放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rieのラフミックス!!
2010年07月29日 (木) | 編集 |
rrr.jpg

雨が降ってて、風も強かったけど、涼しかった~~~~~!
こんなに、涼しいなら、毎日雨・風でも良いよぉ~~~~~!(笑)

8月に行く、PROGREIVE ROCK FESの予習の為に、スティーヴ・ハケットの
新譜注文したさ!!そしたら…お届け予定日: 2010/8/11 - 2010/8/16
(高い方は、在庫あるのよ。安いのと、どこが違うのかしら?)

ちょっと、待て!!ほとんど予習できないぢゃんかぁ~~~~~!(TДT)えーん。

…という事で、Rieの元に、5曲の、ラフミックスされた音源が届きました!!
これを正式に、ミキシングしたのち、マスタリングされるそうで、音源を出すって、
色々な工程があって大変なんだなぁ~と思う。それから流通に宣伝とね!!

これが、あんた!!素晴らしい出来栄え!!女性Voさん、みんな凄いうまい!!
曲も、Rieが、「完璧」と言うだけあって、良い曲ばかり!!
Rieは、耳がとても良いから、細部にまで、色々と練られててね。
今日は、1日へヴィー・ローテーション!!親馬鹿でごめんなさい!(爆)

お・や・ば・か・で・ご・め・ん・な・さ・い!!

我が家の商売がうまく行ってないので、Rieは言います!!
「お母さん達に楽させてあげるからね!」って。泣けます…。

Rieのブログ

コメント
この記事へのコメント
Rieさん、お美しい。
美しいですぞ。
Tommyさんの親馬鹿っぷりも、美しい。
美しいですぞ。

是非、リリースの際はお知らせください。
2010/07/29(木) 19:43:27 | URL | ミモサク(周作) #-[ 編集]
泣けた!!
2010/07/29(木) 19:57:02 | URL | Takeyan #-[ 編集]
いい娘さんですね(^^)
2010/07/29(木) 20:32:46 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
泣いた‼
陰ながら売り上げに貢献しますよーv-218
2010/07/29(木) 20:57:37 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
the same thing
私も20代前半では同じことを言ってましたが、全くの夢で終わりました。
Rieどのについては、充分に実現するものだと思っています。

才能と努力は、花開きますv-10
2010/07/29(木) 22:08:45 | URL | TAKU GG3S #-[ 編集]
アルバムへの期待が高まります!!アンダーグランド界の女帝、Tommyさんが絶賛する楽曲ですからね~。
2010/07/30(金) 00:52:23 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
次回作で男Vo使う予定があれば、是非呼んでください。ノーギャラでいいです(爆)
2010/07/30(金) 01:40:15 | URL | かみーゆ #wLMIWoss[ 編集]
商売って?何かやっていたんだ!
2010/07/31(土) 13:08:01 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
凛々しい!きりっとしてるね!かっこいい!
みんなの夢を背負ってる感じ・・がんばってください!
陰ながら応援いたします!
2010/07/31(土) 16:00:46 | URL | yuu #-[ 編集]
Rieたん 凛々しい

PROGREIVE ROCK FES チケット飼ってない

しかし
8月15日の鵠沼海岸のビーチバレーは飼いました!
2010/07/31(土) 22:07:51 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
■ミモサク
Rieは、お化粧で化けますぞ!(爆)

私の親ばかっぷりは、凄いっすね!!
自分でも困ってます!(笑)

■Takeyan
おお!泣けましたか!!うっしっし。

■Roku
結婚しないで、あたしたちと住むつもりです!(TεT;)

■charlie432
貢献ですか!!んじゃ100枚買って!(笑)

■TAKU GG3S
夢でも良いと思うんです。
ただ、自分が一生懸命なれることがあれば!!(^_^)v

■sherbet24
全国発売の予定なので、是非聴いて欲しいです!
彼女の長年の夢が、やっと叶います!(笑)

■かみーゆ
男性Vo用の楽曲は無いそうなので、かみーゆさん用に
作ると言ってます!!よろしくお願いしまーす♪

■三羽烏
皮革の卸やってますがな!!

■yuu
お化粧で化けてるんですよ!(爆)
彼女は、自分の作った曲で、1人でも元気になってくれたらと
思ってるらしいです。応援よろしくです♪

■specific
PROGREIVE ROCK FES、来ないんですか?
8月で、外だから暑いとは思うけど、こんな組み合わせは
2度と観れないと思うからさ!

先生、ビーチバレー好きなんですね!!
2010/08/01(日) 21:57:51 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
オリンピックの金メダルを目指す、
スポーツ選手にこう言うのは申し訳ない気がしますが
ビーチバレーの浅尾美和選手は
高校生の時の片思いの女性になんだか似ているんですね(笑)
2010/08/03(火) 21:41:48 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
浅尾美和選手が好きだったですね!!
彼女目当てですか!(笑)

暑いと思いますけど、楽しんでくださいね!!
2010/08/05(木) 18:51:28 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
>浅尾美和選手が好きだったですね!!
>彼女目当てですか!(笑)

いえす、きんぐくりむぞん!
浅尾美和目当てです(笑)
目の保養してきます!
2010/08/06(金) 16:10:28 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
先生、鼻の下伸ばしてないでくださいよ!(笑)

美人が好きなんですね!スタイルもいいしね。
2010/08/08(日) 18:05:33 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
