒/フェアリーロック)
黒木のコスチュームが新しくなった。パーマかけたらしいがよくわからん!(笑)
大畠に勝って、2勝目して欲しかったが、相手は、そうはさせなかった…残念!
IMG_0014.jpg

▼(2) Leon10周年記念試合番外編 30分1本勝負
Leon&○米山香織vs●アジャ.コング&AKINO
(18分46秒/足4の字ジャックナイフ式エビ固め)
この日は、Leonが尊敬する2人の先輩(アルシオン時代)との試合!!
このアルシオン時代に娘がLeonと福岡で対戦した事あるんだよね!負けたけど!(笑)
IMG_0028_20100614173700.jpg

アジャ様は、やはり凄い存在感のある人!!
「勝たなければ、本当の意味でのご祝儀ではない」という事で、Leonとのシングルを宣言!!
IMG_0022.jpg

▼(3) Endless ambition 30分1本勝負
春山香代子&蹴射斗&●倉垣翼vs阿部幸江&田村欣子&○輝優優
(18分28秒/エルボースマッシュ→片エビ固め)
田村様も今年いっぱいしか見れないと思うと残念だ…。
阿部ちゃんモードに入らされ?みんな嬉しそうにポーズ!輝は、嫌々っぽい!(笑)
IMG_0068.jpg

▼(4) JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 60分1本勝負
[王者]○植松寿絵&KAZUKIvs[挑戦者]●水波綾&花月
(19分48秒/ドラゴンスープレックス.ホールド)※第34代王者組が3度目の防衛に成功。
kazu_20100614174802.jpg

防衛はしたものの、センダイガールズ恐るべし!!
水波綾&花月に、やられちゃう勢いだったよ~~~~~!この子達凄いファイト!!
とりあえず、防衛した、植松寿絵とKAZUKI!!
kazu2.jpg

ここで、国歌斉唱!!デイリースポーツのおじさんのポーズが面白かったから!(爆)
IMG_0118_20100614175410.jpg

▼(5) JWP認定無差別級選手権 60分1本勝負
[王者]○高橋奈苗vs[挑戦者]●コマンドボリショイ
(20分24秒/ナナラッカ→エビ固め)※第14代王者が初防衛に成功。
JWP無差別級のベルトを意地でも、取り戻したいボリショイ!!しかも凄い体格差!!
まるで、大人と子供が戦ってるようだ!!ボリショイ頑張れ!!
IMG_0135.jpg

ナナラッカ連続で食らったら死ぬでしょ…普通…。。オーノー。
「私のベルトなんだから好きなさせてもらう」と、次回挑戦者をNEOの宮崎に!!
JWPのみんなは怒ったけど、自分達の中から挑戦者選んで、挑戦する模様!!
早く取り戻して欲しい!!私は、再度、春山に挑戦して欲しいところだが…
IMG_0144.jpg

試合終了後は、あと飲みですよね?みなさん?(笑)
会場近くの、エビスコ酒場へ!!期間限定で、おつまみ2品注文すると焼酎が全てタダ!!
レバブツ刺を食べたかったが、日曜日は、仕入れの関係で無いとの事、残念。
しかし、豚の金玉を食べました!!これは、コリコリしてて結構美味でございました!(爆)
※写真は、金玉ではありません。ポテトサラダと、キューリ。(笑)
ebi.jpg
コメント
この記事へのコメント
毎度思うのですが、プロレスとは言え、女子の悶絶している顔はなかなか美しく貴高いものを感じますね。
豚の睾丸も食べてみたいものです。
2010/06/14(月) 18:38:29 | URL | ミモサク #-[ 編集]
アジャ イイ人そうで、けっこうすき!
でもプロレスぜんぜんわかりません。

ミゼットプロレスってまだやってるのかな?
2010/06/14(月) 23:37:51 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
nice photograghs ,too!
やはり、写真が素敵ですv-10
見ていても良い気分ですv-55
2010/06/15(火) 01:53:57 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
プロレスなので(爆)。
アジャは別格ですね!
昔、J‘dに藪下選手の総合戦を見に行った際のチラシを見たら、
娘さん(苦笑)の名前がありました。
試合を見たのだと思います(爆)。
2010/06/15(火) 09:33:10 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
ボリショイさんが負けたとなると、、、難しいね

エビスコは今度行ってみたい!
2010/06/15(火) 18:16:03 | URL | ニッ○ #-[ 編集]
おつかれさまです!
とにもかくにも、日向に会えるだけで幸せになれますね~♪(笑)

ちなみに「キンツル」は豚のタマではなく、ち○この付け根の部分ですよ。てか、タマはあんなにコリコリしないですから!(爆)
2010/06/16(水) 00:06:56 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
あそこ、焼き鳥横町って言うんだ。
一時期、飲んだ後の開け方にそば食べにいってました。
2010/06/16(水) 00:42:27 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
■ミモサク
ふふふふ。結構マニアさんとみたぞ!(笑)
苦しみに顔をゆがめる姿も、また、美しいですよね~。

睾丸じゃなくて、竿のふもとらしいです!(爆)

■名前わかりません
アジャ、本当は優しいんですよね!!(笑)

プロレスわからないとか言って、ミゼットと来ました?
私は、残念ながら見たことないんですよね。

■TAKU GG3S
良い気分になってもらえて嬉しいです!!
でもね、動きが激しいから、何枚も没になりました。(TДT)

■sugi
いつも、ありがとうございます!!
Jd'時代のポスターが、家の至るところに貼ってあります!(笑)
sugiさんは、プロレスより、やはり総合ですか?

■ニッ○
ボリショイも、凄く頑張っていたんだけどね…。
凄い悔しいよ~~~~~!

エビスコ、今度のホールの後行きたいけど、日曜日なのよね…。

■かばら
日向に会えると思ってなかったので、凄く嬉しかったっす♪

「キンツル」は、玉じゃない!\(☆o☆)/!!!ひぃ~!!
付け根よりも、先っぽが食べてみたいです!(爆)

■おいちゃん
焼き鳥横丁は、好きだったんですけどね…。
違う店を探す事にしますよ…。
2010/06/17(木) 18:36:03 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
