放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月18日JWP後楽園大会!!
2010年07月22日 (木) | 編集 |
日曜日は、大好きなJWP後楽園大会に行って来ました!!
物販には、間違いなく日向がいまス!!(笑)
目と目が合ったら、お互い挨拶!!覚えててくれたのが嬉しい!!

塩田改め、ムーン瑞月(北斗命名)の、デヴュー戦!
私は、彼女の試合を、1度も観た事がないので、楽しみだった。
相手のみなみは、年齢は、3歳下だけど、キャリアは、4年!!
ムーンは、19時行って、帯広とやったら面白いかも?
まだ、まだ、あどけない顔のムーン。途中でリタイアせず頑張って欲しい!

▼(1)ムーン瑞月デビュー戦 20分1本勝負
○みなみ飛香(5分47秒、ブロックバスターホールド)ムーン瑞月●
IMG_0008_20100721183729.jpg

アイスリボンの独裁者対JWPの組長の戦い!!(笑)
私は、なぜか、さくらが嫌いなので、ボリショイに、ぶっ飛ばしてもらい嬉しい!(笑)
試合前に、ヌンチャクを披露したけど、難しそうだね!!

▼(2)ボリショイISM VS さくらRHYTHM 20分1本勝負
○コマンド ボリショイ(8分31秒、ラ・マヒストラル)さくらえみ●
IMG_0017.jpg

その名の通り「伊藤道場」対「JWP」!!!伊藤が上がるのは、久しぶり?
「JWP」応援してたけど、負けちゃったよ…。。

▼(3)JWP vs 伊藤道場 30分1本勝負
伊藤薫,佐藤綾子,○小林華子&森居知子(19分24秒、横回転式エビ固め)
春山香代子,倉垣翼●,蹴射斗&藪下めぐみ
IMG_0033.jpg

伊藤を持ち上げる倉垣!!伊藤が米俵に見える!(爆)
IMG_0039.jpg

Leon、10周年の時に、タッグで、アジャを倒したが、今度は、シングルマッチ!!
やっぱね~アジャの存在感って凄いね!!ガム噛んだりしてさ!(笑)
アジャが本気出したら、負けた。裏拳半端ねぇ!!

▼(4)Leon 10th スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
○アジャ・コング(12分5秒、裏拳→片エビ固め)Leon○
IMG_0047.jpg

ちょっと、オマタ広げすぎ!(爆)
パー活してた阿部のパートナーは、輝に決定!!
しかし、負けたもんだから、違う相手探したよ、阿部!!
よりによって「アジャ様」を指名した。物でつって、パートナー決定!(爆)
その組み合わせは、何か「都・葛西」コンビのようである!(笑)

▼(5)JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権60分1本勝負
[王者組]植松寿絵&○KAZUKI(15分15秒、デス・バイ・ロドリック→片エビ固め)
阿部幸江●&輝優優[挑戦者組]
IMG_0063_20100721183840.jpg

※第34代JWP認定タッグ王者組ならびに第7代デイリースポーツ認定
女子タッグ王者組が5度目の防衛に成功。
IMG_0070.jpg

米山は負けたら、自分の頭を坊主にすると宣言!!
わざわざ、前日、20000円もかけて、パーマして来る所なんかナイス!(笑)
私は、米山の坊主姿を見たくなかったので、ど~しても勝って欲しかった!!
でも、相手は、奈苗だからね。間違えば勝てるくらいな感じ…。

▼(6)JWP認定無差別級王座選手権タイトルコントラカジェベラ60分1本勝負
[挑戦者]○米山香織(20分54秒、雪崩式米-ZOU)高橋奈苗●[王者]
IMG_0080_20100721183914.jpg

先日の、SMASH、朱里VS華名戦をスカパーで観た!!
けどね、ぶっちゃけ、米山VS高橋戦のが、数倍凄かった!!
これは、歴史に残る名勝負だったと、オイラ断言しよう!!(笑)

IMG_0093.jpg

※王者が3度目の防衛に失敗。米山が第15代王者王者になる。
凄い、会場がワイタ!!もの凄い声援だった!!
次の挑戦者が名乗り出るも、米山は、同じ団体の選手とはやらず
他団体の選手と、ベルトをかけて戦う宣言をする。これが「米山革命」である!(笑)
まずは、NEOの、タニーと、やる事が決まってます。。
個人的には、田村様と、里村を下して欲しいところだね!!
IMG_0100.jpg

勝利した米ちゃんとの記念撮影。撮影班のマリさんがいない…。
なんと、この写真は、人手不足の団体って感じ。日向が撮影してくれました!ジャーン!(笑)
そのうち、米ちゃんにも、メロイックサイン覚えさせないと」と、みんな!(爆)
IMG_0112.jpg

コメント
この記事へのコメント
プロレスラヴ
最後の写真、流石!


プロレス愛(JWP愛)に満ちた良いレポートですね。

一線を退いてもきっちりサポートをする日向さんも素敵だし。

ではでは
2010/07/23(金) 16:29:05 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
ののまる師匠は、お優しい…。

ここで、プロレスネタやっても、盛り上がらないのは
知ってるんですけど、でも、来てくれてありがとう!(^_^)v

日向が辞めてしまったけど、やはり長年見続けて来たので
好きな団体です。

日向のサポート、とてもありがたいですよね。
2010/07/23(金) 20:19:11 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
ムーン瑞月って、いいともで名前決めたんですよね。
増刊号だったか・・・みていました。

アジャコングってまだ頑張っているんですね。
すごいですね。
2010/07/23(金) 23:27:28 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
ご連絡
Tommyさん、おはようございます。
突然ですが都合により勝手ながら、当サイトの"リンク"を廃止することにしました。
そちらからの当サイトへのリンクも外していただいてかまいません。
長い間リンクさせていただきありがとうございました^^。
2010/07/24(土) 08:40:38 | URL | bb #-[ 編集]
おつかれさまです。会場大爆発でしたね!「米山革命」がどうなるのか、期待しながら見守りましょう。

久住さんに写真撮ってもらったのは初めてでしたね。よねちゃんの戴冠、どんな思いで見てたのかな?聞けばよかった!(笑)
2010/07/24(土) 10:45:05 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
■おいちゃん
あたしは、増刊号じゃない方で観てたよ!(^。^)丿

アジャは、中学卒業してから、今までプロレス
頑張ってるね。

■bb
お久しぶりです。
私は「お気に入り」のつもりで、外さないでおくわ。
問題あったら、よろしくお願いします。

■かばら
久しぶりに、あんな盛り上がったプロレスを観たわ!!
「米山革命」!!今の女子プロ界の救世主になるか?

「よかったでしゅ~」って、言うんじゃないですか?(笑)

今度、駄目元で誘ってみたいけど、お手伝いが
あるから無理でしょうね…。
2010/07/27(火) 11:01:54 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
