放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


DDTビアガーデンプロレス!!
2010年08月07日 (土) | 編集 |
昨日は、メタル仲間と一緒に、新木場で、DDT観戦して来ました!!
毎年恒例です。(去年の記事)

会場内には、テーブルと椅子が用意され、間違いなくビアガーデン!(爆)
お酒呑みながら、選手手作りのおつまみ食べながら観戦!とても贅沢で、500円!!!
(ビールも、おつみまも、オール500円です!)
IMG_0051.jpg

<8月6日(金)ケニー&マイケルDAY>
○変則ルールタッグマッチ
ケニー・オメガ&中澤マイケル vs 紫雷美央&紫雷イオ
※ルールは未定。中澤マイケルが考案する模様。
○タノムサク鳥羽 vs 三和太 vsアントーニオ本多
○特殊ルール※ルールは当日発表
木高イサミ vs 安部行洋
○ケニー・オメガ&中澤マイケル vs AWO(アロハ・ワールド・オーダー)
※路上スタイルでの試合になります。

試合の写真は、フラッシュたいたけど、良い写真が撮れなかった…。

かき氷売りの、飯伏!!「こうた」とエプロンに書いてあります!(笑)
IMG_0029.jpg

お酒売りの、チェリーちゃん!美人だね~~~~~!
IMG_0030_20100807120632.jpg

男色ディーノ!!真面目顔です!(笑)
IMG_0031.jpg

ヌルヌル?の紫雷姉妹!!
IMG_0032.jpg

ビール売りに、精を出すHARASHIMA選手!!
IMG_0062.jpg

ケニー・オメガ選手と、ツーショットだ!!
IMG_0067_20100807121017.jpg

Tシャツ販売してた木高イサミ選手と!(Tシャツは買わず…)
IMG_0068_20100807121122.jpg

試合後、居酒屋を探す黒の悪軍団!どこも終わってしまい、カレーうどん屋に!!
お店で、偶然アントニオ・本多選手と遭遇!!離れたテーブルに逃げられました!(爆)

遊んでくれた人、どうもありがとう!とても楽しかったっす!!

コメント
この記事へのコメント
新木場のどの辺り?俺等もこの前、新木場から屋形船に乗って来たよ。まああの辺りは余り呑み屋無いしね。俺等達は、北千住まで戻って二次会だもんね。

革の卸しをしてるんですか。知っていると思いますが、俺等の住んでるS加市も革の加工で有名ですよ。M郷市の親戚は、革製品を作ってます。

エアコンも点けずに、ピンクフロイドのエコーズを聴きながら・・・。さあ、今晩も呑みに行くぞ―
2010/08/07(土) 14:04:53 | URL | 三羽烏 #-[ 編集]
どの辺りと言われても、駅から、この会場までしか
歩いた事ないので、わからないけど、駅から5分くらいです。

材木工場みたいな中に、突然立っているのです!(爆)

まー、誘っても無駄だと思うけど、9/3目黒で待ってるわ!
2010/08/08(日) 18:08:23 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
おつかれさまです。

試合には全く触れないところがTommyさんらしくてさすがであります(笑)。
2010/08/10(火) 10:21:28 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
ここで、細かい試合内容書いても、誰も見ないし
喜ばないことを、知ってますし、技の名前もわからないし!(爆)

ニッ○先輩には、驚きを通り越してます!(爆)

2010/08/10(火) 22:07:34 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
