放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


娘が事故る!!
2010年07月06日 (火) | 編集 |
今日は、お休みだったので、のんびりと、Twitterなど見ていました・ら

「事故りました」と、娘の書き込みが…はぁ???

家に電話して来て知るんじゃなくて、Twitterの書き込みで知るってのが悲しいね。

お得意様回りをしてる最中に、正面衝突!!車、大破…た・い・は・・・・。

車が大破する程の事故なのに、本人は、怪我もしてないってのも凄い。
相手の方は、小指骨折したらしいですが。

怪我が無い事を喜ぶも、車無いと仕事にならん!!!困る~!!
しかも、ローン払ってるのよ。まだ。

任意保険は、対人、対物のみで、車両に入っていなかったらしく
また、車買わないとならない!!この不景気で貧乏なのにぃ!!

テンション下がり気味だったけど、目茶テンション下がってます…助けて欲しい。
娘の試合で寿命が減り、今回の事故で寿命が減り。。ああ、おーまいがー。

※私と下の娘は、チャリしか乗れません。

コメント
この記事へのコメント
でも、良かったですね!
何より大切なのは命だからですね…
2010/07/06(火) 20:11:45 | URL | Cindy #n08XGfOg[ 編集]
オーマイガッ!
振り込め詐欺じゃなくて、ほんとだったんですね(>.<)

私も3回事故って4回目で大破しました(´Д`)
金も辛いし、諸々の手続きもあるし、精神的ダメージが大きいんですよね('A`)

怪我がなかった事を喜ぶしかないです(~_~;)
2010/07/06(火) 20:11:52 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
大丈夫ですか?
大事に至らず、良かったということで・・。
(仕事にはさしつかえますが)
2010/07/06(火) 20:25:35 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
大丈夫だったようで何よりですわい。

うちのオカンも2度も車を大破させて
無傷なんですよ。

しかも保険が降りて、事故る毎に車が
グレードアップしていってるトンでもない始末。
2010/07/06(火) 20:52:20 | URL | Takeyan #-[ 編集]
怪我が無かったのが不幸中の幸い。

車、大変ですね。。。
2010/07/06(火) 20:56:29 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
大きな怪我じゃなくて、よかったですね
2010/07/06(火) 21:23:11 | URL | martoru(おっくう) #FrUoCQUQ[ 編集]
Eeeeeeeeee!?
な、なして車両保険に入ってないのー?
そんなんオイラなら怖くて車に乗れませんぜ!
ヽ(;´ω`)ノ

でもどちらも大した怪我が無くて良かった良かった!
┓( ̄∇ ̄;)┏
2010/07/06(火) 21:25:15 | URL | Zappie #-[ 編集]
でも、無事でなによりです。
2010/07/06(火) 21:47:43 | URL | sugi #NL852uQM[ 編集]
無事で何よりですが…。
後遺症などないか、精密検査を絶対して下さい!

2010/07/06(火) 21:58:03 | URL | 藤井 #WstX4HDY[ 編集]
青ざめました
タイトル見た瞬間血の気引きました。お姉さんの方ですか。
ブログ読む限り大事には至らなかった様で何よりですが、後になって症状が出る事もありますので念のために全身診て貰った方が良いです。試合の怪我に影響も出るかもしれませんしね。

あ、僕も無免許チャリ族です(笑)
2010/07/06(火) 22:03:35 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
うちも車両保険は行ってないけど・・・
入った方がいいのかな。

それはともかく、
怪我がなくてなによりです。
2010/07/07(水) 00:07:40 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
御無事で何よりです。
後から症状が出てくる場合があるので
観てもらったのがいいですね。

車は・・・命あってのものだねと思うしかないですねf^^;
2010/07/07(水) 00:25:16 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
injured
事故から何カ月もたって、私は脳の手術をしています。

頑強な体かもしれませんが、当分は養生なさってくださいね。
2010/07/07(水) 11:05:00 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
お疲れ様です!!
ツイッター最強ですな!!
こうなったらリヤカーでしょう。リヤカー。(爆)
2010/07/07(水) 11:39:10 | URL | アマーシー・アナル(&lt;0&gt;) #d/CpiV46[ 編集]
大変でしたね。でも無事でなにより。命有ってのものだねです。因みに、放送作家の高田文夫いわく、東京マラソンで倒れた松村邦男に、「命有ってのものまね」と云う名(迷)言を放ってます。

でも、何で正面衝突?俺等も大きい車に乗っているから、たまに高い処に付いている看板を壊したりしますが、人身は有りません。自家用車は、20年以上事故無し、保険は最大割引です。 
Tommyさんより一回り位若い、先月18日に43歳になりました。
2010/07/07(水) 12:39:32 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
どうでも良い事ですが、松村邦男じゃなくて松村邦洋の間違いでした。
2010/07/07(水) 12:49:41 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
良かったね、無傷で。
しかし・・・怪我と事故が多いお姉さん、もしかして呪われているとかってないよね?
無理するなって言っておいてね。
後遺症が無いことを祈る。
2010/07/07(水) 16:06:34 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
不幸中の幸い
怪我がなくてよかったですね

お金でケリがつくことなら、しばらくすれば忘れますよ

娘さんと相手さんに大きな怪我がなくてよかったですよ…ホント

車なんて、どうにかなります
ちなみに僕は、今年に入って車を買い換えました

HONDA モビリオスパ○ク(H.15年式)で29万だぜぃ!

