放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JURASSIC JADE
2010年07月12日 (月) | 編集 |
久々に、CDと、DVDを買いました!!7月7日発売です!
私が、彼らを知ったのは、Kabbalaというファンジンだったと思う。
それから、過去の作品も、全て揃えるくらいのめりこんで行った。
大森さんが、ベースをしている時からだから、メイクしてる時代とか知らない。

そんな彼らも、もう、25周年を迎える!!
それを記念して、ミニアルバムと、ヒストリーDVDが同時リリース。


これは、ファンならば、絶対買わないといけない作品ですよね!(笑)
ユニオンで、今買えば、CD、DVD共に、特典DVDが付いてます!!

http://diskunion.net/metal/ct/news/article/2/15801

jj.jpg

NEW ALBUM「AKATHISIA」リリースツアー

2010/07/17(土) 東京・目黒ライブステーション
『BEHIND YOKE SYSTEMS 17』
NEW MINI ALBUM「AKATHISIA」RELEASE GIG
Jurassic Jade史上初ワンマン!(スペシャルゲスト有り) 詳細未定

彼ら初のワンマン、今から楽しみです!!みんなで盛り上げようぜ!!


オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
お~!!
新作ですか!

ジュラシック・ジェイドは凄いですよ。
買う買う♪

2010/07/12(月) 08:01:18 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
Jurassic Jade!
はぜひライヴ行きたいんですが、
17日は吉祥寺に行くことになっていて、、(>.<)

また機会があれば是非!!
2010/07/12(月) 10:22:44 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
凄い・・・。
カオスな盛り上がりに眩暈がしましたよ。
うねりまくるベースがかっこいい!
流れる血は美しいですな。
個人的な今の心境・・・。
2010/07/12(月) 18:54:52 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
鏡よ鏡
今月のBURRN!にインタビュー載っていましたね!
25周年立派です!25年目にして初ワンマンとは驚きました。
2010/07/12(月) 20:26:21 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
17日が本当に楽しみです!
しかしDVDは最高ですね~。自分が映ってるからというわけではありませんが(笑)、ファン必携の一本ですね!
2010/07/13(火) 12:34:59 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
聴いた事無いけど、バーンによるとエクストリーム系なんでしょ!ちょっとね~
今週末は、土曜は呑み会。日曜は屋形船。
2010/07/13(火) 12:36:27 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
■ののまる。
新作ですよぉ~~~~~!(笑)

師匠、わかってらっしゃる!!
よろしくお願いします!m(_ _)m

■charlie432
吉祥寺で、何があるの?

こっちは、ワンマンよ!
もう2度と観れないかも?

■ミモサク(周作)
聴いてくれてありがとうございます!!
アンビエント系を、お好きなミモサクさんが
反応してくれたのは、とても嬉しいです!(^_^)v

私は、彼らを「音楽の精神安定剤」と呼んでますよ!(笑)

■春日部の尊師
おお!インタ乗ってるんですか!チェックしないと…。
25周年って凄いことだよね!!なかなかできないよ。

■かばら
17日は、ライヴステーション凄い人だろうな~♪

DVDに自分が出てるなんて素晴らしいですよ~。
私も出たかったです!(爆)

CDは、サクっと聴いた限りでは、3部作の中では、最高かと!!

■三羽烏
「話聞いてくれる」って言うから、機会を作ったんだけど
また、振られてしまった…(TεT;)

いったい、いつ会えるのだ?私達…。
屋形船いいな…。隅田川ですか?
2010/07/14(水) 18:33:27 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
