放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rieレコーディング開始!!
2010年06月27日 (日) | 編集 |
ついに、Rieのソロアルバム発売に向けて、レコーディングが開始されました。
7曲入りのミニアルバムになる予定です。
昨日は、朝10時から、夜10時まで、スタジオに、12時間!!仮ミックスまでほぼ終了。
素晴らしい環境のスタジオと、名エンジニアに囲まれての作業でした。

あとは、「歌入れ」と、本格的なミックスが残っています!!

今まで、何も形に残せなかった不運なギタリスト。
これで、彼女の夢が、現実になるのかと思うと、私は嬉しいです!!

発売されたら、ここで、大プロモーションするので、買ってくださいね!(笑)

rie1.jpg

rie2.jpg

rie3.jpg

今日は、海が見たいと言って出かけて行きました。

コメント
この記事へのコメント
頑張れ!!!
応援してます!!!絶対買いますよ!
2010/06/27(日) 12:11:01 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
ソロ・アルバムですか!素晴らしい!
本当にやりたいことが凝縮された作品になることを期待してます。頑張れ!!
2010/06/27(日) 15:06:56 | URL | サトシ #ojBJu5Sc[ 編集]
おう!いいね。
素晴らしい作品が出来ることを祈っています!
私も応援させてもらいますよ。
Rieさん、可愛いですね。
2010/06/27(日) 15:44:54 | URL | ミモサク #-[ 編集]
ついにか!
発売したら自分のところでもプロモーションしますよー!

サイン入り希望v-222
2010/06/27(日) 17:09:49 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
まじっすか!?買う買う!
2010/06/27(日) 20:23:35 | URL | Takeyan #-[ 編集]
こんにちは。
録音が終わったんですか?
ここは、親のゴリ押しで、キャメル風な曲も入れてもらうとか(笑)
2010/06/27(日) 20:52:26 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
楽しみですね~!!Tommyさんが聴きたい音楽、Rieさんが創るのかも。素敵ですね。
海でほっと一息つけましたかね。Rieさん忙しそうですね。
2010/06/27(日) 21:47:04 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
emotional
いよいよ待望のrecordingですね。

購入準備をして待っていますv-42
2010/06/27(日) 22:44:11 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
ギター7弦っすか?so coooool =D
がんばってください!
2010/06/28(月) 11:45:21 | URL | yuu #-[ 編集]
発表の場も何とか設定してもらいたいですv-10
2010/06/28(月) 11:56:07 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
楽しみですね。
発売は、いつ頃になるんですか?
どんなイメージでまとめるんでしょうか?

7曲もはいっていても、ミニアルバムなんですね。
2010/06/29(火) 00:02:39 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
買いますよー!!
次回作では、コーラス参加させてください(爆)
2010/06/29(火) 12:36:27 | URL | かみーゆ #wLMIWoss[ 編集]
■藤井
1番にありがとうございます!!
今からリリースが楽しみな母親です!(笑)

■サトシ
結局、バンドから抜けてしまったので、ソロになりました。
かなり「こだわり」の人間なので、凝縮されてると思いたい!(笑)

■ミモサク
応援ありがとうございます!!
Rieは、赤ちゃんの頃「男」と思われてました!(爆)
少しは、女らしくなったかしら?

■charlie432
今まで、カタチになりそうでならなかったもんね…。
出来上がるまでは、なんとも言えませんが、出来上がったら
ここで、報告させてもらうので、よろしくね!(^_^)v

サイン…密かに特訓中!(爆)

■Takeyan
まじっすよ!!
Takeyanの辛口評価が楽しみです!(^O^)/

■くっぞこ
リズム隊の録音のみ終わりました。
これから、作業は、まだまだ続く模様です。
Camel好きなので、意識した、ギターソロはあるかも?

■sherbet24
娘より、俺がワクワクしてるよ!(爆)
作曲は勿論、作詞も手がけているので、本人も大変です。

海、楽しかったみたいですよ。たまに息抜きも必要ね♪

■TAKU GG3S
早く、皆様にお届けできるといいなぁ~と
思ってます。納得いくまで、いじると思うけど!(笑)

■yuu
V持ってるのに、突然買って来たんですよ!月賦で!(爆)
細い身体で、ギター2本担ぐのも大変みたいです。

■Nagaponn
音源ができたら、ライヴもやりたいらしいので
その時は、是非いらしてくださいね!!(^.^)

■おいちゃん
発売は、そんなに遠くはないと思います。
楽しみに待っていてください。ここで報告しますね♪

ハードな曲から、バラード、そして、ギターソロが入る予定です。

■かみーゆ
ありがとうございます。
次回作、なんなら、ゲストボーカルで参加してくださいよ!(笑)
2010/06/29(火) 17:41:44 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
CDデビュー凄いね!応援しま~す。

まりちゃんズのメンバーの内、二人は紅白歌合戦にも出てるんですよ。大橋のぞみの後ろで、「ぽ~にょぽ~にょぽにょ」と唄っているオジサン二人です。 

最後に行ったライヴね~?あっ、立川志らくの独演会(爆)バンドは何だったかな~?多分、ジューダスだった様な?
2010/06/30(水) 14:19:21 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
かっこいい音楽まってます!
2010/06/30(水) 22:43:00 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
さあ、私に続いて。
羽ばたけ。羽ばたくんだっ。 
2010/07/01(木) 13:55:03 | URL | アマーシー・アナル(<0>) #d/CpiV46[ 編集]
遅くなりまんた!
■三羽烏
応援よろしくです~!!

ポニョの!!ああ!なるほど!(笑)

多分ってくらい古いのかいな…。
家では、Heavy Metal聴いてても、ライヴには行かない派?

■specific
Rieの音源もだけど、美狂乱が待ち遠しいです!(笑)

■アマーシー・アナル(<0>)
(<0>)←アナルより、カント?(爆)

君に続いて、紅白歌合戦に出るのだ!
わっははははは!
2010/07/04(日) 18:19:35 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
