放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


心にしみる歌!!
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ここの所、色々な不運な出来事が重なり、明るく前向きを目指す俺でも
折れることだってあるわけよ。そんなに強い人間じゃないからね。

特に、1番理解して欲しかった人に、理解してもらえないのは苦しいもんだよね。

そんな時、この曲が、1日頭の中で流れていました。

悲しくて、悲しくて、とてもやりきれない
このやるせないモヤモヤを誰かに告げようか…。


そう、誰かに聞いて欲しい時だってあるんだよね。



目から涙が出る程の名曲です!!
曲も素晴らしいけど、この歌詞で泣かない人は、人間じゃない!(笑)

コメント
この記事へのコメント
何も考えずに口ずさんでいたけれど、小学校の頃、よく歌ってたなぁ

加藤和彦さんの生活や音楽のスタイルにずっとあこがれ続けていました・・・
2010/07/10(土) 07:03:18 | URL | yuu #-[ 編集]
悪いことは重なるものですね~(>。<
不思議なくらいに重なるものです。
そういうもんだと、割り切るのも大事かもしれません。
あと、自分だけじゃない、と思うことですかね。


こういう曲が共感を呼ぶのも、皆、同じ思いをしているということだと思います。
2010/07/10(土) 08:57:33 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは。
井筒監督の映画「パッチギ」で、
オダギリジョーさんが歌ってたのも印象的でした~
2010/07/10(土) 23:06:53 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
Tommyさんここんとこ、辛そうな話しが多いね(悲)以前の様に俺等を唸らせる、メタルやプログレのコメをガンガン書いてほしいな~。俺等でよけりゃ何時でも話し聞くよ~ 

俺等の相方が云うには、俺等は鬱になったりする事は絶対に無いそうです(爆)
2010/07/11(日) 20:39:37 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
悲しくて、悲しくて、とてもやりきれない
2010/07/11(日) 21:29:53 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
■yuu
子供の頃、私も何気に口ずさんでいたけれど
こうやって、じっくり詩と向き合うと、凄い良い作品だね!!

加藤和彦さんは、素敵な方でした…。

■charlie432
本当に、悪い事は重なるね。

チャーリーは、この曲を知らないと思うけど
とてもヒットしたんだよ♪

■くっぞこ
オダギリジョーさんも歌ってるんだね!!
良い歌は、歌い継がれていくもんだね!!

■三羽烏
ガンガン書きたいけど、アルバム買ってない!(笑)
17日、目黒来なさいよ!!いつも逃げるけど!(爆)

欝になる人は「真面目で几帳面」の人だから、君は大丈夫よ♪

■sherbet24
君のように、私も、心がガラスのように繊細なのよ。
誰もわかっちゃくれないけどさ…。

悲しい事が続くとめげるよね…お互いにね。
2010/07/12(月) 08:04:51 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
泣きます
いいよね。
加藤和彦。
たしか松本伊代もカヴァーしていましたね。

「あの素晴らしい愛をもう一度」はカラオケで絶対歌う歌です。
2010/07/17(土) 01:00:12 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
松本伊代のバージョンは聴いたことないです!
そんなのあるの?(笑)

ミモサクさんとカラオケもやりたいね!v-238
2010/07/19(月) 18:51:50 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