今なら市場に、エコカー減税で買い換えた旧車が、探せばよいのがけっこう見つかるよ
2010/07/07(水) 23:29:02 | URL | シヴァ #-[ 編集]
こんにちは。
ケガが無くてなによりですが、
廃車するくらいの事故ですから、お大事に!
2010/07/07(水) 23:44:16 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
いいこといっぱいあるように!!
2010/07/09(金) 01:22:44 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ありがとうございます!
■Cindy
Cindyは、交通事故の恐ろしさも、命の大切さも
1番知ってるもんね。。

■charlie432
チャーリー4回もやってんの?!(゜o゜;
今、色々と手続きに追われてますよ。
本人は、前向きにとらえてますけどね。

■ミモサク(周作)
本人は、鼻の皮擦り剥いたくらいですみました。
早く、車の手配をしないといけないですね…ふぅ。

■Takeyan
ご心配おかけしました。m(_ _)m

事故って、車グレードアップして喜んでいるのは
私の弟だったりします!!困ったもんです。

■ののまる。
本当、命はお金で買えないですもんね。

車は、安くないからね…(TДT)

■martoru(おっくう)
相手の方も、良い方のようで良かったです。
相手が、タクシーとかだと大変らしいですよ。

■Zappie
久しぶりです!!お身体いかがですか?

今まで、事故なんてしたことないから入ってなかったみたい…。
これからは、車両にも入ると言ってます。高いけど。

本人は、元気にしてるので、それが何よりです。

■sugi
無事で、本当に良かったっす!!

■藤井
一応、救急車で運ばれて、全部診てもらったみたいです。
鼻の皮が擦り剥けただけ!(笑)

■春日部の尊師
姉です!!妹は、車運転できません!(笑)
病院で、全部診てもらったようです!!

車は怖いわよね…。

■おいちゃん
車両は、入っておいた方がいいですよ。
自分が気をつけてても、ぶつかって来ることもあるし…。

怪我がなかったのが、せめてもの救いです。

■Roku
救急で診てもらったようです。

車は買えるけど、命は買えませんもんね…(;o;)

■TAKU GG3S
TAKU GG3Sさんも大変だったわね。
その後いかがですか?

本人は、元気にやってますよ!(^_^)v

■アマーシー・アナル
Twitter書いてるより、電話してくれって感じです!!
リヤカー…。団子屋が太鼓叩いて売り歩いてます!(笑)

■三羽烏
正面衝突は、娘の居眠り…ε=ε=ε=┌|∵|┘

自分が気をつけてても、うちの娘のように他人の車に
突っ込んで来る奴がいるので、安心できませんぜ?(笑)
相手の方は、ビックリしたと思います。

43歳ですか!!まだまだ、バリバリじゃないっすか~。
メタルのライヴくらいへいちゃらだと思いますけど?
私、その頃、バリバリでした!(爆)

■ジェネスシ
うん、ありがとね!!(TДT)
車のナンバーがいけなかったのか?「666」!(笑)
疲れが原因だと思うので、ゆっくりさせます。

■シヴァ
ありがとうございます!!

大破した車も、買ってそんなに経ってなかった…。
たぶん、マツダを買うと思います。調子良いみたいで。
来週あたり、探しに行くと言ってました。

■くっぞこ
入院とかされたら、大変だったと思いますよ。
特に、相手の方が、大怪我とかだったら今頃…。

■sherbet24
いつも、心遣いありがとうございます!!
2010/07/09(金) 17:51:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
そういえば、もう明日は参院選だが、娘さんは行けるのかい?
たぶん、話を聞く限りでは大丈夫だと思うけど。
今回は政治に無関心なんて言っていられない重要な選挙なので、
間違っても行かないなんてことがないようにね。

で、別に押し付けるつもりじゃないが、今回は絶対に民主党の
議席を減らさないといけない。
日本を破壊する売国法案を通すつもりだからね。
で、選挙に行くときの注意だ。
(期日前投票をしていたらスマソ)

1.政権担当できる人材が自民党とたちあがれ日本にしかないので、
  この2つの候補者に入れること。
2.比例で「自由民主党」と書くと民主党にカウントされる恐れ
  があるとのことなので、自民党に入れるなら「自民党」と書くこと。
3.比例では候補者の名前を直接書くことができる。
  できるだけ候補者の名前を書いたほうが良い。
  オレ的イチオシは次の2人

  三橋貴明(みつはしたかあき)-自民党公認
  藤井厳喜(ふじいげんき)-たちあがれ日本公認

4.投票所では鉛筆が用意されていると思うが、自宅から
  ペンを持参して書くこと。
  民主党は公職選挙法を平気で違反しているので、改竄
  する可能性も考えられる。その対策。
  選挙にさえ勝てば、後は何をしても許されるという考えを
  民主党が持っているのは、この1年足らずの間で実証されて
  います。
  皆さんも民主党の良心に期待せずに、改竄できないように
  対抗しましょう。

参院選で民主党を敗北させても、すぐに政権から追い出せる
わけではないけれど、日本解体法案を参議院で止めることは
できます。
今回だけは心して選挙に臨んでください。
オレはもちろん、新潟の自民党候補に入れます。
比例は藤井厳喜先生に入れます(顔見知りでもあります)。
2010/07/11(日) 00:05:21 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
おいら19の時に車に轢かれたよ
1週間ぐらいは本格的に症状が出てこない場合も


2010/07/11(日) 19:08:32 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
